かず33 プロフィール

  • 身長: 167.0
  • ダイエット開始時体重: 90.0 kg
  • 最終目標体重: 62.0 kg
  • 生年月日: 1978年06月13日
  • アクセスカウンター: 10386
  • 自己紹介
    またまた戻ってきました( ; ゚Д゚)
    約90キロからスタートです。
    ?回目のダイエット2014年4月末から開始
    1カ月たって90→83ぐらいまできました。
    2か月目の目標は70キロ台に入る事です。←だめでした( ; ゚Д゚)
    3か月目は77kgが目標。
    ダイエット開始5ヶ月経過しました
    -20kgになりました。
    半年後までに60キロ台が見えたらいいな~←達成しました。
    ペースが落ちて着てるので1ヶ月ー2.5kgぐらいでぼちぼちいこうと思います。
    2015年5月現在も維持中。
    1日のトータルカロリーを意識して食事してます。食べ過ぎた場合は翌日以降に調整
    以下は過去のものになります
    月5kgが目標としたいところですが実際はなかなか。。。
    最初は痩せるんだけど。
    とりあえずはLサイズの服が着れるようになることが目標ではあります。
    今はLLが着れるようになりました。
    まぁ、最近の細身のLLはまだきれなかったりするけど笑
    開始時は2008年の10月ぐらいだったかも。2009年1月には89kgぐらいまで行き一時中断。
    2009年7月20日辺りから再開しました。
    再開時は93kg。微妙にリバウンド。
    年末ぐらいまではがんばって60kg台を目指します。
    現在 朝はザバスウェイトダウンプロテインを飲んでます。
    それにバナナとコーヒー。
    昼は親の作る弁当(500~600kcal目安)
    夜はプロテイン 納豆
    その他です。夜に食べるのは主に野菜、ささみ、イカ、たこ、エビ。辺りです。
    夜も500~600kcalを目安にしてます。
    2009年10月12日
    目標体重 68kg→65kgに変更
    2010年3月ごろまた再開
    去年の12月で一時中断してました。
    今回は最終目標までいきます。
    2009年12月~2010年3月途中までで
    2~3キロリバってました。
    紹介文にLLが着れるように~とありますが今現在Lが普通に着れます。
    大き目のMサイズまで入るようになりました。
    細めのMサイズが着れるようになったらいいな。
    2010年6月3日
    目標体重 65kg→63kgに変更
    現在はMサイズでだいたい入ります。ちょっときついなってのもあるけど。
    2010年7月30日
    目標は63kg→62kgぐらいで維持に変更します。
    あと3kg
    2011年1月12日ぐらい
    怠けがたたり68kgぐらいに。
    このままでは(+д+)マズーということで
    最終目標の体重にがんばってなりますー
    ダイエット再開です。
    3月の健康診断前には達成してるはず!