耳つぼダイエットと出来る運動@八ヶ月目。(停滞中)

日付
122 ()

12月の目標
耳つぼ 骨盤矯正 ラジオ体操
サーキットトレーニングをやろう。

 ※基本耳つぼの張り替えの時の測定を掲載します。  
基礎代謝:
筋肉率:
BMI:
内蔵脂肪レベル:
体内年齢:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、半月ぶりくらいに耳つぼをきちんとやったのですが(しごといそがしくて貼り替えできなかった)やったら食欲がおさまったので、びっくり。

生理前にこれはイイ!とちょっとウレスィ。

それよりもDHCって、売り込みたいからなのか、1日2食のプロテイン置き換えダイエットを推奨しているのね…ちょっと驚き。

他の会社は基本1日1食だけにしてくださいって書いてあるのに……

たしかに友近とかドン小西とかで売れてるし、サプリなんかはずごく定評がいいと思うし、私もすごくいいなぁと思って使ってるけど、2食置き換えはちょっとなぁ…

自己責任で二食置き換えをする…っていうならばいいかもしれないけど、会社から推奨っていうのはちょっといただけない……っって思っちゃった。



ま、そんな私も最近置き換えしてませんがな☆

日付
121 ()
(_´Д`) アイーン
71.9kg 33.6%

12月の目標
耳つぼ 骨盤矯正 ラジオ体操
サーキットトレーニングをやろう。

 ※基本耳つぼの張り替えの時の測定を掲載します。  
基礎代謝:1443
筋肉率:25.2
BMI:29
内蔵脂肪レベル:10
体内年齢:49
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

約一ヶ月前の測定内容

体重:71.9

体脂肪率:33.8

基礎代謝:1442
筋肉率:25.1
BMI:29
内蔵脂肪レベル:10
体内年齢:49

びっくりするくらい、一緒・爆笑

へらしたのにリバったね~

一昨日から、精神状態悪くて、

ラーメン

マクドナルド

外食三昧

をしたのが最後にキタね。
さらに外食なんて最近してなくて、あぶらっこいものたべたし、黄体期でMAX便秘。

ま、65.9キロに年内なる事はまずないので、まったりゆっくり行きますよ。

耳つぼ(整体)の先生が、今日

うちのお客さんが骨盤が緩いからって骨盤矯正ベルトしめてたら、めちゃくちゃウェスト細くなったと喜ばれた!

といっていました。
くちょちゃんもやってみる?ときかれたので、やるやる~という事で一本ご購入~

先生とは普通でも仲良しのみ仲間(ダイエットにあるまじき仲間…爆笑)で、そういうのすごく色々教えてくれるので、大きな結果はでないかもしれないけど、ちょとやってみますね~

最近巻くだけダイエットはやってるみたいだしね。

結果でたらラッキー♪


今月は停滞。むしろリバしないでやせられるかな?