三冬 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/16 14:58

三冬さん、お元気ですか?
私はいまだにウォーキングでコツコツ頑張っています。

  5/31 06:56

三冬さん
お元気ですか?
その後体調の方などどうですか?

  4/23 07:54

そうだったんですね。決断をするときは勇気もいることだと思いますが、気を張りすぎずに行きましょう♪私の方には息抜き、愚痴り、日々のこと。何でもいいので遊びに来てコメントしてください!!せっかくこういう形で出会ったんですもん。今後も仲良くしていきましょう♪

三冬   4/22 18:35

nobbyさん
ご心配ありがとうございます☆ 体調はばっちり! 食が進んでこまるくらいですよ~。
私の日記はお休みがちですが、nobbyさんの日記には遊びにいきますね♪

  4/17 08:59

ダイエット友の日記が更新されないと寂しいです。忙しいだけなら安心ですが、体調崩したりしてないですか??

noffynokko   4/13 20:57

甘納豆が赤飯に?
Anyway,あぁ日本食懐かしい。うちの義母の料理なんか食べれるものじゃないですよ、野菜がオイルのプールにぷかぷかして手「野菜炒め」おいおい。ケーキもシロッププールで泳いでて「しっとりしたケーキ」、、、日本食万歳です。

  4/13 09:54

「県民ショー」のDVDを友達に借りた時、どこかの県ではそういうお赤飯だったのを覚えています!!巨大なんですよね(笑)

  4/13 06:43

黒豆茶よさそうですね。今度マーケットに行った時にみてみます。あったらいいなぁ~♪普通のチョコよりカロリーが低いならなおさら食べちゃいますよね(笑)わかります!!

三冬   4/12 22:34

noffyさん、黒って名のつくものは体に良さそうですよね。 私も黒ウーロン茶好き。 お肉食べるときに飲むとさっぱりしていいですもんね。 あの渋さがたまらんですわ☆

三冬   4/12 22:32

nobbyさん、黒豆は全然苦くないですよ~。 むしろ香ばしいです。 節分の時の豆(大豆ですね)みたいな感じです♪
エアロ!!そうそう!チョコの商品名です。 普通のチョコよりはカロリーが少し低いらしいんですよ。 でも、開けたら最後、一箱食べちゃうんです(*_*;

noffynokko   4/12 20:32

黒豆茶、よさそう!!私は黒ウーロン茶(ぜんぜん違うか)がお気に入りです。最近飲んでなかったのでまた飲んだら痩せるかも。

  4/09 08:35

エアロってエアロビクスかと思いました(笑)私もそのちょこ大好きです!!

  4/09 08:34

黒豆茶?なんか苦そうなんですけどそうでもないんですか?お豆も食べれるなんて健康的ですね!!

noffynokko   4/06 07:44

私も体重測ってないから恐いよぉ。私もいまレポート制作中です。お互い頑張りましょう。

じゃすみん53   4/05 07:04

どちらが早く60キロを切るか競争しましょう(笑)
今月も、よろしくお願いします。