ちえみ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちえみ   6/01 21:47

kiyoさん
いらっしゃいませ!!
もう6月ですね〜〜!
お互いがんばりましょう☆

kiyo   6/01 13:20

こんにちわ〜(●^3^●)

お久しぶりです☆彡
もう、六月ですね!!!

新たな気分で頑張りましょう〜♪

kiyo   4/23 12:57

頑張って、気を引き締めましょう〜(^_-)-☆

私は若干、ストレスが溜まってきてて…

ちえみさんのストレス解消法とかってあります??

私は、コレってのがなくって…日本では、お風呂に入ることだったんですけどね〜、こっちはバスタブが無くって、毎日シャワーだけですヾ(。`Д´。)ノ

半身浴とかもしたいのに〜

ちえみ   4/20 22:57

京さん
訪問ありがとー!!お互い頑張ろうね…!!

  4/20 22:48

マイミクの京です。
頑張ろう!

ちえみ   4/20 21:50

Kiyoさん
はじめまして!!最近気がゆるんじゃって、一快食じゃないんですよ…お互い頑張りましょう☆

kiyo   4/14 14:10

初めまして(●^3^●) キヨと言います〜☆彡
前は、違うダイエット日記やってたんですけど…そこが調子悪くて・゚゚・(/□\*)・゚゚・ここに移ってきました!!!!!

�日�快食はどうですか??

一緒にダイエット頑張りましょうね〜♪

すぬーぴー   6/19 20:55

はじめまして〜★開始体重からもう目標体重まで達成できててすごいなぁって思い、思わず書き込んじゃいました!良かったら、私のも覗きに来てくださいね♪

  4/16 20:58

初めまして!1日1快食ですか・・・体にはよくないんじゃないですか?1日3食栄養バランスの摂れたものをたべて間食しなければいいと思います!官職しないだけでも結構違いますし・・・余計なこと、、ゴメンなさい!

みいとろち   4/08 22:53

はじめまして♪私もオルビス愛用してます★一緒にがんばりましょう!

カナカナ   3/20 00:06

はじめましてぇ!!
わたしも置き換えで頑張ってる19歳です!頑張りましょうね☆

はるあき   3/18 06:45

はじめまして〜♪

【BC】同盟板よりとんできました〜

いろいろ併用して試しているようですね〜
私もグローバルとか(興味あるので)そのうちちょっと買ってみて味見してみようかな〜 とか思っているところです。(^ ^)

これからもよろしくお願いします。

ちえみ   3/11 21:34

さくちょんさん、びす子さん、カキコありがとうございますv一緒にがんばりましょー!

びす子   3/11 20:54

はじめまして!歳が近くてうれしかったのでカキコしちゃいました!
お友達になったくれるとうれしいです。
ダイエット頑張りましょうね!!

さくちょん   3/08 22:44

はじめまして☆【6】同盟BBSから飛んできました、さくちょんといいます(^-^)同じグローバルなどで置き換えダイエットということで一緒にがんばろー(^o^)/