mikaaan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
きつつきっき   10/24 21:25

きれいな友達の美意識は勉強になりますよね!
まず、みなさんスタイルいいし。
お互い頑張りましょう☆

きつつきっき   9/29 21:26

サイパン楽しかったみたいですね♪
旅行はやっぱりいいですよねー☆

体重なんですけど
テニス行くと体重事体は増えると思います!!
でもそれは一時ですよー。
私、実はシルバーウィークの5日間毎日テニスに行って、しかも毎日3時間くらいテニスしてたら一気に体重増えて(笑
へこんだんですけど、今は減り始めましたよ!!!
だから気にしないで、テニス続けて頑張る方がいいですよー☆
ちなみにそのときは生理も重なってました。

きつつきっき   9/21 22:57

いってらっしゃーい♪
サイパン、きれいな所ですよね!!
今頃お休みを満喫しているんでしょうか☆
旅の報告、楽しみにしています。

きつつきっき   9/17 19:27

アンジェリーナのモンブラン、おいしいですよ♪
甘すぎっていう人も結構いるみたいですが
私は好きです!
ぜひ試してみてください!!

ダイエット、何か予定が入るとすぐできなくなるし、精神的にまいってるとできなくなるし、本当に難しいですね。

きつつきっき   9/11 21:47

そうなんです!
千葉です。ディズニーランドが通学路ですよ~。
毎朝舞浜駅を通過してます。
mikaaanさんはどこなんだろって思っていたんですよ~。近かったらいいなって。

名古屋、一度行ってみたいです。
名古屋といえば・・・大好きなひつまぶし♪♪
味噌カツも有名ですよね!って食べ物ばっかりかよって感じですが(笑

日記にも書いたのですが、今日初ネイルサロン行ってきました!
ついでにお買い物も。
mikaaanさんはよくいくショップ、どこですか?

体重増えないように気をつけつつ、休日を楽しんでください☆

きつつきっき   9/10 14:43

夏バテ大丈夫ですか??
でも体重は順調ですね☆

今週の土日はテニスに行く予定です。

mikaaanさんも無理せず頑張ってください””

きつつきっき   9/03 20:56

私も目標を届きそうな数値に変えたところです!!
一緒でびっくりしましたー(笑

MAXからだいぶ減らしましたねー!!
55キロぐらいになれたら、洋服もばっちり決まるし毎日楽しいですよね!!
太ももの隙間が欲しいんです(笑

今月はテスト期間にしばらく入るので
食生活は不安ですが頑張ります!!

テニスも行かなくちゃ!

きつつきっき   8/30 22:08

こんにゃく畑はいっぱい食べても大丈夫な気がするのは
思い込みですかね?(笑

私も整理前からお菓子をとても欲しくなり
しばらく続きます。

私は結構人に気を使うみたいで
いろいろ疲れちゃうんですけど
就寝前にアロマキャンドルを焚くといいと聞いたので
明日やってみようと思います♪

きつつきっき   8/25 18:38

気を取り直して、また頑張ることにしました!!
続けようと思えるのも
ダイエット仲間であるmikaaanさんがいるおかげです。
ありがとうございます!

きつつきっき   8/18 21:35

私、更新できないくらい増加しちゃってます・・・。
自分を甘やかしすぎていました。
あさってから勉強合宿があるので、それが終わってから体重アップします!

それまで頑張りましょう!!
体重計に乗るのが怖いです・・・。
はぁ。

きつつきっき   8/14 10:15

私もいい加減、お菓子抜きしないとまずいかな・・・。
最近本当に食べすぎちゃってて。
わたしもmikaaaanさんと同じで
一度食べると止まらないので
減らすのではなく、やめるしかないんですよね。

がんばります!!

きつつきっき   8/11 23:17

おっ本気モードスイッチいれました?

私もお菓子太りなんで、お菓子抜きはかなり効果あると思います!!

私なんて、最近フレンチトーストにはまってて甘いもの絶ちにはほど遠いです・・・。
実は今晩も買っちゃって、今横にあります!

ベトナムでやせた事に甘えている感じです・・・。

フレンチトーストはしばらくはまりそうですけど
私も見習って
頑張ります!

きつつきっき   8/01 00:52

ただいま帰りました!!
BBSの書き込み、読みました!
なんだかとても嬉しく、もっと頑張る気持ちになれました!

ベトナムは、食べ物がとってもおいしいけど、ヘルシーでとても良かったです。
ベトナムの若い人はみんなくびれの素敵なスタイル美人ばかりでしたよ。
食文化の影響でしょうか。

北海道はどうでしたか?
北海道といえば、美味しい物だらけですよね。
特にソフトクリームとか!!
季節柄、最高においしそうです☆

私も今度は東北旅行に出かけるので
体重維持を気にしつつも
グルメを満喫してきます!
旅行中はせっかくだし、それもありかなっておもいません?(笑

♪のん♪   7/24 18:23

そうですね!体脂肪測ってみることにします!

せっかく体脂肪や体内脂肪なども測れる体重計があるのにもったいないですね(笑)

♪のん♪   7/22 12:06

体脂肪測ってらっしゃるんですねぇ~。
私も測ろうかなぁ・・・。