さーな への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さーな   4/23 00:58

から揚げたべたーーーいwwwwww

ぽぽんた 7   4/23 00:54

あら(^^;
1回ぐらいの暴食は平気ですよ!!(根拠はないけど・・・)
月に一回ぐらいそういう日があってもいいと思います。。。(唐揚が食べたい・・(^ー^;;;

さーな   4/23 00:31

ぽぽんたさ~ん><暴走して元の体重に戻ってしまったぁ~プールがんばります><ひ~ん

ぽぽんた 7   4/22 01:32

たまには暴食もね♪
ぽぽは先週の金曜日大暴食・・・しばらく自重します(^^;

ぽぽんた 7   4/21 00:50

いいなぁ…もうじき70キロですね(^^
ぽぽはまだまだ先の予感(^^;

さーな   4/19 22:31

ぽぽんさん^^こにちわー★2キロ泳いだ日はすっごいへとへとでした^^;おかげで週末ぐったりです。突っ走らないように程ほどにがんばりまっす★

ぽぽんた 7   4/19 22:15

どもども(^^
2キロぐらい泳ぐのですか!?すっごいですね!!ぽぽもがんばります!!

さーな   4/18 10:25

御影さんお仕事お疲れさまでっす★
お帰りなさいませませ~
もし泳げるか不安だったら一回市営や区営のプールに行ってみてはいかがでしょう?私は区営のプールに行ってますよーこの間プールでおばちゃんと話してたら何年も通ってて自分で泳ぎをマスターしたとの事!そのおばさん結構な年だと思うのにずーっと泳ぎ続けられるんですよ。すごいですよね★で、まったくダメっぽかったらジムとか通ってインストラクターの指導を受けたりするのも手かもしれませんね~
ジムは本気の人が多いからコースで少し気をつかっちゃうかもしれません^^;でも、競争意識が出てきたり、スポーツジム友達ができたりするのがいい所かも!行けなくなってくると料金の面で罪悪感が生まれる場合もあるけど(笑)
水着は競泳寄りだけどハイレグになってないアリーナの黒の水着着てます★
何年も前の引っ張りだして着てるんですが、なんかよれよれ(笑)

御影   4/18 04:09

こんばんはー。
お返事ありがとうございます^-^
これからよろしくお願いいたしますw

ようやく一時帰宅が出来そうです^-^;

プール良いなぁ。
私も早く行きたい!
水着ってどんなのを着てますか?
ジムですか?
中学以来泳いだことないから今でも泳げるかちょっと不安です^-^;
そして どんな水着を買ったら良いのかも^-^;

さーな   4/15 22:56

御影さん^^
はじめまして~書き込みありがとう☆嬉しいヨー
そうです現在なので同じ年(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!自分変な子ですが、こちらこそ仲良くしてください。お互い無理なくダイエットがんばりましょーね☆

御影   4/15 15:30

はじめまして。
こんにちは。
現在って事はきっと同い年さんですよねー?
私ものんびりでもゆっくりでも確実に!
と思って挑戦中です。
良かったら 仲良くしてください♪