ここへの書き込みはログインが必要です
りんごひめ♭   4/10 20:11

お返事遅くなりました!
今日、身体測定でしたー^^
1年前より、4~5kg減っていましたっ★
これからも、がんばろうとおもいます。
お互いファイトですね♪

♪りんごちゃん♪   4/01 22:04

はじめまして!!
返事遅くなってごめんなさい。。。
ずっとさぼってたんですけど、今月に友達の結婚式があるので、久しぶりに頑張ろう!!とここに戻ってきたらさりぃーちゃんのコメントが★★
テンションめっちゃ上がりました(^▽^)/
-20㌔なかなか厳しいですが一緒に頑張りましょう♪♪♪
また覗きにきて下さい(´▽`)

☆マル☆   3/16 10:26

初めまして☆
こんにちは(^ω^)

私もずっと過食続いてましたが
気持ちを新たにして
頑張っています!!

お互い目標も同じくらいなので頑張りましょうね!!(・ω・´)