みいのすけ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/21 02:32

腰大丈夫?ぎっくり腰、だよね?
よくなるの?
あれ?私もぎっくり腰になったって言ったけ?去年の12月の話だけど。
はんぱなく痛いよねー(>_<)
神経に突き刺さってますって感じだったよお・・・お大事に。しばらくは無理しないでね。

みいのすけ   5/18 17:56

フクロウさん、ありがとう☆
旦那のこと好きだから気になるんだね~
付き合ってるときとかのドキドキとは違うけど、気持ちはかわらない。
形が変わっていくのだろうな~
生理前ではないのだけど何か気分も落ちていたみたいです。

  5/18 09:54

痩せたって言わせたんだね!ヤッタネ^^b
おめでとう。
努力が見た目にも現われてるってすごいよ☆
この調子で目指せ10人<(`^´)/

  5/17 00:47

こんばんわ
その気持ちわかるわかる。^^
好きな旦那だから気になるんだよね、きっと。
他の人だったら許せるし、自分の父親でも許せることが、旦那さんだとイライラしたり。
もちろん毎日一緒だから当たり前なんだけど、なんだろうね。
それか生理前とか?

今日さ、昨晩徹夜しちゃって、1日中寝てた^^;
子供達に起きてと言われても「わかったわかった」とか言いながら寝ちゃって^^;
あほ母だわ。

みいのすけ   5/15 08:03

フクロウさん、わかります。。努力する気持ちが欲しいですよね。
そこなんですよね~何事も。
でも9年オメデトウ。
確かに、いつまでも独身の様な気持ちで居た方がむかつくかもな~
人間ってほんとないものねだりですね。
お互い感謝しあえるように考え直さなきゃ・・・

  5/14 23:54

だめだめ!
買ってこなかったよ。
もう開いてなかったとか言っちゃって。
どうとでもできるじゃん!と私は思うわけ。
花束を欲しいんじゃなくて、努力する気持ちが欲しかっただけなんだけどな。
9年経つと人は変わるね。

みいのすけさんは着々と落ちてるね。
すごいよ!
お酒程々生活、頑張ってね。

旦那さんと喧嘩してしまったのね。
夫がお父さんになるなんて羨ましいな。
いつまでも独身、又は子供がいないような生活、気持でいられたらそれはそれでムカつく。
でも仲直りしてよかった♪ご主人謝ってくれる人なんだね。うちも必ず向こうから謝ってくるよ^^;

みいのすけ   5/11 18:13

そうなんですよね~
ちょっと暑くて子供が可愛そうです。。。
ダイエット頭でっかちなんで何でも調べちゃいます^^

  5/11 10:12

うわっ!ご主人優しい~♥
優しいご主人の意向にそって、歩きましょう!
でもこれから暑いよね~;;
お子さんが可哀そうかなあ・・・
家の中で靴履いて歩くか^^;
なになに?篠塚蘭美以さん?
いろいろ知ってるね~

みいのすけ   5/10 11:35

フクロウさん
散歩行って来ましたよ~
そしたら途中で雨がまたポツポツ。。。
焦って帰ってきました。
そうですよね~手抜きも大事ですよね^^
私もおしり拭きよく使います。トイレ掃除にも便利☆
朝豆乳にしたのですが、そうするともしかしたらお昼マッテマシタってように食べまくってしまうかも・・・。
様子みます。。。

  5/09 00:47

散歩に行ってきた?^^
昼寝、しちゃうよね~。だって、ママは疲れるのだ!
長女が、ママはよく昼寝してるとか言っちゃうんだよね~^^;
でもそこまで言われるほどはしてないと思うんだけど・・・
でも娘の中では、ママは昼寝してる、と思ってるんだね。
それは嫌だな。気をつけなくちゃ;;
子供二人できてから、掃除、あんまりしっかりできてないよ。
見える所だけ毎日してる。それも掃除機じゃなくて、雑巾で拭いたり、時間がないときにはおしり拭きで拭いたり。
子供が小さいとなおさら忙しいよね;;
手を抜ける所は抜かないと。
私は抜き過ぎーー;

朝ごはん豆乳で頑張るのね。
私は朝しっかり食べないと大が出なくなってしまうのだけど、みいのすけさんは大丈夫なのね。
頑張ってね。

みいのすけ   5/08 15:24

フクロウサン
ありがとう♪頑張っちゃう♪
今月は本気なんでって毎月思っていますが。マジッス!!

  5/08 05:53

53Kだしてみろ!
いいね~^^
だしてみろだしてみろ~

みいのすけさんの所は家族が仲いいんだね。
みんなで集まってさ♫楽しそう♪
それは楽しくて飲んじゃうかも。また取り戻そうね~。お・互・い♡

みいのすけ   5/07 18:50

(え・∀・り)さんへ
好きな人を振り向かせるなんて素敵だね☆
一緒に頑張りましょう!!
折角女子に生まれたんだもんね♪

みいのすけ   5/07 18:48

フクロウさんへ
私も目標3Kで頑張ります!!
キャベツ私は博多発のキャベツのうまみダレっていうドレッシングです。黒酢ドレッシングでかなり美味しい♪
本当はそれにラー油かけたりたまにしちゃうのだけど我慢してます。
そして最後はやっぱり我慢出来ずたまにゴマドレッシングです。美味しい。

(え・∀・り)   5/06 00:28

書き込み、ありがとーです^^
キャベツ美味しいですよね~♪あたしもなるべく食べるようにしています!
なんとしてでも、好きな人振り向かせたいです><
お互いダイエット頑張りましょうね☆!