大福餅 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
sae   1/16 22:07

それがね〜、昨日テレビでオーシャンズ11やってたのよ〜(>_<)
でら泣ける〜(笑)
せっかく借りてきたのにね。

←においでダメな人いるよね〜。敏感だわぁ〜。
オイラよっぽど匂わないと分かんないけどな〜。

sae   1/14 15:26

こんちうぇあ〜!!
↑打ち間違えたけど直さないっ(笑)

←ウチの妹も昔デパ地下のケーキ屋さんでバイトしてた時、毎日のように持って帰ってきたよ〜!家族も最初は喜んでたんだけど、途中から飽きちゃって、持ってくるなって言われてたよ(笑)
結構いいケーキだったのにさ。今思うとかわいそうだね(笑)

sae   1/12 10:27

あ〜けあ〜けまぁ〜して おぉ〜めでぇ〜とぅ〜♪

←えぇぇ〜!
そんな事書いてあるの!?今度見てみようっと!

sae   12/24 09:52

おかえり〜(o^^o)
日記書くのどうしようか迷う時期ってあるよね〜。
自分の好きな感じでやっていこうぜぇ〜!
これからもよろしくね☆

カゼ治りました!心配してくれてありがとう!

sae   11/22 23:29

ごめん〜!体調は崩してないの〜!ただ行きたくなかっただけ…。心配かけてごめんなんさい。

sae   11/18 11:05

おぉ〜ありがとう!
がんばるよ〜ぅ☆
←胸焼けわかる(笑)

(ЭεЭ)
↑これかわいい☆

sae   11/04 09:44

おげんき〜!?
私も日記サボりがちだよ〜う!
今月もカゼひかないようにがんばろうね〜!

sae   10/20 12:47

はろ〜!最近サボってたぜい!でへへ
今日は台風凄そうだじょ〜!

ねこばす   10/11 20:00

嵐などワクワクする気持ちが一緒って、嬉しいです!そうですよね〜っ
いつもと違う日って感じでいい刺激やなぁって思ってしまいます。

自分のペースでゆっくりと。ホントにそうですね!思います♪

大福餅さんの自分が食べたものをキチンと書き込む姿勢、見習いたいなぁって思います。
うっし、頑張るぞ〜!
ではでは、また☆

ねこばす   10/10 01:16

こんばんはー!
台風来なかったですね〜。不謹慎ながら、あの嵐!って感じがけっこー好きですっ

時間があると間食したくなりますよね、1人の時間ってなんかポリポリっと食べたくなる!このジンクスは何なんだクソー

最近食べたものを書くだけになっていて、日記サボりがちな私ですが、毎日続けるヤル気はとことんあります、どうぞヨロシクです!
ではではっ ダイエット同士よ、またね〜☆

ねこばす   10/06 09:08

おはよーございま〜す! 大福餅さん今は日記休憩中かな?
和食、いいですよね!ヘルシーなのもそうやけど、やっぱり日本人なんだなぁとしみじみ思います。
普通におふくろの味をいっぱい作れるようになりたいです。
ほんでもって隣りの人に、「残りものなんですけど、どうですかね!?」って言っておすそ分け。。あぁ妄想が膨らむ!笑
ではではっ 失礼しましたっす〜

sae   10/05 12:31

おい〜っす!
最近寒くなってきたね〜。生理前だし先月より減らなくなってきたよ。今月は忍耐の月じゃ〜!!
今月もよろしくね!

ねこばす   10/01 07:31

お久しぶりです!

フォオオオオオってお姉さん!北斗真拳っぽくて笑えましたっ

初めてのお付き合いで、楽しくワッハッハって笑える関係でいたいと頑張る気持ちでいっぱいです!
ますますダイエットに気合が。ファチョーーーー!!

アンパンダイエット、少しずつ取り入れていこうと気合十分です。

甘い物の誘惑、私も怖いです!
手ごわい強敵、たまに負けてしまう日々。。だがしかし勝〜つ!

またいつでも気が向いた時に書き込んで下さいっす!
しっつれいしました〜

ねこばす   9/23 01:18

さりげなくどころかドカドカ食べる自分がいます!うわ〜ダメだっ

増える体重を書くの、私もかーなりの抵抗があります。
これからはあまり書き込まないようにしたい今日この頃でございますなぁ

キャンプ、気分転換になるし楽しいし、すごいオススメです!

ほならば〜

ねこばす   9/21 13:05

ちわっすー!
最近日記をサボってたねこばすっすー!
バナナ腹もち良いですよね、コンニャクゼリーとバナナやけの世の中やったらな〜
嫌なようで、でも絶対痩せるからカモン!
って思います。
食べ物の誘惑が。。ぬぉ〜