ここへの書き込みはログインが必要です
  4/30 02:52

18歳~29歳で、自分に合ったダイエット方法を見つけたい人へ
おすすめのサイトがあります。無料なので、気軽に見てください。
http://dietblogbosyuu.konjiki.jp/

ミルちぃ♡   4/09 17:44

はろ-∩(^ω^)∩
間食しちゃいました★
でも部活、結構激しい
運動するソフトボールに
決めたから少しゎOK
かなァって思う・・・。
でもやっぱしダメだよね

ミルちぃ♡   4/07 14:30

こんちィ⊂(^ω^ )⊃⊃
お菓子は女の仔は
誰でも因好きだもんね♡
(σ'・ω・`meも、もち
間食してます笑゛
でも痩せたらいっぱい
お菓子食べれるとか
そォいうこと考えたら、
結構やめられるよ★

  4/07 08:21

カキコミありがとー!!☆
本当に身長体重似てるね(>∀<*)!!
一緒にがんばろぉ↑↑
よろしくね♪+°

ミルちぃ♡   4/05 11:01

半身浴やってねェ+★!
・・・効果ないよね笑゛
だから食事制限してる!
腹減っても我慢!
でも意外と食べちゃう・・

まあちむ   3/24 11:33

 
同い年ですよね卍 、
 
よければ友だち
なりましょっ\(∵)/
おたがいがんばり
ましょー★!
 

ミルちぃ♡   3/08 11:21

はろ-★
半身浴結構ぃぃヶどね、準備がめんどぃ・・・笑゛それに食事もっぃ02食べてリバばっかり・・・・・

衣莉亜   3/04 08:41

はいさーい←?
コメント遅れてごめんね;;
ダ イエット頑張ってる?
半身浴いいよね^^
でも長風呂が無理な私にはできんこと…;;

sakichan   3/02 23:21

コメント遅れました(*′з`) 引越しだったものでパソコン繋がらなくて・・・体重減ってますね!! 私は半身欲は20~30分やってますよぉ!!! やると汗かいて気持ちいいですよねぇ!!!

連華(レωヵヽ)   2/23 17:11

はじめまして!
同じくらいの年の子検索したらこの日記がでてきましたお☆
友達と競争ってなんか燃えるね⌒☆*+.
よかったらダィェッ友になってね♪

sakichan   2/23 11:04

私も最近引越しが近い為いろいろ忙しく、全然書いてないし、ダイエットも休憩状態です・・・
1か月でどれだけおちるか対決いいですねぇ~!!
燃えそう!!!
私も入れてください★笑

衣莉亜   2/15 09:45

食事量は減らしてないお^0^でも食べ過ぎないように注意してるつもりwww
食事制限するとストレスになることがようやくわかったからさああああ・・・・・orz

♡にゃま♡   2/14 22:46

紗和ちんさんへ☆
多く食べてしまって、大幅に増量した次の日は、罪悪感でいっぱいになってしまいます・・・。そういう時は、炭水化物を足らなかったり、おかずやおやつも3口までならOKとか決めて自分(食欲)と戦っています。ダイエット中でも飲み物は何でもOKと自分でルールを作っています。コーヒーが飲めないので、何か食べたくなったら、まず牛乳一杯飲んだりして落ち着いています。ココアなんかも体によいと聞いて飲んでいます。その他、何かを食べるときは同じダイエッターの友達と一緒に食べ、半分こずつするのがおなじみになっています。

わかにゃぁ   2/12 09:57

体重が減らないのは停滞期なんですかね??
これを乗り越えたらきっ体重減っていきますよ!!一緒に乗り越えていきましょうね☆★

衣莉亜   2/12 08:08

私は朝だよ★
体重は朝起きてトイレに行ってから測るのがいいんだよ^0^
胃が空っぽの状態がベストだからね^-^