サッチ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
サッチ   3/20 10:45

>さとぴんさん、書き
込みありがとうござい
ます!いい写真を目指
します。学生時代(20
歳位?)の体重がベス
トだとよく言いますも
のね。可能な数字だと
思うので、お互いがん
ばりましょう♪
>のりこさん準備って
大変ですね。それをし
てきたみなさんはすご
いな〜と思います。忙
しさでやせられないか
しらと期待していま
す。

のりこ   3/19 10:07

書き込みありがとう!
結納だったんですね。
いろいろ準備大変でし
ょう?お互いにダイエ
ットがんばりましょ
う!

さとぴん   3/18 17:41

はじめまして。身長
と、目標体重が、私
と似ているので、書
き込みさせていただ
きました。私も5年
前、結婚式の為にダ
イエット頑張りまし
たよ!やっぱり、結
婚式の写真は、一生
残るものだから、頑
張ってダイエットし
てくださいね!私
も、学生時代の体重
目指して頑張ってい
ますので、お互いに
頑張りましょうね
(*^_^*)

サッチ   3/18 16:53

>のりこさん
はじめまして。書き込
みどうもありがとう!
効果が現れるようにな
りたいです。からだつ
きも似ているのかし
ら、人事とは思えませ
んねー。刺激し合いま
しょう♪
>ninaさん ほんと、
食べるの我慢するより
やっぱ運動ですね。ジ
ムもそうだけど、日頃
の積み重ねが大きいか
ら!

nina   3/15 15:55

こんにちは!遊びに
きました。WDのお
返しとかってうれし
いけどツライものが
あるよね〜。でも我
慢はストレスの素な
ので、食べて正解!
ジムかぁ。行きたい
けど、チビッコがい
るので×。地道にが
んばります。

のりこ   3/15 15:16

はじめまして。こんに
ちは。のりこと申しま
す。私と体重、身長、
目標体重が同じぐらい
なんです!ということ
で、よろしくお願いし
ます。年齢は私のほう
が1歳上なんです
が・・・。
ウエディングドレスで
すかぁ!私も結婚前に
ダイエットしました
が、あまり効果が現れ
ませんでしが。
サッチさんはがんばっ
てくださいねっ!

サッチ   3/13 13:03

>ninaさん
早速の書き込みありが
とうございます!
読んでくれていると思
うとますます励みにな
ります♪
ninaさんのページも見
てきました!体重とか
目標とか近い感じです
ね。お互い楽しくやっ
ていきましょう♪

nina   3/13 12:34

こんにちは。ninaと
いいます。サッチさ
んの日記見て、人事
と思えなくて思わず
遊びに来てしまいま
した。私もここにお
世話になって間もな
いですが、グラフを
見たり、他のみんな
がガンバってると思
うと励みになりま
す。一緒にがんばり
ましょー!