さーな への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぴーすっち   8/05 11:34

体脂肪がすごい減ってるねぇ。ま、たまには食べ過ぎることもあるよ☆ゆっくり頑張ろうねっ。

ぴーすっち   8/05 09:59

お久しぶりです♪
私は最近停滞中です(>_<)でも諦めずに頑張ってまーす♪地道にね。
まずは食べたものを全部つけるとこから始めたらどうでしょうか??それだけでも精神的に違ってくるかも。確かにスマートな人を見ると私もかなり羨ましくなりますよ~そういう人って意外に大食いだったりするんだよね。

美月5241   7/31 18:41

今日、旦那さんと息子ちゃんが隣で美味しそうにアイスを食べていて、とっても恨めしかったです
(;´▽`lllA``
毎日暑すぎるから冷たくて甘いものを求めてしまいますよね~

♪のん♪   7/31 12:38

体脂肪はつけてたんですけどやっぱり時間が無くてなかなか(汗)
気が向いたときだけに測ることにします~。

♪のん♪   7/30 19:39

私もアイス大好きです!
甘いもの大好きなんですよねぇ。
なのでコンビニはなるべく行かないようにしてます!

美月5241   7/30 18:52

夜中のコンビニ危険ですよねぇ・・><
私、コンビニでジャンキーな物沢山買って沢山食べるのが大好きなのでコンビニは本当に要注意です・・。

美月5241   7/29 09:06

はじめまして^^
皆さんの日記を参考に拝見させてもらっていました。
年齢も開始体重も近かったのでコメントさせてもらいました
(lllllllll´▽`lllllllll)ノちゃんと運動もされていて頑張っていますね。
よければ一緒に頑張りましょうね♪

♪のん♪   7/27 17:50

コメントありがとうございます!
散歩3時間とかすごいですね♪私は運動は嫌いじゃないんですけど楽しくないと出来ないんですよね(汗)
バスケとかバドとか・・・。する所がないので全然してないですけど(笑)

♪のん♪   7/25 19:15

初めまして~。
私はMAX90キロありました(笑)しかも高校1年生のときです・・・(笑)

日記を始めたのは70キロ台からですが頑張って今は50キロ台目指してます☆
お互い頑張りましょうね!

ルーシィ   7/23 01:02

マックシェイク!普段余りオーダーしないんだけど、時々とっても、飲みたくなりますね。私は、今南国のタイにいます。辛いものが多くて、暑いので、太らないかと思いきや、ドリンク類、お菓子、パン類は、砂糖たっぷり過ぎの激甘ばかり。暑いので歩かない。そして、暑くてビールが進みやすいのが困り物です。

ルーシィ   7/22 00:16

こんばんは♪ かなり、日記もつけず、日々が過ぎてまーす。さーなさん、続いてて、凄いですね。やっぱ、続けないとですねー。このまま、だらけに沈没しちゃいそうですが、どうにか浮き上がってこうと思います。プールも全然行ってないし、ビールばかり飲んでるんで、キツイと思うけど、頑張ないとな~。

あいぼ☆   7/15 14:03

こんにちわ☆
NICEな動画ありがとうです!!!!
最近はお祭りが近くて踊り練習で日本の下座しか聞いてなかったんですが、藍にはやっぱり動画みたいなポコチャカとモクモクの方が合ってるみたいです(笑)
さーなさん下戸ちゃんなんですかぁ(゜д゜)!!
でも女性は飲めないくらいの方が可愛いと思います(笑)
藍はすぐ酔っ払うのにザルで困ってます…バカですね(゜^゜;)

みたん60   7/14 07:18

おはよう(^^♪書き込みありがとう。急に痩せにくくなったのよね
タクシードライバーとどですかでん借りたの!!私映画大好き
どちらも好きさーなちゃん渋いね~
昨日は私つぐないを観たよ

  7/13 22:22

こんばんは^^
バイトは力仕事が多いので結構な運動量になってると思ってます♪
プール1kmは凄いんですか?どれくらい泳げばいいのか分からずに泳いでるので(笑)

ぴーすっち   7/11 22:37

うん。ストレッチはお金もかからないし、部屋の中で気軽にできるし、いいよねっ。
日本でも怖い事件は多いけど、内戦があるわけじゃないし、生きるのに必死にならないといけない国とかに比べると、ダイエットするなんて贅沢かもね~。
私は眠りすぎなくらい寝ちゃいます~。。