ぶぶぶう への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あげぽん   9/28 20:26

遅くなってごめんなさい!
26・27が文化祭だったので今まで忙しくて><;

71から52とかすごい根性じゃないですか!!!!
全然自分に甘くないですよ、ほんとに!
あたしなんかほんの4,5キロ痩せただけで満足しちゃいますもん↓↓

でも、学校があると運動って難しいですよね・・・。
腹筋とかはあまり続かない性質なのも原因かなと思いますが・・・。

食べるのに痩せてる友達がうらやましいです^^;

ゆんゆ(∵)   9/16 21:55

運動とかはしてないですが、駅から学校までが遠いので結構毎日歩いてることになると思います;でも、前までは腹筋をとにかくがんばってました^^* ゆっくり、筋肉を意識しながらやると
、結構プルプルいって数回やっただけでも、1ヶ月とかやると変わりますよ(*^_^*)

あげぽん   9/13 16:49

こんにちは!
文化祭は多分26・27日だったと思います^^:

あたしは、ちょっと痩せるとすぐやめちゃうので、長期間ダイエット目指してます…!
やっぱり6・7時以降食べない&運動を同時進行すれば効果早いみたいです。

それができたらどんなに楽か;;
ぶぶぶうさんは食事制限ですか?

あげぽん   9/10 18:44

今晩は!
遅くなってごめんなさい;;
書きありがとうです^^
あたしは、友達の文化祭までに痩せてやろうと思ってます(笑

お互い頑張りましょう!!!

ゆんゆ(∵)   9/06 07:14

こんにちは!
遅くなってしまってすいません;
なにぶん、放置なもんで
紙に書いた体重と体脂肪率を定期的にまとめ書きにきているものですっ
書き込みに今日気づきましたっっ;;
すいません(:_;)

お互いがんばりましょう!(*^_^*)

ゆっちい   8/16 23:01

こんにちは(^^)ノ
私もダイエットに挑戦する17歳です☆
身長・体重が近いので気になってしまいました。
良かったら仲良くしてください!!