r ri_ri プロフィール

  • 身長: 158.0
  • ダイエット開始時体重: 53.0 kg
  • 最終目標体重: 43.0 kg
  • 生年月日: 1979年05月20日
  • アクセスカウンター: 5796
  • 自己紹介
    今年の結婚式に向けてかわいくてキレイな花嫁目指します!!
    今まで一番太っているときで53kg。一番痩せてるときで44kg。
    痩せてもまた時間をかけてリバウンド↓↓ を何回か繰り返してきました(>_<)
    今度こそは、せっかく痩せたら絶対にリバウンドしない!と心に決めてダイエット開始しました★
    とにかく目標体重までがんばって、達成したら全力でキープしたいと思ってます♪♪
    【食事】
    ★野菜・果物・大豆製品中心に。
    ★炭水化物は少しだけ。
    ★お肉は基本的に豚ヒレ肉でアレンジ。
    ★乳製品は適度に。
    ★お菓子は手作りで。できるだけ小麦粉類やバター類は使わない。(砂糖はラカント)
    ★食後にレモン水を飲む。
    ★朝と間食したいときに、生姜紅茶を飲む。
    【運動】
    ★愛犬ショコラ(ポメラニアン)の散歩兼ウォーキング。(週2回)
    ★ダンベル体操(毎日30分)
    ★半身欲(毎日30分)
    ★マッサージ(毎日15分)
    ★骨盤体操毎日3~4回