太腿&ヒップダイエット。ジーンズをカッコ良く着る為

日付
614 ()
53.4kg

体脂肪率:31%

日付
612 ()
54.0kg

体脂肪率:31%
なぜか急に体重が減る傾向に。
生理が終わったから、かな。

日付
611 ()
53.9kg

体脂肪率:30%

日付
68 ()
54.8kg

体脂肪率:30%

日付
67 ()
(x_x;)シュン
54.6kg

体脂肪率:31%
コメントもなく・・・・

日付
66 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
54.4kg

体脂肪率:29%
今日は、いつもよりも長く歩いたかな?
毎日出来ればいいのだけれど。。。

日付
65 ()
□\(--;)ハンセイ
54.9kg

体脂肪率:30%
今日は頂き物のケーキをこれでもか!ってくらいに食べてしまった。
反省。
しかも相方が、またしてもケーキを買って帰宅。
誘惑が多すぎるよぉーーーーー。
我慢、我慢。。。

日付
64 ()
(x_x;)シュン
54.7kg

体脂肪率:30%
風邪をひいてしまった。
クシャミが止まらないよ~。
辛い。。。

日付
63 ()
(o⌒∇⌒o)
54.8kg

体脂肪率:28%
今日は楽しい一日でした。
久しぶりに友人と一緒に食事。
しかも、その食事も美味かったし♪
でも体重が増え始めているのは、ちと頂けない・・・。

日付
61 ()
(x_x;)シュン
53.9kg

体脂肪率:29%
なんとなく体脂肪率が減り始めた今日この頃。
体重は増える一方です。
ダメだなー。
真面目に頑張ろう。
(何度目だ?)