体重増加傾向…

日付
115 ()
(・∀・)ィィ!

今日はなんかよく食べた気がする…

朝食 コーヒー 醤油のおにぎり(子供の残し)

昼食 チャーハン

間食 メロンパン

夕食 おからハンバーグ ほうれんそうのスープ

昨日、余ったおからを使ってハンバーグを作ってみた。思ったよりおいしかった!家族にも好評。さっぱりしていて食べやすいんだそう。普段肉類をあまり食べない息子もよく食べていた
母親は「肉のにおいがしなくていい」と言っていた。

それで気がついた~「うちの子は肉の臭いがいやなのかも」そうだとすると今まで肉類を食べなかったのにも説明がつく。

日付
114 ()
52.0kg

今日は友達と会ってきました~
短い時間だったけど楽しかった♪

朝食 コーヒー

昼食 サンドイッチ コーヒー

夕食 おから入りカレー

この「おからいりカレー」は伊藤家の食卓でやっていたもので母親が食べてみたい!と、言うので作ったけど…
おいしくな~~い!
食べられないわけではないけどおいしいとは言えない。こんなんだったら普通のかれーが食べたい!

日付
113 ()
v( ̄∇ ̄)v
51.3kg

今日から生理で~~す!

朝食 ケーキ コーヒー

昼食 チョコロールパイ コーヒー

間食 キットカット1個

夕食 お好み焼き ポテトサラダ

ここんとこほぼ毎日、朝食べているケーキですが…大福の母はお菓子の会社の人間です。和菓子から洋菓子まで作っているのです。当然ケーキも作っているんですが、朝食べたケーキは製品としてのケーキではなく、ロールケーキの端っこの切り落としたものなんです(汗)はっきり言ってケーキの残骸なんですね~
母が会社から持ち帰ったのでが、食べてみれば結構ウマイ(笑)
ので捨てられずに食べてしまっていたのです(泣)
今日でやっと食べ終わり~ 明日からは普通?の朝食になります

朝体重を計ると…なぜか減少。変動が激しいな…
うちの体重計、壊れていたりして

日付
112 ()
( ̄_ ̄)
52.0kg

今日はすんごい寒かった~
外で遊ぶのも限界でした

朝食 コーヒー ケーキ

昼食 ミスドのエンゼルクリーム1個 コーヒー

夕食 メロンパン 

間食 キットカット1個

なんだか夜になって色んな事を悩んでしまって…暴食に走りたくなりました(汗)

でも、なんとか堪えました

日付
111 ()
(*・ε・*) ぶー
52.0kg

また今日も天気がいいから公園行ってきました~
やっぱり寒かった

朝食 ケーキ コーヒー

昼食 マックのポテト

間食 大福

夕食 おでん

マックで食べている時、トレイにひいてある紙の裏を見てみると商品のカロリー表示が書いてあった!初めて知った~
ポテトはやっぱりカロリーが高い!まだアップルパイの方がカロリー低かった~
アップルパイにすればよかった

日付
110 ()
52.0kg

今日は朝から子供と公園へ~
でも、あまりの寒さに1時間といなかった。
午後からは従兄弟の子を預かり、家にいても子供は退屈だろうからまた公園へ☆

朝食 コーヒー

間食 コーヒー チョコパイ

昼食 ラーメン

夕食 具沢山味噌汁 ご飯


日付
19 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
52.0kg

今朝、体重を計ったら52キロでした。朝計ると体重は減ることはあるけど1キロ以上の差がでるなんてな~ よほど食べたのかな~

朝食 ご飯 焼き魚(子供の残り) ケーキ(←またかい)

昼食 赤飯

間食 マックのアップルパイ コーヒー

夕食 ナポリタン 白菜と肉団子のクリーム煮

玄関の戸に指を挟んだ。右手の薬指がすんごい痛い(泣)血豆ができてます。お陰で箸を持つのも包丁使うのにも支障がでる。
料理しても出来上がるころには疲れてしまって食欲がない。
これはいい事なのか、悪い事なのか

日付
18 ()
53.5kg

日記を更新する事すら忘れていました…そしてダイエットもほとんど忘れ気が付けば体重は増加!
更新3ヶ月しました。この三ヶ月でどこまで頑張れるか…

朝食 ご飯 コーヒー 焼き魚

間食 コーヒー

昼食 マックのチキンフィレ コーヒー ポテト

間食 甘納豆 サッポロポテト クッキー 缶コーヒー

夕食 ご飯 野菜スープ 野菜炒め 白菜と肉団子のクリーム煮
中華サラダ

間食 ケーキ コーヒー

お腹苦しい位食べてもまた1時間もすれば小腹が減るからまた何かをつまんでしまう…こんな生活( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!