目指せ!12キロ痩せ!73キロからの挑戦

日付
422 ()
66.0kg

体重、滞っています!!
ダイエットしてない・・・ 
実は、体外受精をすることにしました(^-^)
先週、説明会があって、月曜診察、明日は検査です。
なんだかバタバタです。
治療しても、授かるかは??ですが、頑張ります!!


日付
412 ()
66.2kg

この美しい右上がりのカーブのグラフは何??
最近、73キロの時の食生活に戻りつつある。。。
なんか色々美味しいなぁ。 
いかんいかん(*^_^*)

今日は黒豆ご飯にしてみました。
炊きあがりに昆布茶を少し混ぜてゴマ塩ふって食べます。
家族受けはイマイチ。 
一緒に出した肉じゃがばかり食べまくってた。 子供も・・・。

そういえば、うちの旦那さんの出身地ではお赤飯が甘くて私は苦手。 
なんか白い甘納豆みたいなのが入ってるんだな。 




日付
411 ()
65.8kg

今日の食生活はガタガタ。
朝食べずに11時頃スタバにいき、2時頃ランチ、夕ご飯が7時。
絶対、まずいって!!


日付
410 ()
65.6kg

桜の散る中、河原まで家族で散歩。
けっこう歩いた。 モンシロチョウも跳んでいて春満喫☆
歩くのっていいなぁ。

暖かくて途中、コート脱いで歩く。 小学生は川に入って遊んでた。 元気だわ。


日付
49 ()
65.6kg

チョコレートにはまっているわりに体重が横ばいなのは、黒豆茶をのんでいるから?
黒豆茶を北海道物産展で購入したんだけど、すごく美味しいし、飲み終わって
残った豆も食べられてイイ♪
気がつくと一日に一リットル位飲んでる。

日付
48 ()
65.6kg

今更ながら、エアロにはまってしまいました!!
チョコレートのお菓子。
エアインチョコってなんともいえず美味しい~
しかも生理一週間前・・・ 止まらないはずだわ(^-^)


日付
47 ()
65.8kg

昨日は家族でお花見にいきました。
デパチカでお弁当を買ってベンチに座って食べました。
そして食べたあと、屋台の誘惑に負けてじゃがバターやクレープまで分けて食べ。。。
食べ過ぎた!!
いい加減、食事をなんとかしないといけないわ。


日付
46 ()
66.0kg

レポートが終わった~
今日からまた頑張るっていうか体調を整えるぞ。

昨日、婦人科で体外受精を勧められました。
年齢があるのでそのほうが手っとり早いって。
うう~ん。 
とりあえず、自己判断で鍼灸の治療から始めてみるつもりです。

朝食 ネギ豚マフィン二個
昼食 カレーうどん 
夕食 お弁当 じゃがバター クレープ


日付
45 ()
66.2kg

やっぱり体重をはかっていないと気が緩む~
戻るのってあっという間だわ。

朝食 おにぎり二個
昼食 サンドイッチ 
夕食 ずりだしうどん 豆腐しゅうまい 海藻サラダ 生麩田楽

北海道物産展で黒豆茶を買いました。 好みの味だぁ。
黒豆ごはんにもできるし。 明日から飲もう。

日付
44 ()

那須温泉に泊まりました。
岩盤浴がついているお部屋。 はじめて岩盤浴しました。
腹ばいになるとお腹ポカポカできもちいい~(^-^)
ゲルマニウム温浴より好きかも。

昨日の夕ご飯、朝食ともにヘルシーメニューだったけど、夜中にアルコールとか
飲んでしまった。。

明日が怖いわ~

日付
43 ()

仲直り旅行(?)で那須行ってきました。
子供がアルパカを見たいというので那須。。。
那須まで遠いので金曜日の夜に出て宇都宮に一泊。
土曜日に那須に入りました。
那須は桜が咲いていなくて寒い~(*_*;

なので体重計れず・・・


日付
42 ()
65.2kg

昨日はすごく暖かくて、夜に外に出たら桜がほぼ満開になってた。
山に近い方はまだ半分位。 この季節は好きだな~。

今日は学校。 過食しないですむかしらん。


日付
41 ()
65.0kg

上野は桜満開だそうで・・・
東京在住でも、郊外のこちらはまだ三分咲き。 お花見楽しみだわ~。


朝食  肉まん一個、飲むヨーグルト
昼食  ねぎ豚マフィン二個
おやつ ポテチ
夕食  野菜炒め 焼き鮭 舞茸味噌汁 大根漬物