ぶりこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みるう   3/01 21:26

こんばんは~
お元気ですか?
世間的にも2月ってばたばたしてるみたいで、なんやかんや忙しいよなあ。
今月もトコトコいっとくから、ぶりこはんも時間が許したら、よろしくね♪

みるう   2/12 20:56

こんばんは~
ちょっと、寒さ復活で体調崩し気味で~す

>復活すればいい
そうそう、毎朝ゾンビのごとくw
10年ぐらいたったら、「やっぱあんとき楽しかった」とか思うかもよ。

>サボる
ぶりこはん、多分、まじめやもんなあ。
私は最近、ひたすら自分のデータを取ってるみたいやでw
なんか、微妙にみんなとズレてるような気もする。
遊びながらいきましょう♪

>圧力なべ
もし、ぶりこはんが良かったら買ってそのままの圧力鍋いる?(ワン*ーシェフっていうとこの旧型やねん)しかし、あんま圧かからんという。最近は軽くて良いのんも出てるから、さっさと買っとくのも手やけど。ちなみに、今使ってるんは、もらった松居和代プロデュース。(軽い)ほんま、もしいるんやったらもらったってね。
私が欲しい電気釜は、お*り炊きやねん。白米はうまかった。今のも一応玄米スイッチはあるけど・・どっかで玄米試し炊きしてへんかな~

フラメンコ、やってますね~!
>頭がデカイ
全然、大きくないで!何を言うてるのよ。
それより、私もそろそろ発表会鑑賞用のランバダ衣装、あつらえといた方がええかな?

みるう   2/07 20:15

お、ちょっとのご無沙汰かな?
>飲んだくれの世界
なんか、新世界みたいやなw
ま~、仕事もあるし、ダイエットは息抜き程度にぼちぼち行きたいとこやんね~
私はとりあえず書くことで結構ブレーキかかってるみたいやから、カキコはしてるねん。しかし特に何かしているわけではない。
ぶりこさんは、ひとまずは落ち着いたみたいで、良かったな。いい方向に向かってる?
>玄米温泉卵
おっ!玄米はじめた?いいすよ。デトックス効果がありまっせ~
よくは、わからんねんけど・・
>ビール杯
ほな、ゆんちょさんの忙殺仕事がきりついたら、ぼちぼちベジタブル・ビールでぶつかり稽古いきましょか~

みるう   2/02 20:26

今月もよろピコ!
>食パン
も~、おいちい食パンざんすのよ。いつものサンドイッチも全然ちゃう。近所のパン屋やねん(ハアハア
(もうええって)
>4枚切りとかの分厚いのにバターと練乳
練乳てwこれはまた懐かしいパンチw
>黒糖ロール
神戸屋ちゃうで。フジパンですのよ。正しくは、ネオ黒糖ロールでんがな。他に黒コッペとか、好きやねん。食べたい♪ぶりこさんのカキコあんで、食欲増進させられる~(汗
そうそ、ぶりこさん、セクシーショット見たで!耳に貼り付けたんや。また、効果とか教えてね。
>移るかも
せやったんや。
そら、結構ストレスもあるかも。気持ちも落ちかへんなあ。ほな、また落ち着いたら・・・
わ~、誰か遊んで!(?)

みるう   1/31 22:28

こんばんは☆
>コンサート
いいなあ。最近は行ってないわ。明後日映画に行くねんけど、それが近々の小さな楽しみかな。
今月もお疲れ様でした。
ありがとう。
あの~、ほんでぶりこさん来月末は忙しい?
よかったら、ビール&ベジタブル打ち上げせん?

みるう   1/30 21:23

ちーす

ビール杯、もし存在したらぶりこさんええとこいくと思う。
スピーディな飲みが印象的です。

>じゃがポックルw
なにか、美味しそうな懐かしいような食べ物?
ジャガイモ、美味しいよね。バターでも塩でも。
私も、明日は明太ジャガチーズしよ!

>ねこ
もう、新生児預かってるような状況やで。19時まえに帰ってきたら「なおーん」とマックスで泣き出すし、夜は2時まで鳴くし、朝は4.5時から鳴くし。
会社行ってるときが一番カラダが楽やったというw
鳴くたんび遊んだり、声がけしたり。
隣の人や、大家さんから通知かなんかきたらどうしようと。
集合住宅でも今の住居は木造やねん。実家は一軒屋で結構余裕もあるから、多少鳴いても気にせんでええからなあ・・・
はー、通勤に便利で、環境も良くって、そこそこええとこに住みたいわ。

ぶりこはんは、
>不安とストレス
なん?
業界ちゃうから、なんとも言えんねんけど・・・あんまり溜めたらあかんで~

一休み、ひと休み・・ポクポク

みるう   1/28 21:25

ちーす。。
ぶりこさん、大丈夫?歯医者だけは、ええとこ行った方がええよ。歯は、もう生えてこんし。
早めに、ちょっとぐらい遠くても、評判いいとこ行った方がいいで~
えらそうにスマソ
猫が大声で探しまわるので、分割浴どころか風呂もままならない私が何を言う~ですが・・

みるう   1/24 19:28

ぶりこさーーん♪
分割浴、出来る範囲でやってるで~
また部分痩せできたら報告するよって!

