ここへの書き込みはログインが必要です
びす子   3/12 07:51

おはよう!!
ネーブルってなんだろ((笑
オレンジみたいなやつ!オレンジと似てる!!多分、スーパーとかでオレンジと置いてあっても区別つかないような感じ!!
スーパーとか行ってみて!きっと隣においてあります☆☆
オリーブはDHCのやつだよ!キャンペーン中に安くなったから買っちゃった(^-^*)
お通じが良くなる気がします!今全然、油とってないから、乾燥肌にしないためにも!

グラフ下がってるけど、あんまり食べてないからだよ〜!今日でどっと太っちゃう・・・。

びす子   3/11 08:33

おはよう〜!
あたしも数学大っ嫌いだったよ!!
いつも赤点ぎりぎり!!分からんもん!
今は数学の無い世界で
自分の好きな世界に行ったから楽☆☆
けど課題いっぱいあって大変です。

ピンクのリボンつきのレッグウォーマー可愛いよ〜!
春って感じ**
生足出せるように頑張る!

yune   3/10 22:56

はじめまして。
カキコありあとう!
ほんと似てますね。
今、私は生理中・・・。ちょっとブルーです。
お互いがんばりましょう。

びす子   3/10 15:05

カキコありがとうございました〜!!
お互い頑張ろうねっ!!
今日はお昼から街に買い物に行きました!
お金ないのに服買っちゃった・・・。
ほんとにピンチ!
春物めっちゃくちゃ可愛くてもっともっと欲しくなっちゃったです(^^*)
痩せたご褒美としていっぱい買います!!

びす子   3/09 22:24

はじめまして!!
年が近かったし、始めた日が一緒だったのでカキコしてみました!
お互いがんばりましょうね!
また来ます!!