みいのすけ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みいのすけ   6/20 07:27

餃子とっても美味しかったです。私の場合ご飯が太る気もします。。。

  6/17 09:19

餃子、美味しそう♪
餃子を食べまくってもこの数値。素晴らしい☆

ピザにシュークリーム。
幸せな日々だねぇ
(´∀`)ノ

みいのすけ   6/16 13:18

フクロウさんへ
そうなんですよ~重いからベビーカーに乗って欲しいのだけどなかなか・・・
もう諦めて抱っこヒモ重宝してます・・・

  6/12 01:00

お子さん、ベビーカー嫌がるのね。
これはどうしようもないんだよね~。(>_<)
嫌がる子と嫌がらない子、それでお母さんの苦労の暗雲が分かれるよね。
どうしようもないから仕方ないんだけど、乗っててくれ~って時あるよねえ!

みいのすけ   6/09 11:05

へ~そうなんだ~。
私は競馬やるって程ではないんだけど付き添いで行き、じゃ100円これで!!って適当に買ってもらう程度。
本当に夢を買っているって感じです^^
暴力は恐いですね。
昨日から再放送でラストフレンズが始まったので家に引きこもりになりそうです。

  6/09 02:08

みいのすけさん競馬するんだ!
私は宝くじ以外のギャンブルはしないんだけど、以前付き合っていた人がオートレースをしていたので何回か付き合ったことあります^^
見てるだけなら賭け事も面白いね。見てるだけじゃつまらないと言う人もいますが、私は見てるだけでよかったな。
でも、その付き合ってた奴は、ギャンブル・借金・暴力の最低男でした!
いい勉強になった男だったわ^^;

みいのすけ   6/08 13:49

あらあらフクロウさん、私も生理今日で3日目です^^
保険は決まらず結局今度保険をたくさん扱ってる代理店へ相談し来て頂く事になりました^^

  6/06 11:46

やっと生理がきたー!
今日から眠気とバイバイできるか。
運動するぞー!(^O^)/
といつも気合いだけはあるんだけどね~;

みいのすけさんは生理終わった?

保険決まった?

みいのすけ   5/30 18:27

フクロウさんへ
生理前をいい事に少し休憩になりそうです。
生理が終わったらまたリセットダイエット取り入れて頑張ろうと思ってます。その間上がり過ぎないように。。。
保険は自分達のなんです。子供が産まれたらきちんと考えようと思っていたので・・・。
保険会社、種類tsくさんあって迷ってしまう。。。

  5/30 10:48

おっはよう
保険は迷うよね~。お子さんの?うちは普通に郵便局の学資保険にしたよ。
保険会社も景気が悪くなるとつぶれたりするじゃない?
怖いからやっぱり大きい所を選んでしまう。
今は相談する所も結構あるしね。^^b
食欲の波は去った?

みいのすけ   5/29 17:28

美味しいものを美味しく食べるってのが第一だから調整しながらまた頑張りましょう。
食べ過ぎると気持ち悪くなるって人いますね。それって食べると罪悪感が出る人に多いようで。人間の頭ってそうたたきこまれるとそうなるんだね~恐い。

  5/27 10:17

元気になったフクロウです。
相変わらず増量したままだけど、また頑張るね。ちょっと減ったかな^^
食欲の波がきちゃったか(>_<)
これはどうしようんもないよね。本当に。
食べ過ぎると気落ち悪いって人がいるよね。
羨ましい限りですな。
そうなりたい。
お菓子が嫌いとか。
あー言ってみたい。

みいのすけ   5/24 12:54

呑み会は楽しかったです☆久々羽を伸ばしすぎて旦那子供も忘れてました^^
腰痛わかるわかる。あ~きそうだな~って。
うまく付き合っていかないと駄目ですね。
後もう一歩って感じです。

  5/23 16:23

飲み会は楽しかったですか?

腰、私もまだたまに出るよ~。でも、なんとなくヤバいかも?ってのがわからない?そう思ったら自分でマッサージして、腰使わないようにして、その日は寝ちゃうと翌日大丈夫になってるかな。
お互い気をつけましょうね~。

みいのすけ   5/21 13:36

フクロウさんはもう出てない?私はたまに腰痛が出るので慢性になってるみたい。。。
困るな~。。。