ぶりこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みるう   1/05 23:39

ぶりこさん!
>温泉
ええやん!英気を養ってきた?私は今週末の連休、鳥取の温泉に行くことにしました。英気養ってくるでぇ~
>相撲のキャラ
キン肉マンやったら、ゆんちょさんがウォーズマンで、ぶりこさんがロビンマスク、私はキン肉スグルとか、ジェロニモみたいな。
イメージ、よけいわからんかな・・

みるう   1/02 00:17

ぶりこさん!
>やる気
私も、ぶりこさんにレスいただいてうれしかったし、面白レスによく笑わしてもらいました。
ありがとう。
しかし、ぶりこさんは一人暮らしやのに、よく節制してやらはったなあ、と思います。
ま~、今年はお互いマイペースでいきませうよ。(私は毎年マイペースですが・・)

みるう   1/01 23:57

迎春!
良いお正月を迎えてはりますか~
本年もどうぞヨロピク
m(._.)m
ぼちぼちいきましょう♪

みるう   12/31 13:01

こんにちは
いよいよ最後の日やなあ。来年も良い年になりますよう。
>塩
ちゃうねん、ほんまサンプルみたいなんあったらと思っててんけどないし。でも結局気を使われちゃったから物で渡せてよかった。本は、またゆんちょさんに会ったときにでも感想ゆうてな~
>たこ焼き
ダイエット日記やのに、その辺感化されるとこあるなあwお互い様ということで許して。
>いろいろあって
そうやったんや
ほな、言うたらええのに。酔うてたから聞いてあげられんでスマソ。まばらな記憶ではぶりこはんの太もももんだり、グンゼのズボン下見せたりした記憶しかないねん・・こちらの方が感謝です。でも、気を使う人やなあと思いました。そんなん一切無用やで(私にはないから)
なんせ、来年もヨロTIKUBI~!

みるう   12/30 09:36

ぶりこさんっ☆
昨日はありがとうございました。なんや、えらい気使わしてしまったね。今度から先に払うんは、ホンマになしね。しかし、2件目の海老ガーリックめちゃウマやった!

それと、ネッサンスがスペインから始まったとか言ったけど、すまん、ちゃいます。多分イタリアからですねん。
なんせ、昨日はほんまありがとうございました~☆

みるう   12/25 21:28

>ブリトニー
あのブリちゃん(本物の方)のイメージのお名前かと思っとったんよね。
関係ないけど、電車のカップルうざいと思う私、あかんかな~・・

みるう   12/25 00:01

o<(●´∀`)ノ゚+o。。o+
゚ Happy Xmas ゚
+o。。o+゚ヽ(´∀`●)>o

みるう   12/22 21:15

ブリトニーぶりこさん!
お疲れっす。本は、今度会うときによければお渡ししまっせ~
貸し出し図書とか増えていったらオモロイな。
>シーシー
>生姜
シーシーw
ほんま、寒くて「もう・・あかん」と思うとき、すかさず飲んだら、そっからから2~3時間「・・イケル!」って感じになるよね♪あと、私は湯たんぽ愛好家やねんけど、ぐっすり眠れて、ええよ~(やけどには注意やけど)

みるう   12/21 19:54

から揚げぶりこさんっ!
(わたしもから揚げ好きやで~海苔巻きのんなんか最高やわ)
オリーブの店、見たで!オサレやなあ。
高いんとちゃうん!←逆切れ

みるう   12/18 21:23

>うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
いつも楽しいコメントありがとう。寒い~!!
太ももあっためると、痩せるかなとかいろいろやってるうち、痩せました・・。でも、ぶりこさん二桁減量して維持してはるんやから、そのままで十分ダイエットになってると思うで。
と、いいつつ私は先に目標へ(ウソウソ
はあ~忘年会まで体調くずさず、ガンバです!
しかし、ぶりこさん、から揚げが好きなんやな。やらかいから揚げは、美味しいよなあ。

みるう   12/16 23:23

ぶりこさ~ん☆
>おっさん期
大根汁が効いたで!
歯磨きしてウガイした後、飲むねん。1センチ角に切った大根に大匙3の蜂蜜のせといたら、翌朝には汁が出てるから、おおさじ3/日ぐらい飲んだら咳も喉イタもなくなったで~
お大事に(o_ _)o)) ...

>豆乳
焼いもて!そんなんあるんやwぜひ、飲んでみて!抹茶豆乳は伊達式の本で書いてあったから飲んでみてんけど、実感としてどう考えても普通の豆乳の方が効くよなあ。

>パスタ
2件目のパスタとか、ジャガイモのサラダとか、なんであんなに旨いんやろうなあ・・・体が欲するのよね~

みるう   12/10 21:14

ぶりこさんっ!
さっき、メール送ったで!しかし携帯メール不慣れなため、pcからやねん。届かんかったらまた、言うてね。
>発表会
応援行くで~!その際の服装やねんけど、私フラメンコシューズとか持ってない。ランバダみたいなんでいいかな?
風邪、お大事に。睡眠大事でっせ~

みるう   12/07 22:21

ぶりこさんっ!
元気になられましたか~♪
なんぞ、舞台のお手伝いとは、また病み上がりにはこたえたでしょう。しかし、来年は我が身(演じ手)と思うと、良い刺激になりましたでしょうか。さて、09年のダイエット打ち上げですが、24日以降、新年3日までで2時間ほど一杯やる時間がある日はありますか?我がダイエット部部長(ゆんちょさん)もお声がけして、ベジタブル会場もお願いしようと勝手に考えていますが・・。明日以降で設定をメール受け取りに出来るよう、しておきますので、都合のいいときに連絡先を書いておいてください。設定よくわからなかったらメンゴ。さ~、ゆんちょねえさんにも声がけしまっさ~。

あやスケ   12/03 05:39

おはようございます、ぶりこさんv
わーなんだろ・・・バイオリズム似てますね。笑)私も夜に問題が・・・炭水化物とかお菓子とか、普通に最近取っちゃってます。
でも意外と、減らないけれど増えてもいかないので、気が緩んでるのかも。笑)
先月はダイエットと家庭問題(喧嘩じゃないよv)が重なっちゃって、ストレスが凄かったので休止したけど、今月も同じくまったりしそうです。増やさない!を目標に頑張りまーす。
今月もよろしくですv

みるう   12/02 21:45

ぶりこ☆さん!
風邪引きましたなあ・・。
あったかいもん食べて、しっかり治してから、テーマソング唄っていきましょう!

>食べたいわけでもないのに高カロリーのもの食べてしまったり
めっちゃわかる!実は、寒波が来てから私も急にそうなった。寒い冬に備えようとする本能やと思う。あと、ストレスちゃう?私は最近、朝コーヒーショップでコーヒー買ってあったかいのんをちょっとずつ職場で飲むねん。徐々に冷静になれるというw

>ダメぶりこですが
ダメなわけないでしょ!(オールウェイズ3丁目の夕日風)ぶりこさんあかんといいつつ全然余裕のところに似たものを感じるわあ~。目標まであと少しやねんから、楽しみながらいきませう。ちょっと、今までが早すぎたんかも。
と、安心させといて先にゴールしようとする私(ウソウソ)

>勿体のうございます
またこの言い回し・・余裕やw 絶対似たものを感じるわ~・・

>来年のベジタブル打ち上げ
やったー!行きましょう!えっ来年?