みいのすけ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
コメコメコメット   7/30 00:39

カレースープ、簡単だよー。私はめんどくさがりだけど、圧力鍋に全部ぶち込んで(しかも、スパイスも適当)煮込むだけ。
しかも大量に作って数日食べるという手抜きっぷり。

焼き肉!いいねー。焼き肉は楽しいしおいしいし。
週末は楽しんじゃいましょう!
私は今夜と日曜のランチが友だち達とゴハン飲み会です。

コメコメコメット   7/26 21:10

カレースープは手作りですよ。
っていうのも、カレールーがもったいないから。。。(だって日本から持ってきたストックもあとわずかだし、こっちで買うと3倍高いので、ケチってるんです)
日本のカレールーはおいしい!
でも自分でスパイスから作るカレーはヘルシーにはできますよ。できるだけ日本のカレールーに似せるように模索中です!
あ、21時にポテチはやばいですね〜、(という私は夕食が10時とかザラです)でも生理前だったら許せます。私はすんごく甘い物が食べたくなりますもん。

コメコメコメット   7/25 23:29

わー、BBQいいなー。楽しそうだし、気持ちがよさそう。
テラスでビールなんて、リッチ〜。

コメコメコメット   7/25 06:16

おお!減ってますね!!!
昨日はいっぱい飲んでしまいました。つまみも結構食べましたが、満腹中枢がおかしくなって、夜中にパスタ作りたくなったけれど回避できました。ふうー。危なかった。。。

コメコメコメット   7/21 21:22

こんにちは!掲示板からやってきました。
同い年でお酒好き同士っていうことで。

私もお酒大好きなんです。ダイエットでしょうがないからウィークデーは飲みませんが、週末はそれを取り返すくらい飲んじゃいます。。。
お互い、お酒の誘惑に負けないようにがんばりましょう。

☆やちゅか★   11/15 17:53

大阪ですよ(^-^)
昨晩はお好み焼きで、昼ご飯もサンドイッチと太るの確定だと思っていたけど、維持出来てホッとしました☆★

リセットダイエットってどういうのですか?

☆やちゅか★   11/12 19:36

すごい下降ですね (^o^)丿

☆やちゅか★   11/01 20:35

体重マイナスで、先月終了ですね(^-^)

私はダメでした↓↓
最近、減りません。

☆やちゅか★   10/13 22:12

こんばんわ!
掲示板から来ました♪
目標体重が同じなので、よかったら仲良くして下さい☆★

  7/15 22:13

本当にお久しぶりです。
元気だった?
相変わらず飲んでました?^^
私は相変わらず忙しい
よお・・・父の具合も良くなったかと思いきやどこかしらまた悪くなってるという感じで・・・
でも今日やっと生理になったので、
ダイエット再開できたらいいなあと思ってるんだけど・・・
どうなることやら^^;
お子さんは元気?

  7/03 21:23

久々~
花火大会早いんだね~!!
飲みすぎないように^^
私もまじまじまじで頑張りたいんだけどなあ・・・
なかなか思うように進まなくて・・・
困ったもんです(..)

  6/25 08:44

父の具合がおもわしくなく、しばらく忙しくなるので日記の更新のみでコメントできなくなりそうです。
でもみいのすけさんの日記には目を通しますので、お忘れなく(*^^)v
お子さんとダイエット頑張っていてね。

  6/25 08:42

22日、大変だったね^^;
ご主人とお義父様、随分飲んだのかな?
みいのすけさんにとって、美味しそうに飲んでる人を横目に、焼肉にビールなしはきついよね・・・^^;
少し遠慮しろよ!って思うよね。
焼肉たべた~い!

みいのすけ   6/22 11:21

フクロウさん大丈夫ですか?私も保険屋さんが朝から来たり・・・朝から実家に行ったりでなんか忙しく。。。
リセットダイエットも取り入れてます。食べ過ぎた次の日とかは。
どうにか後2K今月頑張りたいのです!!

  6/20 08:11

おはよう
最近心が病んでいたみたいで、イライラしっぱなしだったせいか、私もご無沙汰しちゃったね
<(_ _)>
定額給付金、まだ申請してないや。早くしないと(~_~;)
徐々に痩せてるけど、リセットダイエットってやってるの?