ここへの書き込みはログインが必要です
ひろー   7/11 01:22

こんばんは!
いっぱい書き込みありがとう^-^
ますますやる気になってきた!!!
彼氏を見返すんだ(笑)
私だってやれるんだよーー☆ってね^-^

食事って気をつけないといけんね。私食べるの大好きだからついついって><
無理すると長く続かないのもわかったし、痩せなくくなるって実感!

夏は代謝をあげてやせやすく♪

いつまでもキレイでいたいわ~☆

ひろー   7/10 02:09

こんばんは!
久しぶりにお邪魔してます☆

どうやったらそんなに痩せるんですか?
私彼氏に痩せた?って言わせるように本気で頑張ってます(笑)
どうせ無理みたいに言われて・・;

今月も頑張りましょう♪

かぴくん   6/19 21:10

こんばんわ☆
風邪まだ微妙に完治してないんです~
咳が長引いてて…
咳しすぎて痩せてくれたらいいんですけどっ(笑
ri_riさんはお菓子も作れてすごいです!スポンジ焼いたり、いいママにもなれそう~
私の妹はお菓子作り好きなんですが、私はもっぱら食べる係りです☆
そんな妹は38kg。ほぼ同じ身長なのに、神様って不公平!
でも、人それぞれ『似合う体重』みたいなのがありますよね♪
今週末もダイエットがんばりまーす★

ひろー   6/15 05:40

おはようございます!
いま書き込みしてます・・。遅れてしまってすみません;

元気ある女の子!!!笑顔の耐えない☆をモットーに♪あっ、いいすぎかな(笑)
そんな人でいたいと思ってます^-^

応援ありがとう!!!私も応援してまーーーすっ*><*

2ヶ月で7キロ?想像つかない!!!私なんてなにひとつ変わってません・・・。
今からでも遅くないですかね?

豆腐はいいみたいですね!!!お母さんも1ヶ月で3キロは痩せたって言うダイエットしてみよっかな~☆
結果はのちほど(笑)

今日からがんばります!また!!!笑

yu--ko★   6/14 08:54

生理が終わったせいか、ようやく体重落ちてきました^^土日はついついダラッとしてしまいますよね(~_~;)
ロングベール素敵ですね^^ri_riさんならきっと似合うと思いますよ*素敵なご友人がいて羨ましいです(*^_^*)
私は友達にガードルを貸すかも!?笑
打ち合わせとかあると再エンジンかかりますねっ!私も最近招待状やら衣装合わせやらで節目節目でやはりそういうふうに思います。
挙式まで楽しみながらお互い頑張りましょうね♪♪

ひろー   6/11 00:39

こんばんは♪
かなり落ちてた時期もあったんですが、元気だけがとりえの私なんでいつまでも落ち込んでられなくて(笑)

キレイは一日にしてならず!!!しかし、痩せてますよね☆
なかなかさぼる私にはうらやましすぎる体重で♪

朝からケーキ!焼けるのがすごい^-^
尊敬します☆☆☆

ひろー   6/10 08:14

おはようございます!
あっ、もう大丈夫です(笑)今は楽しく付き合ってます!
結婚話でいつも喧嘩してたんで(笑)

関西に住んでるんですか?そんな気が(笑)

ダイエットして私も可愛いお嫁さんになりたい!!!
一緒に頑張りましょ♪

ひろー   6/09 00:19

こんばんは★
書き込みありがとうございます!!!
それが焦って結婚が白紙状態に(笑)

でもダイエットは頑張っていつでもお嫁にいけるように♪

頑張りましょ★
きれいなお嫁さんになるために!!!

かぴくん   6/08 15:08

サーティワン食べてくれたんですねっ!何か、超うれしい☆彡ありがとです(^^*)
しかもお口にあったみたいで♪HAPPY
家族みんなに報告しておきます!ri_riさんがナッツトゥーユーを…って☆彡

週末とか誰かと一緒に一日行動したりすると、ごはんもおやつもモリモリやっちゃいますよね~(TへT)
人のせいじゃなく、自分の意思なんですがついつい。
私も土日は本当にひどいです。
でも今日からまたがんばりまっす!オー!!

kamome   6/07 13:21

ただいまぁ♪
おもいっきり満喫してきました。
すごいすごい!いつの間にか44kg台じゃないですか~!
追いつかれちゃいましたね^^;
私もがんばります~☆

かぴくん   6/07 02:14

サーティワン報告ありがとうございましたあ~(^Q^)★
キャラメルリボンは私も好きな系統です!!でも本当、ぜひナッツトゥーユー食べてみてください★
ほんと毎日ヘルシービューティ食ですね♪
ri_riさんくらいの体重になると、減りにくくなると思います。でもちょっと減ってるし~!
私は今日かなーり食べまくったので、絶対増える自信アリです。
結婚式がハッキリ決まったり、式まであと○ヶ月みたいに追い込まれないとなかなか自分に厳しくなれないです。。。

yu--ko★   6/06 18:16

買い物、楽しいですよね♪ついつい買っちゃう~^^;

咳は少し残っているけどおかげさまでかなり回復しました^^★治りかけでいつも油断してこじらせちゃうから気をつけないと><

親戚のおうちに挨拶行くんですね!
手作りケーキ美味しそう(((゜q゜)喜んでもらえるといいですね^^*

かぴくん   6/05 10:14

おはようございます☆彡
すごく健康的な食生活ですね。ステキ!いい奥さんになりますねぇ~
私は超めんどくさがりで、お弁当とかも本当にダメです。朝眠たいし!
でも結婚して家族を持つようになったら、ri_riさんを見習いたいです。野菜いっぱい使ったり、品数作れるような妻&母に…☆彡旦那さんも幸せだあー

あぼ   6/03 15:28

こんにちは、あぼです。
書き込みありがとうございました!
すごいですね、もうすぐ目標達成できそぉ~
いいなぁ~
【結婚式に向けて】っていう目標が明確になっているからできるんですね、きっと。

私も、今月は目標達成できように頑張らなくては!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

yu--ko★   6/03 09:31

おはようございます^^
風邪は皮肉にも忙しい昨日がピークだったようで、
薬を飲んでるせいか今は落ち着いてきました*
完治するまでしっかり療養したいと思います◎
ご心配してくださりありがとうございます(T_T)