ここへの書き込みはログインが必要です
あーさ   3/16 00:07

顔小さいとかわいいよね☆けど体でかいとアンバランスだよね・・・難しいね↓足は歩いてると痩せるぅ☆あーさも少し痩せてきた感じだよん♪明日学校へ行こう未成年の主張であーさの学校でるの☆バイトなかったら見てね☆

あーさ   3/15 12:40

下がらなくなってきたんかぁ↓痩せてきてるとやる気おきるもんだからねぇ・・・運動はやり始めて3ヶ月くらいに効果でるらしいよ・・・だからあーさは夏くらいにウォーキングの効果でるコトは願ってるよ☆

あーさ   3/14 23:02

えりぃへ☆
がんばってるぅ?!あいコトあーさはマジ夜の腹ペコに慣れつつあるよん♪

  3/14 11:25

久しぶりでしゅ→(*^▽^)ノ覚えてるかしら??笑〃みきも明日から朝ココアにしよぉと思ぃましてぇ☆ところでココアってどんな作り方でのんでますかぁ??みきゎお湯なしでミルクで溶かす派なんですけど☆

あい anmWy15jONcrY   3/13 01:31

今作ったぁ☆あーさで調べてねん☆まじ体重ありえん↓

あい anmWy15jONcrY   3/13 00:36

えりぃへ☆ 
なんかココうちらの世界になってない?(笑)バイトお疲れ☆ってか学校でそんな事いわれるんだ?
歩くのいいよ☆とくに川沿いとか楽しいもん!!いろんなもの流れてんの!!てか日記2週間ただなんだよね?今から作ろうと思うよぉ☆体重激増しちゃったの

えりぃ☆   3/12 23:19

あいへ★
バイト初日めっっちゃ疲れた!明日はもっと
頑張ろう(> <)
スカート短いって言われたのは学校でだよ↓
あんたのと変わんないじゃん!!
って思った…。だけん確かに足太い。。。
学校歩きで行けるんだ
〜いいね☆あたしは
バスだよぉー。だけんこれからは、チャリで行く日も作ろうカナ?
なるべく運動した方が
いいよねぇ(^▽^)
てかバイト先は超近いのー歩いて2、3分!
店を出たら家が見える
(笑)ちょっとフクザツ
な気分だったぁ。

あい anmWy15jONcrY   3/12 13:25

えりぃへ☆
豆乳ベースかぁ↓なんかこないだコンビ二の豆乳(コーヒー味)飲んだら微妙だった。。。飲めなくもないけどあと味悪い・・・↓私は学校、バイトには歩いて行って夜は豆腐にしよーかなと☆てかプリーツの長さ注意されたってバイトのこと?

びす子   3/12 07:45

あたしもグラフィックですよ!初めは基礎基礎であんま楽しくなかったんですけど今はなんか本格的な作品とか出来ておぉ!なんて思っちゃいます。
修了製作が一番大変でした。全部の先生と一年生みんなの前でプレゼンですよ!!!
かなり緊張しました〜!
チーズケーキトッポ、コンビニで見つけて気になってたんです〜!
今度食べます!

えりぃ☆   3/12 06:15

あいへ★
あんがとっ☆嬉しい!あんねー豆乳ベースのココアって思っといた方がいぃよ!豆乳嫌いなひとはもしかしたら
続かないかも…。あいは大丈夫??
うんやっと過食してた
分が落ちてきたぁ〜。
あんま運動してないのに落ちてきて不思議…ちゃんと運動しよっっリバウンドいやぁー↓てかねあたし痩せてもグローバル多分続けると思う(> <)朝ゴハン
はココア!とか一食は
置き換えたいにゃー。
取り合えず痩せなきゃだよねぇ(笑)昨日とか
プリーツの長さを注意された!足太く見える
とかって↓軽くムカついた(笑)

あい anmWy15jONcrY   3/12 00:15

えりぃへ☆
おめれとぉーじゃん♪まかないご飯に注意だね☆たくさん稼げぇー★てか豆乳なの??つぅか、1�痩せたじゃん♪やったね★夕飯グローバルだけだもんね・・グローバルやめた途端リバウンドしないよーに気つけないとねぇ。

びす子   3/11 21:21

バイトおめでとうございます!じゃんじゃん稼いでくださいねっ!!
グラフいい感じですね〜!これならh君に告る日も近いのでは!?
頑張ってくださいねっ!!

えりぃ☆   3/11 21:07

あいへ★
受かったよ〜っ☆早速
明日からなんだぁ♪
あたしも前のバイトは
コンビニだったよー☆
あんね「G7」ていうのと、「豆乳源」ってやつがあるしょ?それだよ!それが丁度良くミックスされたやつがスリムパックってワケなのデス。

あい anmWy15jONcrY   3/11 19:57

☆えりぃへ☆
焼肉屋の面接かぁ☆受かるといいね☆焼肉屋は忙しいから痩せるよ☆私はコンビニだよ☆レジ大好きだからねぇ・・・まぁ痩せないけどぉ・・・そいえばグローバルのホメペ行ったけど意味プーだった・・・(泣)パックになったのしかなくない?

かろちゃん   3/11 19:28

高校私服なんだ!?すっごい大変じゃな??私もこれからは私服登校だから毎日すごい困りそう・・(涙)今日は美容院にいってきてすごく女の子っぽくしてもらったよ♪雑貨屋さんで花柄のブラウスとレモンイエロー色でコットン素材のタンクトップを買ったよん♪お買い物は楽しいね♪