ここへの書き込みはログインが必要です
な な   5/27 14:09

みんなで
スリム化計画達成しましょー!w

獅子丸   5/24 21:06

書き込みありがとう
ございます(*´ェ`*)!

目標達成まで
お互い諦めず
頑張りましょー!

いお(´ω`)   5/23 17:15

カキありがとう
ございます(・∀・)ノ

あたしも真剣
なんで一緒に
頑張りましょー

さらちあん♡   5/23 09:55

いえ。。。
すごいですね^^
なんヵ。。。
ずーとがんばったんですね
りっぱだよー^^

な な   5/20 09:17

いやいや5きろじゃないっス^^
15キロです←爆w

47キロくらいになりたーい
夢や・・・笑

さらちあん♡   5/19 18:59

はい^^
一緒にがんばりましょう!
5㌔なんですか?目標!
私ゎ-20㌔ですよ。。。
がんばらないとね。。。

な な   5/18 23:39

サボってってごめんなさい

かずはさん>>こちらこそお友達なりましょうw

さらちあんさん>>15キロほど痩せたいですねぇ。真剣。はい。^^笑

さらちあん♡   5/12 23:46

私も一緒にがんばりたいです!
いいですか?
私ゎ-20キロゎおとしたいです!!!
そっちゎ何キロですか?

  5/10 14:58

DIET一緒に頑張ろう★
友達になろう?

鉈男   4/25 10:58

はい!頑張りましょうーーーーーー

鉈男   4/21 20:30

はじめまして。
俺なんか2か月で10キロふとっちゃいましたよぉぉぉ↓ 
お互いがんばりましょう。
あとできれば仲良くしてください♪

千亜稀   4/09 17:43

コメントありがとうございました
ダイエットって過酷ですね(笑)
お互いがんばりましょう♪

みいちゃま   4/08 23:49

はじめまして★
JKらすとの
だいえったーです^^
良かったら絡んで
くださーい★

ウサギ☆   4/08 08:46

初めまして!コメありがとうです!お互い頑張りましょうね^^

な な   4/05 09:54

彼氏に宣言しました
コレで痩せるしかありません!よーし!
頑張るぞっ★