+-suzuna-+ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
★(ゆ・ω・か)★   3/20 17:36

生理前ってのもあるけどね
停滞期は…あったのかまだなのかいまいち不明ですな^^笑
ていうか日記から前向きな感じが伝わってくるね
そういう気持のがダイエットは成功すると思うから一緒に頑張ろうね★

★(ゆ・ω・か)★   3/19 21:51

順調だね^^
羨ましい★
私は最近体重が不安定ですw

  3/19 13:39

そうだよね、「無理せずゆっくり」が一番大事だよね!
何か今凄く焦ってるからうまくいかないのかも。ありがとうv
体脂肪は、一時期下がってもまたすぐに戻っちゃうから良くわからないんだ(汗
それにしても鈴の順調さには脱帽だよ!!(笑
これからも頑張ろう!!

  3/18 20:34

おかえりー!!
お疲れ様ですっ!

私は今日からまた体重が増え始めちゃって悲しいの一言…(涙

鈴の方が順調にへってるじゃん!!
この調子で頑張れ!

  3/13 17:07

そっかー、確かにお菓子食べちゃっても冷静に考えて、その分食事に気をつけてみるとか運動してみるとかってすっごく大事だよね(・v・*)
それができるってかなりのパワーと思う!
こうやって前向きに考えていけばきっと成功すると思うなぁ。
痩せていく自分を見て嬉しくなるってところ、凄く分かるなぁ~!我慢の甲斐があったなってルンルン♪になっちゃう!!その気持ちを思い出して一緒に頑張っていこ!!
靴擦れは何とか大丈夫かもだよぉ!心配してくれてありがとう(u_u*)
バスケの試合頑張ってきてね!応援してるよ!!

★(ゆ・ω・か)★   3/12 23:46

どうも^^書き込み有難うございます
アドバイスなんて大それたことなんて出来ないですよ^p^私
でもやっぱり痩せてどうなりたいかって思いが必要だと思います
今、日記とか見てるとあやふやな感じがするので
あと暗いですよ!笑
ダイエットを辛いものって思ったらやせれません
ダイエットは確かに辛いかも知れませんが
その分綺麗になるんだと思えば結構へっちゃらです★
まずは日記から明るくしてみれば?
「食べちゃいました、でも食べたかったんだもんしょうがないよねw」くらいな勢いで*

  3/12 17:54

お菓子食べてないんだぁ!それって凄いと思うよvその調子なら本当に自然といつの間にか体重が減っていくと思うし♪
でもお菓子抜いた分ご飯系を沢山食べちゃうってすっごく分かるな!!
私もそうだよ!食事の時間にはお腹がかなりへっちゃってるから沢山食べちゃうんだよね…

日記に書いてある「朝昼って頑張ったのに…」っていうのもめちゃくちゃ同感!私も大抵いつも夜ご飯のときに反動が来て沢山食べちゃうjから↓

鈴はお菓無ししのちゃんと健康的な食事してるから絶対痩せられるよ!!一緒に頑張ろ!!

  3/11 16:24

そんなこと言って貰えると凄くうれしいよ♪
私もいろいろ鈴に助けてもらってるんだぁ!
仲間がいなくちゃダイエット日記を続けることすら無理だったと思うし!
ダイエットってもしかしたら本気の一歩手前の方が良いかもしれないって最近思ってるんだぁ…その方が無理がなくてリバウンドが少ない気がするし!
気楽にやってたらそのうち頑張れる日が来るかもしれないしね!!

  3/10 18:54

私も「本気で頑張ろう!」って思える日は少ないよぉ(´・ω・`)
だから昨日は「頑張る!」って言ったものの今日はもうあんまり頑張れない感じ(;А:)
だから本気で頑張るって思えない辛さもちょっと分かる気がするよぉ…
今は辛い時期だね。協力できることがあったら言ってね!
できるだけ協力するから!

  3/09 13:22

わかるよぉ…
「どうせ頑張ってもいつも通りリバウンドしちゃうんならどうすれば良いんだろう?」って分かんなくなっちゃうんだ↓
一度痩せても、数日後には痩せた分以上太っちゃうか、減らすのも怖くなっちゃうし…。
まじめに考えて、このままだといつの日にかは100kgいっちゃうんじゃないかって凄く不安で悲しいょ…。
ファッションとかかなり気になる年齢だから、気に入った服が着れな勝ったりすると凄く凹むよね…
うちら同じくらいの体型だし、ダイエット友達としてもライバルとしても頑張ろう!!

恋音   2/26 13:15

はじめましてっ!!
中学3ねんせいの
恋音です。
わたしも体重激ヤバです笑
一緒にがんばりましょうっ!!

  2/25 22:38

久し振りーーー!
私なんて今日72kgこしちゃったよ(;_;)
怖くてなかなか体重計に乗ったり、グラフつけたりできません…サボり気味だよぉ↓↓
やっぱりゆっくり減量したほうがリバウンドしにくいのかな??
私、明日から本気でがんばるよ!!

松_まいこっち   2/13 22:14

おそくなってごめんね

今日からちょうど一ヵ月後
修学旅行。

うあー
おふろー
やせねばー。
困る。

頑張れっ。
目標があるとなんか
頑張れる気がするね~!

  2/07 16:02

家族関係で困ってることがあるんだぁ…大変だね(;ω;)
私はこうして書き込みをすることしかできなくて力になれないのが残念だよぉ…。ごめんね(>_<)

そうだよねぇ~…なんでこんなに太るまで気付いて対策しなかったんだろうって後悔するし…。まぁ気付いてダイエットしようとしてもやっぱり失敗してたと思うけど(´;ω;`)
私も今凄く太ってきちゃって、日記が休みがちなんだよね…お互い頑張ろうね!!

あー!それ凄く分かる!ダイエット始めるとなるとめちゃくちゃ無理しちゃうんだよね!!
私の場合、ダイエットは本気でやるか、それとも全くやらないかの両極端になっちゃうの!!
性格的に色んなことにおいてそうなんだけど(・×・)
無理して落とした体重はすぐに元に戻っちゃうし、もうどうにもこうにもできませんって感じだよ…

私も体力無いから運動が辛いよ…体力無いのも太ってるせいだと思ってるけど!!
やっぱり太ってることから早く脱出したいよね
!!

  2/02 18:26

分かるよぉ!我慢すればするほど食べたくなって食べちゃうんだよねぇ(・ω;)
私も自分の体型が大嫌い!!
食べた後にまた太るってすごく後悔して「ダイエット頑張るぞ!」って思うのに、しばらくするとやっぱり食べちゃって、また自分が嫌いになって…「あの頃はよかったなぁ…」って痩せてたときのこと考えるとイライラして悲しくなって、大変だよぉ(´・ω・`)

私が一番痩せたのは「とにかく運動と食事制限」だったけど、それは痩せすぎて最後には拒食症になっちゃった↓
それは環境とかもあったからだと思うけど、やっぱりダイエットって難しいなって思ったよ。
ちゃんとバランスとか計画、目標をしっかり持たないと駄目なんだなぁって…。
私の勝手な意見では、やっぱり運動なしのダイエットはリバウンドしそう…ってことくらいかなぁ…。。。
良くわからない長文でごめんねっ!!