>ウイスキーチョコ
朝、寝坊して冷蔵庫のもん急いで口に入れたんや~
でも豆乳とチョコはあうなあ。

>ジップロック
若い!私あんま携帯持ちたくないからなあ~。つーか、裸眼0.2は携帯の字見づらいというのが本音かな。

>おばちゃん引率
店行く途中でお腹へってないとか、うちのお母さんみたいやわあ。いや~。子供の引率は疲れてもまた行きたいと思うけど、オバハンはもうイヤと思うよな~w
お疲れさん。
ロールケーキ、食べたい!

みるう   1/21 20:20

ちーす
いや~、なかなか壁は厚いっす。よく食べてますけど~
>そんな意味ではなかった
許せないわ!(何がや~)
ぶりこはん、減ってますやん。
運動も再開しはってんな。
教えてもらった分割浴、私は太ももに集中することにしたで!どうも昔からここ、血行がよろしくないみたいやから。
がーんばーんびよ!

みるう   1/16 20:05

かな泉、大丸やった。
スマソ。

みるう   1/16 19:49

ちーす
暖房が切れて、寒いです・・灯油ストーブ派やねん。
温冷交互浴のカキコ、ありがとう。私は去年の春からなんとなく、痛めた足を「冷たい・熱い」とはやっててんけど、教えてくれたんはメソッド?みたいになっててホンマに効きそうやなあ。ぼちぼちやってみます。

>そば飯
ほんま、粉モンとビールてなんであんなに美味しいんかなあ。お友達ぜひ心ゆくまで粉モン満喫してね。
しかし「ビール杯」てなんや(NHK杯とか)に見えてワラタ。
大阪はおうどんも美味しいと思うけどなあ。出汁とかなかなかやと思う。梅田百貨店のかな泉の天ぷらうどんとか。

>タイマッサージ
ええよなあ。鎖骨の近くってあんな凝ってるんやあとかあの時知った。マッサージオイル買って帰った(しかし使うことはない)

>乗せ合いっこ
ヨッシャ!ワショーイとやらな。ほんなら重量もちょっと落とさなあかんな。

>シビアにならず、みるうさんのように
ちょっとちょっと!めちゃシビアやって、私ーーー!
いまだかつてないシビアさやでしかし。しかしペースは皆様とかなり違うという。ペースがね♪

みるう   1/14 01:02

551がある時~♪無いとき~♪
出来れば、ある時でいたい今日この頃です。

分割浴の説明メルシーです。
明日にでもやってみます☆(シメシメ・・これで停滞分解や)
5.8.3の合間の休憩中って、浴室にそのままいるんかな。
出てビール飲んだらあかん?・・・多分あかんね。

>鳥取砂漠
せやねん。私も、出張で行ったとき砂漠でパラグライダーやったぐらい。しかし、山脈があるやんか、それぞれ違う泉質の温泉があるねん。ぶりこさんがよかったらみるうミシュラン、鳥取三大温泉を携帯メールで送るわ(いらんか?)

>9号「ウホッ!」
バーゲンシーズンですなあ。9号着れるんや!やっぱ脂肪率も低いもんなあ。
私はコーデュロイのズボン(暖かい!)悩み中。また来期でもええかな~、というかほんまに減るんか信じられんのが本音。でも実地していく気は別のレベルであるねんけど(なんちゅーか、技術センターに預けたような感覚?)

エステの後の1時間ご飯断食って何気にいいんちゃうん?朝は食べるんやし。ぶりこさん、お昼ステーキとかもイケル口やしね。それを繰り返せばすんごい勢いで痩せそうやなあ。
しかし、エステかあ~・・多分私、せんやろなあ。タイとか行ったらマッサージのエステコースいっとくんやけどね。(安いから)

みるう   1/12 21:13

>お大事に
メルシー
おかげさまで、みなさん治ってしまった・・。やっぱ最初の対処で全然ちがうなあ。

みるう   1/12 21:10

から揚げ食べてるぶりこさんっ!
温泉から帰ってきたらば、ぶりこさん、やった、やりおった!
ヤッターー!!
根性やな。やっぱやってはるね。
分割浴って、効きそうななあ。全部で16分入るん?キッチンタイマーで計ってやったらええのんかな。
>塩
合ってたみたいで良かった。
私バスクリンとか匂いのんあかんねん。寝たとき自分から発せられるバスクリン臭にオエっとなって・・塩は無臭やからね。

みるう   1/06 23:19

こんばんハー!
ぶりこさん、新年早々とばしてはるやんか。
>どっかで見られてる
発信機つけてるの知らんかったん?
イヤイヤ、ダイエット日記に書くことって、コンテンツが限られてるやん?シンクロするか、ずれるか、二通りなんかな。ま~今年の正月は私もよ~食った。去年は長野の諏訪湖に行ってたから、普通の旅行食?でそんな食べへんかってんけどなあ。
ぶりこさんはフラメンコ、音楽に乗って楽しそやし、今年も幸先よさそうやなあ♪
>キン肉マンw
せやねん。
結構、ここのサイトの人ってすごいから(ぶりこさん含め)私にとっては超人オリンピックやねんで。