mikaaan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
きつつきっき   1/02 23:42

あけましておめでとうございます!!
最近どうですか??
私はもー完全に正月太りです!
大晦日に体重計ってから1.3キロも太りましたよー。
明日は食事制限して戻します!!

遠距離恋愛は信頼感なんですね!!
もし、遠距離になったときのために心に留めておきます。
でも遠距離じゃなくても、信頼感は大切ですよね!!
会ったら、恋バナ弾みそう~☆
今から楽しみです!!

きつつきっき   12/26 17:35

わかります!!
尽しすぎちゃって離れていくっていうのが。
なんか好きになると距離感つかめなくなるというか
その人しか見えなくなったりするタイプなので。。。。
前は、愛するより愛されたいって思ってたんですけど
今は結局自分が好きじゃないと続かないなぁって思います。
大好きだったら、その人しか見えない割りに、
好きでもない時はかなりあっさりしているので(笑
遠距離はたいへんそうだけど、いろいろ学べそうですね!!
遠距離だからこそ、わかった事とか大事だなって思ったこととかありますか?

ジョギングに関しては・・・励ましてくれてありがとうございます!!
友人で2週間夕飯抜いたら4キロ落ちた子がいて、ちょっとあせってる面もあったんですけど
運動で徐々に減る方が
身体のラインとかきれいに出そうだし頑張ります!!
お互い目標体重に届いたら
ぜひお会いしたいです!

きつつきっき   12/22 22:39

体重は、増えたり減ったりを繰り返しています。
正直ジョギングしたらかなり一気に減るかなって期待していたので
かなりへこんでます。。。
まぁその分食べているので自分の責任なんですけど(涙

彼氏さんは大学院なんですね!
院は大変そうですね。
月に数回しか会えないなんて
私無理ですー(笑
寂しがりやなんです。

ヨガ、がんばって続けてください☆

きつつきっき   12/18 20:40

ははは、私も間違えてmikaaanさんのを消そうとしちゃうことあります!!ドンマイです☆

東京までいらしてたんですか!!ソレがすごい(笑
赤坂は今とてもイルミがきれいいですよね♪
私は彼氏、いないんです。
人恋しくなるときありますよー!
特に冬はカップルが羨ましくなります(笑
mikaaanさんは遠距離なんですね!!
やっぱりなかなか会えずに大変ですか?
ウィルコムが必須ですね!!

きつつきっき   12/13 22:06

クリスマス会はどうでした?
私のほうの忘年会はかなり微妙でした・・・。
うーん、時間の無駄だったかも。

英語が得意なんて、うらやましいです。
私は旅行が好きなので、英語がもっと喋れたらいいのに。。。とよく思いますね。

私はまだ大学4年生で、院に行く予定はないですね。
うちの大学は6年制だし、2浪しているので
早く卒業して結婚したいです(笑

きつつきっき   12/10 22:06

銀行の外国為替!?
って事は英語得意なんですか??
銀行はとっても細かそうですよね。
特に外国為替とか未知です(笑
大先輩と一緒だと、気づかれはしちゃうと思うんですけど
休日とかは羽根を休めて頑張ってください!!
mikaaanさんは休日何をされているんですか?
私は平日に撮り溜めした番組をみるか、最近は勉強か合間にランニングって感じです。
疲れちゃってあんまり外に出歩きたくなくて(笑

きつつきっき   12/08 21:52

あと、ストレッチも筋トレもやるのとやらないのでは全然違いますよ!!
いいと思います。

きつつきっき   12/08 21:50

社会人はこの時期忙しいですよね。
忘年会等のイベントも入ってきますし。
年始は年始でおいしいものが多くて、忙しくないから逆に食っちゃ寝しちゃって太りそうですし。。。

私毎年冬は太るんですよ↓↓

ジョギングは寒いです!!(笑
でも朝やっているので、夜よりはましだと思います。
夜帰宅する頃は寒すぎて、とても無理・・・って思いますもん!!
朝は、寝ぼけてるうちに20分くらいは走れるのがメリットですね☆
でも体重はなかなか動きません・・・・。

SHIHOさん、おきれいですよね!
DVDの感想是非聞かせてください!
因みにトレイシーメソッドは2回で挫折しました(笑

きつつきっき   12/07 19:45

こんばんわ!
体重のほうはどうですか?
今週の土曜にクリスマスパーティなんですね!
私も土曜日は先生方と忘年会なので
ちょっとスマートになっていたいです!!
スーツなんで特に、スタイルが目立ちます・・・。

ジョギングは今日はサボっちゃったんですけど、明日は頑張る予定です!

きつつきっき   12/02 22:59

こんばんわ!
学生時代のジョギング、やせました?
私も、走っただけ食べちゃっているのですが・・・
週に何回くらいで効果はどうだったか、知りたいです!
体重の増減が激しく困ります。

mikaaanさん、調子はどうですか?

きつつきっき   11/28 22:49

朝ジョギング始めました!!
今日初めて55分走りましたが。結構つらい!!
35分くらいならいけるんですが。。。。

お水をたくさん飲んでたけど、なんか効果なさそうなので
便秘とダイエットに甘酒がいいと聞いて
明日つくってみる予定です♪

きつつきっき   11/19 20:32

おかえりなさーい☆
いろいろ模索しているあたりが、うちら似てません?(笑

私は基本的に年中チョコ好きなんですけど冬は特にチョコ系のスイーツがおいしくて困ります。
毎朝サンマルクカフェを通るので、チョコクロの誘惑と戦ってます!

きつつきっき   11/15 13:07

コメントありがとうございます。
更新されていないようだったので
コメントも返ってこないかなと思っていました。
ダイエット日記やめちゃったのかなって心配だったので安心しました!
mikaaanさんがやめちゃったら、私も続けられる自信がないので。。

私も未だに体重も戻りません。
特に冬場は太りやすいのでなんか気が重いです・・・。

最近お湯を大量に飲み始めたら快便です!!
それも塗る目のお湯を500MLくらい一気に飲むと、すぐに便意を感じます。
その後しばらくトイレが近くなるので、帰宅後か休日じゃないと出来ませんが(笑

クリスマスパーティいいなぁ☆

またお互いに励ましあってがんばりましょう!! 

きつつきっき   11/13 22:01

お久しぶりです!
最近どうですか?
お仕事もちょっと落ち着いたころでしょうか。

私は体重が増えすぎたため、更新が出来なかったのですが今月からまた復活です!
体重は増えたままだけど・・・頑張ります!

きつつきっき   10/31 00:09

矯正は、食べるのが未だになれなくてあまり噛めずに飲み込んじゃってます。

あと、矯正するちょっと前から体重が急増しちゃって
でも食欲は衰えないしで困ってます。

ズボンもきつくなってきたし・・・。

mikaaanさんは忙しそうですね!!
私はなんだか心に余裕が無いので困ってます。