水月 そら への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
nana<3   9/29 18:01

はじめまして^^
めっちゃ小食ですねっ!
間食飴だけとか尊敬します★

あめ姫   3/29 21:13

ありがとうございます!
でも今日増えました(*´-`*)←
最近ちょっと気が緩んでたので、明日からまた減量頑張ります(`・ω・´)ノ
自己流のターン見てみたいです(笑)
スノボー機会があったらしてみたいです!スキーすらしたことないわたしですが…(;´Д`)←危険
8時でも今まで8時以降に何か食べていたなら、効果はでると思います!
そらさんも少しずつ体重が減ってきましたね(*´-`*)がんばってください♪
わたしも、友人と一緒にいると止めてもらえます(笑)だから、春休み中は危ないです…(((゜Д゜)))←
基礎代謝は、自分の身体が消費できるぶんのカロリーのことです~。
うちの体重計は、基礎代謝まで出るので一応メモしてます(*´-`*)

あめ姫   3/27 13:19

こんにちわ!
旅行に行っていたんですね(*´-`*)
スノボーいいなぁ~…vやりたいと思ってるんですが、全然運動神経がないもので…(;゚∇゚)やっぱり難しいですか?
うんうん。いらないって言ってても、わたしのぶんも買ってきたりしますしね><;
8時までに、でも十分だと思います♪夜中が一番怖いですからね><;
そらさんも旅行していたのに体重維持ができてすごいと思います!多分わたしなら、旅行中は羽目を外してリバウンドしそうな気が…(;´Д`)笑
健康的にダイエットしていきたいですよね(*´-`*)

あめ姫   3/19 20:51

ありがとうございます(*´-`*)
わたしもリバウンドするような体重まで落ちたことないです…(笑)今回、初めての本格的なダイエットなんです(`・ω・´)
わたしも、夕飯いらないって言っていても、毎日何度も「食べる?」って聞かれます(;´Д`)結構なストレスです(;゚∇゚)
夜中食べるのをやめるだけで、ずいぶん変わると思います♪
朝バナナは長期ダイエットなので、急には減りませんでした…><;
アイスはだめとか、飲み物は水とか、18時に食べるとか制限があって結構きつかったり…・゚・(ノД`)・゚・
夕飯の時間を早めにすれば、しっかり消化した状態で快眠できて、代謝もよくなると思いますv(゚ー゚)
こちらこそ、ありがとうございます(*´-`*)
書き込みがあるかもーって思って、毎日サボらずにここに来れてます(´ω`*)
拒食症、結膜炎やらになったり、27キロになっても痩せた自覚がないってやっていて、昨日はほんとに恐怖でした(笑)

あめ姫   3/18 12:52

そうですね><;
でも無理に食べる量を減らすとリバウンドもしやすいと思うので、びくびくしながら調整してます…(((゜Д゜)))笑
夜ごはん無し、最初はキツくて泣きそうになりましたが(←)、平気になってきました(`・ω・´)ノ
でもやっぱり昼だけだときついので、16時半~18時の間に好きなおやつを1つ、間食するようにしてます(*´-`*)そうしないと、夜おなかが減りすぎて、我慢したあげく夜中に食べちゃったりもしたので…(・ω・;)
朝バナナ始めたんですねv最初はなかなか減らないと思いますが、目標達成がんばってください(`・ω・´)ノ
こうやって励ましあえると、ダイエットも頑張って続けられる気がします♪(´ω`*)

あめ姫   3/16 16:58

初めましてー(*´-`*)
書き込みありがとうございましたv
朝バナナは、今までどおりの生活を続けていたときは全然減りませんでした><;
カロリーを気にしたり、18時以降は食べないように気をつけたりし始めてから、体重が減ってきましたv
バナナ食べてるからって安心して食べ過ぎて、体重が増えた時期もありました・゚・(ノД`)・゚・
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてください(*´-`*)
年齢や身長・体重も近いので、嬉しいですv
お互い頑張りましょうね(`・ω・´)ノ