みみまる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミニミニみゅう   3/05 21:01

二日酔い。。。めっちゃツライですよね!!私は1/1から禁酒してるので12/31は記憶とぶくらい飲んで次の日グロッキング(グロッキーの最上級^_^;)でしたよ(笑)二日酔いの日は半泣きでトイレにこもったり、みみまるさんと同じで神様に祈ったりするけど忘れた頃にまた大酒食らって同じこと繰り返す私。。。(笑)

ナウ   3/01 17:09

こんにちはー
がんばってる成果が出てますね、うらやましいです゚+.(・∀・)゚+.゚
私も生活の木に行って色んなアロマオイルをくんくんしては癒されて帰ってきます(*゚∀゚)
リラックスするのも大事ですよね( ´∀`)
3月も目標達成に向けてがんばりましょうね!

ミニミニみゅう   3/01 00:44

こんばんは~♪
3月ですね~桜舞う春ですね✿今月はいい感じで終わって明るい4月を迎えられるようにがんばりましょー(*´∀`)ノ

ナウ   2/24 22:41

こんばんはー^^
私は今まさに、ドカ食いキャンペーン中です(-_-;;)後悔→ドカ食い→後悔・・・の負のスパイラルから抜け出せません。・゚(´pωq`)゚・。
みみまるさんは体調も良くなったみたいでイイ感じですね゚+.(・∀・)゚+.゚私も早くそちら側に行きたいです(´・ω・`)

ミニミニみゅう   2/20 02:49

はぁい~╲(´∀`*)書き込みありがとぉございます♪私は(誰でもかな?!)お腹周りはもともと肉がつきやすくてありえなぐらいメタボってたからちょっとがんばったら思う以上に効果が出て嬉しかったです♪今までこんなにがんばったことなくて一緒にがんばれる仲間がいるってだけでこんなにがんばれるんだとビックリ∑(゜д゜)!!とにかく楽しくやっていきましょう♪たまには甘えたりしながら(^_^;)私もおとといまではちょっとしたストレスで食べる量増えてしまったけど極端な体重増はなくてストレスだけ解消できたからよかった☆ちょっといきなりとばしすぎたからゆっくり確実に。。。で楽しくね♪♪

ナウ   2/17 23:51

みみまるさん
はじめまして!書きこみありがとうございました( ´∀`)
腰痛は去年の暮れから前兆があり、治ってきたかな、と思った矢先の激痛でした゚(´pωq`)゚
ウォーキング頑張ってますね!
私も今は動けない分、食事面で頑張らなきゃいけないのに、暴食が止まりません(-_-;;)
でも目標達成するまで続けるつもりです!ぜひぜひ一緒にがんばりましょう゚+.(・∀・)゚+.゚