かず33 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
うさはな   1/28 10:04

お互いなんとか・・頑張りましょう!!

pino2   12/31 23:19

体重一緒ぐらいですね★ぼちぼち頑張りましょう♡

うさはな   8/24 13:58

減量よかったですね。

うさはな   8/19 08:34

おはようございます。
コメ有難うございます。
今月15日から、ぐっと減らしてらっしゃいますね。1か月3㌔減らすのは大変だけど、ちゃんと達成できそうですね。最近はわたしなかなか出来てません。ストイックになりすぎずに、でも頑張ります。

うさはな   8/13 16:55

こんにちは。
男性の方なんですね。背も高いでしょうから、この体脂肪なら、もしかして、肥満ではないスマート体型ですか。

うさはな   8/12 09:27

こんにちは^^/
コメありがとうございます。

頑張ってらっしゃるのですね。
太りやすい人のダイエットの努力といったら、太りやすい人でないとわかりません。
あきらめずに、挑戦してらっしゃるのがえらいなあーと思います。私もこのようなサイトで食事日記をつけだして、もう5年ぐらいになります。20キロ痩せたりまたリバウンドしたり。
最大90キロ近くまで行きました。
もの凄く頑張ったと思います。他のどんな事よりも、1番頑張ったと思います。素直に自分を誉めてあげたいぐらいです。
お互い頑張りましょう。

体脂肪が私と比べてもの凄く低いですね。若さゆえでしょうか。ステキ!

しましま★   7/15 22:33

■私も出戻りなので(笑)
全期間グラフ見て、前も頑張ってたから、やれるやれる!と自分を持ち上げて頑張っております!
■体脂肪率は、夕方が正確だとか何とかどこかで読みましたよ。私は夕方計測を採用してますw

しましま★   7/12 12:20

おじゃまします!全期間グラフ見せていただきました!
頑張っていらっしゃいますね^^

私も数年かけて、何度もダイエットしています。洋服のサイズを落とせるとテンションが上がりますね!

すぼり   8/24 18:03

先月が散々だったので、本腰入れてみました^^
とは言うものの、あまり良いやり方ではないのですが^^;
何だか今年の9月は30度を超える日が多いらしいので、お互いにばてないよう頑張りましょう!^^

すぼり   7/28 16:43

マジですか~!!
3000kcal超えてましたか(´・ω・`)
怖すぎてカロリー計算してなかったので、かず33さんの書き込み見て、本気で後悔しました orz
そしてまあ、当然ですね。今日の体重がえらい事になっとります。
笑ってやって下さい(ノД`)

すぼり   7/03 18:29

お互い今月も頑張りましょうぞ!!(゚∀゚)

すぼり   6/21 05:43

励ましのコメント有り難うございます!^^ ちょっと気がゆるんだだけでこのざまですよ(汗) また今日から本気出して頑張りますw

すぼり   6/02 18:46

私も二の腕の皮がよく伸びますw
流石にこればかりはどうしようもないですね(汗)

ほほう! タンパク質は大事とは聞きますが、どれだけ摂れば良いのか分からなかったので助かりました^^
私もダイエットを始めた頃は豆腐を毎晩食べてましたが、流石に飽きてしまいまして……w 代わりにと納豆も食べてましたが、これまた飽きてしまいましてw
なので今度はささみでもモリモリ食べようと思います^^

すぼり   5/31 17:51

写真拝見させて頂きましたが、凄い! 別人じゃないですか!! 全体的に凄く痩せておられますが、顔周りや手の辺りが特に凄い! 羨ましい!w
私もかず33さんを見習って、筋トレ頑張っていこうと思います!(*`・ω・)ゞ
お互い目標までのんびりと頑張りましょう^^

すぼり   5/30 17:23

職場の人にも「タンパク質とれ!」と言われてしまいました(笑) なのでそのうちササミでもモリモリ食べようと思いますw
それにしてもかず33さんは体脂肪率が低くて羨ましい! 私はなかなか減ってくれませぬ(´・ω・`)