ラズベリー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ラズベリー anAXXubjXUQIM   4/15 21:00

久しぶり〜。相棒さん
が協力的でいいなぁ。
うちなんて、目の前で
お菓子ばっかり食べて
るから、私も欲しくな
っちゃう。目の毒だよ
〜(>_<)>yamaさん

ラズベリー anAXXubjXUQIM   4/15 20:58

こんばんは。美味しい
ものたくさん食べたの
かな?たまには、思い
っきり食べる事も良い
よね♪>のりこさん

yama   4/09 12:12

おひさです。ダイエッ
トもマンネリ化してき
ちゃいました。やっぱ
りお菓子は食べたい
し・・・で相棒と共に
夕食を少なくしよう大
企画!!ご飯を作るの
が楽になって嬉しい感
じ。今朝は普段よりも
1%も体脂肪が減って
いた。米食べてないか
らかな?

のりこ   4/09 10:26

こんにちは。私は土日
料理自慢の宿に泊ま
り、体重増加してしま
いました。体脂肪って
なかなか減らないです
よね。

ラズベリー an7bbnHf72UVI   4/05 12:11

こんちゃ(^^) 私
も最近お菓子食べ過ぎ
て困ってるの〜。我慢
しようとすることで、
逆にストレスが溜まっ
てしまった(^^;
便秘は辛いよねぇ。早
く解消してね♪>yama
さん

yama   4/04 12:49

おひさデス。昨日は花
見をしてお菓子食べま
くっちゃいました。普
段食べないようにして
る分食べ過ぎちゃう。
しかも、今夜は揚げ物
にして便秘解消させよ
う作戦。さらに体重増
えるかな???

ラズベリー   4/03 22:04

こんばんは〜。体脂肪
ってなかなか減らない
よね(>_<) 私の使って
いるものは体重計と一
体になっているもので
す。どっちも正確には
測れそうもないですよ
ね・・・。今は全体を
測れる体脂肪計があり
ますよね。(←体重計
から線が伸びてて手に
持つのがある。)あれ
で一度測ってみたいね
(^^)>えびっぷり
さん

ラズベリー   4/03 21:53

こんばんは。あら・・
今頃は旅行を楽しんで
いる頃かな?(^^)
>yukachanさん 

ラズベリー   4/03 21:51

こんばんは〜。私は一
応朝と夜と測ってます
が、夜の体脂肪率が朝
の数値だったら良いな
ぁと。(←わかりにく
い??^^;)一緒に
体脂肪減らしましょう
♪>のりこさん

ラズベリー   4/03 21:49

初めまして(^^) 
身長は同じくらいだけ
れど、年は全然違って
ますね。若いって羨ま
しいぃ。お互いに頑張
りましょうね♪>みな
ほさん

えびっぷり   3/30 02:41

ラズベリーさんはじ
めまして。体脂肪減
らすの大変ですよ
ね。私は体重もかな
り重いのでつらいで
す。ところで、お使
いの体脂肪計は体重
計についてるのです
か、それとも手で持
って計るのですか?
手で測るのだと、今
の記録してるのより
低い値が出るみたい
です。どちらが正確
なのか知ってます
か?

  3/29 21:37

こんばんわ。体脂肪っ
てどうやったら減るん
だろうね。でもとりあ
えず体重を減らせば減
るような気がして頑張
ってます。でも明日か
ら一週間家にいないの
で、食事も運動もかな
り不安。

のりこ   3/29 21:16

こんにちは。カキコあ
りがとうございます!
体脂肪率ってほんと朝
高いですよねぇ。私は
夜計っています。これ
って反則?(笑)
また、遊びにきてくだ
さいねぇ〜。

みなほ   3/29 14:17

体脂肪率計なんておか
しすぎる・・。体脂肪
計だね。スンマソン☆

みなほ   3/29 14:16

こんつぃわ☆今、いろ
んな方の日記を読み回
ってます(笑)身長が
同じだったので思わず
カキコ♪体脂肪率計が
欲しいなぁ。。