歩 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
myuu   1/07 17:02

そろそろ新学期かな?
楽しい学校生活が送れ
ますように。

めぐちん   1/04 23:34

何度もカキコしてます
が・・・(笑)歌手めざして
がんばだっ!私も実は歌
手じゃないんだけど曲
作るのが好きで,ライ
ブハウス企画の路上ラ
イブに出ようか迷って
るんだ★今年の学校祭
ではライブやるつもり
だよ!歩ちゃんも夢にむ
かって頑張って♪応援
してるよん!

めぐちん   1/04 23:26

お返事ありがちょう☺アル
ジャーノンもち見てました!
これからもよろしくお
願いしますっ★☆

めぐちん   1/04 19:37

初めまして〜!!わたし
は帰宅部なんで運動不
足でやばいのら〜★お
互いがんばろ!えみちぃ
かわいいよねっ背ぇ高
いし小顔だし,いいな
ぁ★☆わたしの憧れは
菅野美穂ちゃんでっす!
梅ッシュのCM,かあい
すぎ(>u<)憧れの人
がいるとダイエットも
やりやすいよね★

myuu   1/02 21:09

あけましておめでとう
ございます。今年も歩
さんが笑顔で過ごせま
すように♪

  10/02 22:25

myuuさん⇒

学校生活楽しいですよ
☆あ、でも部活は最近
微妙なんですよねぇ…
(-.-;;)テニスするのは
楽しいんですけどね。
体重維持…何とかギリ
ギリって感じです(>_<)
こちらこそ、よろしく
お願いしますね☆☆

myuu anF8vaRPV71fM   10/01 15:54

今日から10月です
ね。学校生活は楽しく
送れていますか?日記
もときどきだけどちゃ
んとつけて体重も維持
できていますね。今月
もよろしくお願いしま
す。

  9/02 15:50

myuus⇒

はい♪今日から新学期
でーす☆部活して帰っ
てきたら疲れて大変か
もしれんけど、夏休み
の後半サボっちゃった
分、頑張って書こうと
おもってます(^▽^)/

myuu anF8vaRPV71fM   9/01 15:44

明日から新学期かな?
部活に学習にいそがし
くなっちゃうのかな。
日記はサボってもいい
けど、ときどきは入力
がんばってね。

  8/26 15:54

myuus⇒

オヒサです☆日記は書
く時間がなかなかない
んですよねぇ。。授業
が始まったワケじゃな
いのに、最近妙に忙し
くて大変です><夏休
みも気がついたら残り
少なくなっててめっち
ゃショックですー(-_-
;;)

  8/26 15:51

コッペパンc⇒

身長低いのマジ大変>
<服装とかで全体のバ
ランスとるのがホント
難しいし。。(泣)学
園祭不当選やったんや

残念やったねぇ。。あ
たしは不当選以前に出
すの忘れてたし★(ぉ
ぃ)見たかったな
ぁ。。やっぱりあた
し、栄養偏ってるよね
ー><気ぃつけなっ
(汗)煮物かぁ〜今度
あったら食べよーっと
☆☆

myuu   8/24 18:06

おひさしぶりです。日
記をお休みしてるのか
な。夏休みもあとちょ
っとで終わりですね。
残り少ない夏休みを楽
しくお過ごしくださ
い。

  8/23 15:57

お久しぶりですこん
にちわ!身長低いと
本当大変だよね;何
せボトムが選べな
い;これは辛い;ST
学園祭結局不当選だ
ったYO(;;)明日
の今頃はえみちぃは
恵比寿にいるんだろ
うな〜は〜行きたか
った(><)そっ
か!元々小食だった
んだね。勘違いしち
ゃってごめんね。
(;;)食べれなく
ても体重が増える場
合はやっぱり栄養の
偏りが大きいからマ
ルチミネラル、ビタ
ミンとかとると○。
具沢山の煮物を一皿
食べるのもいいか
も。色々工夫してみ
てね(^^)

  8/11 19:19

こんちわー☆あたしも
身長伸ばしたいよー>
<ホント身長小さいと
服のサイズ合わないよ
ねぇ…。ST学園祭の
葉書出すの忘れたー( ̄
口 ̄;;)食事はね、量は
制限してるワケじゃな
いんだぁ。もともと食
べ量少ないんだよね。
栄養の偏りは気をつけ
るよ☆アドバイスあり
がとっvv

  8/08 11:10

こんにちわ!書き込
みどうもです(^
^)身長近いですよ
ねV私はダイエットと
同時に身長も伸ばし
たいと思ってます!
身長低いと服のサイ
ズなかなかないです
よね。。(丈が合わ
ない・・・。)ST学
園祭の葉書昨日出し
て来ました♪当たる
といいな〜。自分関
東に住んでないので
当選するのかかなり
微妙です;旅費は別
にかかるしね〜;で
もえみちぃには会い
たい!!歩Cの食事少
し心配です;食事の
量減らすと筋肉の量
へってかえって太り
やすくなるしリバウ
ンドしやすくなる
の!そもそも太る原
因は「栄養の偏り」
が原因なんだ。肉だ
け食べたり、ダイエ
ットにいいからって
野菜だけの生活とか
が太る食生活なの。
カロリーも心配だと
思うけど栄養バラン
スを考えて食べてみ
て!きちんと食べる
と痩せるしリバウン
ドしにくいんだよ!
頑張って!