ここへの書き込みはログインが必要です
ひゃくちゃん   1/17 09:15

YUKIPON★ さん 書き込みありがとうございます。朝をバナナ1本と豆乳をのみ 夜は軽めにしてます。 ジムにも通っていますが寒いのでなかなか行けてないです。一緒にがんばりましょう。

  1/15 17:28

「チョコレートだけ」食べてるから太らないのかもしれません・・・ぇ

筋肉はある程度は必要だし、筋肉があると基礎代謝が高いから一杯食べても太りにくいので私からして見れば結構羨ましいです。。
あと、運動をしないと筋肉が脂肪にかわるってきいたことがあるから、無理に筋肉なくすのは控えたほうがいいかもしれません。。

私の経験上、マラソンをすると前太ももに筋肉がついて足が太く見えるから、歩くのだったらいいと思います。
実際、中学からマラソン大会の練習で体育の時間は毎回走らされてるのですがその時間を歩いてて、普通の食事をしていても太ったことはありませんでしたv
筋肉痛もなくていい感じです←

  1/14 16:58

はじめまして^^
体重減ってますね。

私は、お腹がすいたらときはチョコレートしか食べないっていう決まり作ってるよ。
そのかわり、お腹が満たされなかったらどれだけでも食べていいっていう自分ルール←
でも、最近は気のせいとかぢゃなくて本当にお腹がすいちゃうから1日に板チョコ2枚とか・・・ぇ

だから食事制限はしてないよ。
あえていうなら、苦しくなるまで食べない程度かなぁ。。ダイエットしてるなら当たり前のことだって言われそうだけどねw

それに、私は元々結構太ってるから1日に1キロ弱痩せてもしれてるよ;;

体脂肪率がYUKIPONさんは14%とか少ないから
1日に1キロ痩せたら、体力的にきついと思います

ちなみに私は1番太ってるとき、体脂肪率30%弱でした ヤバイヤバイ
@@