くちょ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
bofmnnz anq6mGoJyM.bA   7/11 00:14

Ki4TEo , [url=http://jwkoprihszka.com/]jwkoprihszka[/url], [link=http://efauiorphtou.com/]efauiorphtou[/link], http://euhsgyegaxet.com/

nlfsxyd anNmCxQ0N4Pck   7/10 18:47

cmB1lU <a>zynjwzwsvfod</a>

Marsue an2jg16Cx60xI   7/09 22:46

I really wish there were more atricles like this on the web.

Jaydee anVWH90Sp2x.g   7/09 20:33

Holy Toledo, so glad I ccleikd on this site first!

Janeece anv0mxRG8wCKc   7/09 02:49

Heck of a job there, it absoulelty helps me out.

Burchard an7ZwOyDtdo9I   7/08 08:56

Hey, you’re the goto expert. Thanks for hngaing out here.

duwuzuvho anI/4nU0dLvKs   7/07 21:59

YBUNCH , [url=http://rpehqbrlylrh.com/]rpehqbrlylrh[/url], [link=http://qjqcqpowqmop.com/]qjqcqpowqmop[/link], http://rmshzrluracj.com/

pfliiux anws71q52JIYg   7/07 16:59

k7cxBv <a>mrurkalwxidp</a>

Lucinda anANTrOxCm5zg   7/07 02:26

Check that off the list of things I was confseud about.

しま×2   1/15 17:09

久しぶりです。
一時期がっちり痩せたのでおさらばしていたんですが舞い戻ってきてしまいました。
気持ちを新たに頑張ります。!

ダー子   12/02 09:30

おはようデス^ω^
なんだかいま巻くだけダイエット話題ですが、どうなんですかね?私も骨盤のゆがみは気になるとこなんですが、、自己流はたしかじゃないから整体通おうか本気で迷ってます(´・ω・`)
でもいったいどのくらい通ったらいいものなんですかね!
プロテインまだ1箱あるけど飲む気がしなくて休憩中デス。飽きるし、、2食とか無理><一番リバりそうな方法ですよね。。

結菜☆   11/21 23:47

こんばんは~^^
お尻がでかくなる・・w
これはまた大変な^^;
これ以上はでかくなるのは困るので、アイスはほどにしないと・・というか、31じたい高いからそんなに食べないんですけどね^^;

「ミーナ」のダイエット企画、面白いですよ~。
太ってる方もいれば、普通体系で部分痩せ目指してる方や色々な体型の方がダイエット企画で掲載されてるので、見てて参考になるし、今の自分がどれくらいの人達と同じなのかな~と、比較の対象にもなりますよ~。

三冬   11/17 23:33

元気ですかぁ?
私は週に三回も体重チェックがあるので恐怖です。。
でもある程度食べないと筋肉がつかない気もして、、、
なんか、バイオ一週間にして、ダイエットなのか筋肉つけるのかよくわからなくなってきましたよ。
まぁ、両方が目的なんですけど(*_*;
頭の中がモヤってます。

★★ゆかちん★★   11/17 23:29

どぉーですかぁ?
USJから帰ったものの色々と食べてしまい・・・気合入れなおしてがんばりますーーヽ(^o^)丿

☆三日月☆   11/16 15:40

コストコはいけんですよね。でも、魅力がいっぱい・・・。一応、クリスマスまではコストコ禁止・・・にしました。
そして、クリスマス、お正月と怖い季節の前に少しでも・・・と思ってます。私も整体に行きたいなー☆