サッチ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ピンクパンサー   10/19 23:24

こんばんは。いい感じじゃないですか♪やっぱり朝がいちばん体重ないよね。私も朝に変えようかなって思ったんだけど、もっと気が緩みそうなので今のとこは重い体重で・・・。まだ今日の体重書き込んでないんだけど、ちょっと怖い。どうなってるかな。なんかお腹すごい出てるんだよね・・・ドキドキ。

ピンクパンサー   10/04 15:36

離乳食始めるんですね。最初はすりつぶすからちょっと面倒だけど、7ヶ月にもなればやわらかく煮てやれば食べれるから少し楽になりますよ。大変だけどがんばってね。

ピンクパンサー   10/02 12:48

こんにちは!先月は全然結果がだせなかった。お菓子食べなかったら絶対すぐ痩せてるんだろうねぇ。。反省反省。
今月もよろしくね。

かおっぴ   9/18 20:38

こんにちは!吉祥寺いいですよね〜。私も大好き。子供連れて動物園や公園に行きますよ。スーパー、空腹時に行ったら、誘惑に負ける私(苦笑)秋のマロン関係のお菓子に弱い私(笑)見ないようにしています〜。

ピンクパンサー   9/18 14:49

15・16の日記分かる分かると思いながら読んじゃった。携帯違うとこのものに変えたから全然使い方違ってて、メールするのももたもたしてるよ。お店に行けば限定チョコがたくさん並んでるしね。チョコ大好きの私はかなり苦CY。
あんなにあったら我慢はキツイね。今しか食べれないし。ちょっとだけ食べてもよいかしら?とりあえずまた今度。やっぱり我慢我慢か・・・。

モカ   9/16 11:37

お久しぶりです!4月7日に女の子を出産してから、毎日忙しくてココへは来てませんでした。今日から復活しましたのでヨロシクです!育児の話とかもできたらいいですね♪

ピンクパンサー   9/11 00:10

こんばんは。頂いたお菓子なんかは食べずにはいられないね。朝とか午前中ぐらいに食べちゃって、そのあと消費してしまったら大丈夫なんじゃないかな?もちろん食べ過ぎは禁物だけどね☆私は控えめにしてもあんまり動いてないのよね。だって眠くてだるいんだも〜ん。

ピンクパンサー   9/01 02:16

反省点の��私もだ・・・。お菓子減らしたらもう少し減ったと思うわ〜。意志が弱すぎだから爆発しない程度にだけど、でもやっぱり我慢していこう・・。買わないが一番よねぇ。スルーが難しいけどね。今月もよろしくね☆

ピンクパンサー   8/25 19:50

分かる分かる・・・。ベビーがいるとゆっくりできることがないね。さっさと食べないとって思っているから早食いしてしまうよ。本当はゆっくり食べるほうなのに。
今月も後わずかだねぇ。がんばろうね♪

ピンクパンサー   8/23 13:51

こんにちは。やっと体調も回復して、べビーだけでも病院通いは終わりです。今度は多分歯医者だけど。いやはや、私もダンナにイライラ。昨日はおとといに「明日までだから、明日でいいよね」って私にビデオ返却させといて、延滞料金とられました。6本分。最高に暑かったのでほんとに腹立った〜。いつも「今度」とか「後で」「暑いから」って手抜きして私が全部することに・・・。洗車も結局今日したよ〜暑くて死にそうだったわ。

ピンクパンサー   8/18 21:07

今日の日記と全く同じ気持ちです・・・。がんばりましょうね☆

かおっぴ   8/06 20:28

復活いたしましたよ!
実は自宅へ戻ってネットが壊れて、プロバイダー変更してたんです。。ケーブルテレビの接続にしたら、めちゃくちゃ快適です♪今日から心を入れ替えて、ダイエット頑張りますんで、またどうぞよろしくね。うちのベビーちゃんの首の後ろにもあせもが。。皮膚科であせもの薬塗ったら、即日治ったよ。あまりに効くのでちょっと塗るのが怖い。。自然に治るのが一番だよねぇ。。

ピンクパンサー   8/06 17:21

いやぁ〜、赤ちゃん連れの人ごみってだけでも辛いです。うちは上がいるので2ヶ月ぐらいから外に連れて出かけましたが、上の子の時は5ヶ月ぐらいまで出なかった、というか出られなかった。最初に出たのはデパート。授乳室があるから。赤ちゃんももう少し大きくなったら、児童館とか図書館なんかに行くのもいいかも・・。外はこっちもベビーも疲れるもん。

  8/04 22:57

ほんとに暑かったですね。今日は外出してたんですが日焼け止め塗って日傘さしてでもう大変でしたよ。はやく秋にならないかなあ・・・、そしたら長袖着られるから体系カバー出きるのに!あーいかんいかん、生理もそろそろ終わるから本腰入れてダイエットに励まなくては!!!

ピンクパンサー   8/04 02:16

ご褒美でドーナツ1個と半分なんて偉〜い。わたしだったらご褒美といってもっと食べてしまいそう。今日のお昼は我慢してるからたまにはいいか!と久々にパン食べました。クリームこってりのパン食べたくて、同じ物ほしがってた娘と半分こして食べよって言ったのに、ほぼ食べられてたのは不幸中の幸い・・・としよう。
話は変わるけど、母乳だと手軽なのはいいけど、あげる場所がないのに困る・・。今日は野外授乳です。ミルクだと荷物が多くてこまるしね〜。スーパーはいいとしても、ある程度の売り場の広さがあるところなんかは授乳室作ってくれると助かるのにね。