ここへの書き込みはログインが必要です
芳花   3/20 19:08

どか食いはしょっちゅうしますよー。
どか食いした日は体重を測らないのがポイントです。焦るだけでいいことないです。
ほっとけば元に戻ります。特に何もしなくても。

毎月体重を減らすポイントは、気にしないことですねー。
少しの数字の変化に一喜一憂しないこと。増える月もあれば減る月もあります。

つまり、今のわかにゃぁさんの考え方が最高だってことです♪(笑)

もこ。   3/09 14:34

最近はすごい過食をしてしまいます。だから体重も少し増えてきました。

もこ。   3/03 16:07

こんにちわ。わかにゃぁさんはスナック菓子を止めて温野菜を食べてるんですか。えらいですね。私は間食が止められません。つい甘いものを食べてしまいます。

芳花   3/01 14:59

おーほとんど同じ。157cmです。
これくらいの身長だとなんとなく42kgくらいを目指しちゃいますよネ。

実際は、わたしの目標は43kgなんです。42kgを目標としているのは43kg台をキープするための心積もりみたいな。だから42kgは永遠の目標。(笑)

お互いゆるーくやっていきましょ♪

もこ。   2/24 21:43

私も最近甘いものやスナック菓子を食べる事が多いんです。ストレスかなあ。わかにゃぁさんは後どのくらい痩せたいんですか?私は後3キロはやせたいです。それがなかなか減らないんで困ってます。

芳花   2/22 20:43

慢性的に疲れてるので分からないです。(笑)
実感はしていないけれど、体力落ちてるのは間違いないだろうとは思います。

わかにゃぁさんの食生活、もう少し食べるようにしないとリバウンドしてしまうような。
あまり無理しすぎないことですよー。

もこ。   2/19 09:23

歩いてる時、ipodで音楽聞いてます。すごい楽しく歩けますよ。1時間歩いてるけど、あっとゆうまです。

芳花   2/15 17:51

初めまして。書き込みありがとうございますー。
お手本になれるようなことはひとつもないし、不健康だしダメ人間だしでなんだかごめんなさいねって感じなんですけども。
こんな私で良ければよろしくお願いしますー。

紗和ちン   2/14 21:09

そうだよね!
がんばって続ければきっと痩せる日は来ますよね!
ガチで頑張ります!

もこ。   2/14 15:40

書き込みありがとう。1月下旬頃からウォーキング始めたばかりです。お互い頑張りましょう。

♡にゃま♡   2/12 19:58

書き込みありがとうございます☆
私は普段運動は全くしていないので基礎代謝が低いと思ってとにかく減食しました。丁度わかにゃぁさんの様な量だったと思います。時々外食で食べ過ぎてしまいますが前後二日間で調整しています。特に夜は、控えたり食べなかったこともあります。仲間が増えてうれしいです。一緒に頑張りましょうね!!

紗和ちン   2/11 17:41

はい!
一緒に頑張りましょ!
本当痩せなくて困っています=;:
どうすれば痩せれるんですかね?
大変です

紗和ちン   1/18 23:32

こんにちはッ!
体重が一緒だったので来て見ましたッ
一緒に頑張りましょう