ここへの書き込みはログインが必要です
まあこさん   9/01 08:42

おはようございます。
夏休みの間お休みしてましたが、
今日からまた始めます。
よろしくです^^
体重減ってて羨ましいです!
私は増えちゃいました・・・
早く元に戻したいです。
お互い頑張りましょう!

まあこさん   7/16 00:00

こんばんは。
60㌔切りましたね!
次の日60だったとしても、すごく
ヤル気出ますよね。
私もそのドキドキ味わいたいです。
1番目2番目ちゃんの時は帝王切開じゃなく普通分娩だったんですか?
帝王切開って術後痛かったですか?

まあこさん   7/13 18:03

こんにちは。
すごい60㌔おめでとうです^^
何だか私もうれしいです。
私も頑張るぞ!

まあこさん   7/08 14:18

こんにちは。
順調に減ってますね。
私も早く60㌔代に行きたいです。
おでぶなママさんは何か運動してるんですか?私は運動は何もしてないんです・・・減らないのは当たり前なのかなぁ。

まあこさん   6/10 10:16

こんにちは。
また落ち始めましたね^^
私も中々落ちてってくれない・・・増えるのはあっという間なのに。
お互い頑張りましょう♪

まあこさん   6/02 11:37

こんにちは。
今月もよろしくお願いします^^
ちびちゃん大丈夫ですか?
昼間暑くて夜涼しかったりで体調崩しやすいんですかねぇ。
お大事に。
確かにうちも疲れがどーんとたまってきてます。5月病?6月なのに。

まあこさん   5/29 00:02

咳大丈夫ですか?
咳って全身に力が入るので疲れますよね・・・しかも夜に回数も増える気がします。早く治まるといいですね。
お大事に☆

まあこさん   5/21 11:53

こんにちは。
今日はお兄ちゃん遠足行けましたか?こないだ雨がすごかったなんで嘘みたいな天気ですね。日曜の親子遠足も頑張ってきて下さいね。
生理中は体重いですよね・・・

まあこさん   5/17 12:44

こんにちは。
DHC夜だけやってますが、自分の食べられない食事を用意するのはイヤなもんですね。空腹感はあまり感じないのに・・・
おでぶなママさんは何か運動してるんですか?グラフの下降具合が羨ましいです。

まあこさん   5/13 20:47

下のお子さん幼稚園に入ったんですね。おめでとうございます♪
うちも上の子が小学校に入学したんですが・・・
ぽっちゃりした人が私くらいでした(涙
このままではいけないと私も頑張ってます。
4月から5㎏ぐらい減ってきてますね・・・励みになります。頑張るぞ!

まあこさん   5/12 17:15

こんにちは。おしさしぶりです☆ってか覚えてますかねぇ・・・
以前カキコミさせてもらってたまあこです。
久しぶりに覗いたら・・・
すごい減ってて羨ましいです。私も頑張らなくては。
よかったら、また一緒にがんばりましょ。

美月5241   10/07 17:58

おぉ♪素敵な体重減少ですね♪♪子供の分のお菓子食べちゃう私です(;´▽`lllA``
息子ちゃんはあんまりお菓子食べないんだよなぁ・・。で いつまでも残っていて結局私が食べちゃう><ダメだなぁ。
運動会残念ですね。こちらもどんどん雨が激しくなってきました。
あんまりひどくならないといいんだけどね

美月5241   10/05 20:23

私もどんどん増加です><
でも、おでぶなママさんは生理中だし、終わったらググット減るかもしれませんね^^

美月5241   10/02 18:40

わぁすごい!!豪華なお弁当ですね~♪♪
これは子供ちゃん喜んだでしょう☆☆
栗おこわ私も食べたいです^^

美月5241   10/01 18:37

ほんと、続ける事って大事だと思います^^
私は本当に3日坊主の飽き性なんですが、ここで、頑張っている皆さんのおかげでなんとか頑張ってます☆続けていけば必ず光が見えると信じて続けていきましょう♪♪すぐにめげそうになるので(;´▽`lllA``一緒に頑張ってくださいね^^