mikaaan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
きつつきっき   7/20 09:29

体重は増えたり減ったりの繰り返しです・・・。
明日からベトナムに行くので更新できません。
8月1日に更新予定ですので、それまでお互い『すごーがんばってるな!』と思えるようにがんばりましょう!
私は旅行ですので、大幅に増えるか減るかのどちらかですが。。。

きつつきっき   7/16 22:15

室内テニスなんですね!
私は屋外なんですけど、最初は室内もやっていたのですが
汗をかいて運動しているのに冷房があたることが嫌で
屋外一本です!
暑いけど気持ちいい汗がかけますよ。
焼けますけど・・。
時間も人数も同じくらいです☆

私もmikaaanさんのコメントや日記に元気をもらっています。

きつつきっき   7/14 21:29

私も体重増えてあせることありますけど
きっと5日もしたら戻るんで大丈夫ですよ!!
私もがんばります!
一緒にがんばりましょう!

♪のん♪   7/13 23:12

初めまして♪
年齢・体重・身長が同じくらいの人を検索したらたどり着きました♪
ダイエットお互い頑張りましょうね♪

きつつきっき   7/12 15:43

オールブラウンがんばってますね!!
私はまだ2回しか食べてないんですけど調子いい感じです!
味もぜんぜん大丈夫です☆

きつつきっき   7/07 23:43

mikaaanさんいつも早起きですね!
私も5時半くらいにおきてるんですけど、6時半くらいはちょうど朝の準備でばたばたしてます(笑

私もついつい明かしに手が出るので困ります。
自分の太っている原因は甘いものってわかってるんですけどやめられず・・・。

きつつきっき   7/06 18:45

こんばんわ☆
今日オールブラウンを買うつもりが・・・すっかり忘れちゃいましたぁ↓
ホントアドバイス助かります。

今週は59キロ台になんとか乗せたいです!!
mikaaanさんは順調ですね♪
がんばりましょう☆

きつつきっき   7/05 19:01

オールブラウン!!
知ってはいたけど、食べたことないので挑戦してみます!!
毎日快便なんてかなりうらやましいです。

体重は落ちたり増えたり気分屋で困ります。。。
もうすぐ月1のあれが控えてるんで食べ過ぎちゃうし・・・・。

きつつきっき   7/04 22:13

DHC、お腹すきますよ~↓お昼にこれをすると、夕飯までに間食(しかも結構しっかりめの)してしまうので、意味ないです・・・。
私、すごい便秘もちなんですけど、なんかお勧めとかありませんか??

ちなみに私もベーグル大好きです!

きつつきっき   6/30 00:26

こんばんわ!!mikaaanさんとは目標体重や身長、年齢も似てて、テニスもされているそうなので嬉しいです!!

情報交換や励ましあってがんばりましょー!

きつつきっき   6/27 14:56

はじめまして!!
順調に少しずつやせてますねー!!
私もがんばります!

うぱるぱ   6/08 20:07

こんばんは!1週間で体重も体脂肪も戻ってきました。。。なんか複雑な気持ちです!また1週間頑張りましょう!

うぱるぱ   6/06 21:17

飲み会って楽しいですよね♪そういうときはダイエットのことは忘れて思いっきり楽しんできてくださいね!

うぱるぱ   6/05 23:13

私昨日かなり飲んじゃって太っちゃいました・・・明日はちょっと自制しようかな!

うぱるぱ   6/05 21:51

こんばんは!なかなか体重って落ちないですよね・・・難しいですね。mikaaanさんは順調に落ちてて羨ましいです!