そろそろ新学期かな? 楽しい学校生活が送れ ますように。
何度もカキコしてます が・・・(笑)歌手めざして がんばだっ!私も実は歌 手じゃないんだけど曲 作るのが好きで,ライ ブハウス企画の路上ラ イブに出ようか迷って るんだ★今年の学校祭 ではライブやるつもり だよ!歩ちゃんも夢にむ かって頑張って♪応援 してるよん!
お返事ありがちょう☺アル ジャーノンもち見てました! これからもよろしくお 願いしますっ★☆
初めまして〜!!わたし は帰宅部なんで運動不 足でやばいのら〜★お 互いがんばろ!えみちぃ かわいいよねっ背ぇ高 いし小顔だし,いいな ぁ★☆わたしの憧れは 菅野美穂ちゃんでっす! 梅ッシュのCM,かあい すぎ(>u<)憧れの人 がいるとダイエットも やりやすいよね★
あけましておめでとう ございます。今年も歩 さんが笑顔で過ごせま すように♪
myuuさん⇒ 学校生活楽しいですよ ☆あ、でも部活は最近 微妙なんですよねぇ… (-.-;;)テニスするのは 楽しいんですけどね。 体重維持…何とかギリ ギリって感じです(>_<) こちらこそ、よろしく お願いしますね☆☆
今日から10月です ね。学校生活は楽しく 送れていますか?日記 もときどきだけどちゃ んとつけて体重も維持 できていますね。今月 もよろしくお願いしま す。
myuus⇒ はい♪今日から新学期 でーす☆部活して帰っ てきたら疲れて大変か もしれんけど、夏休み の後半サボっちゃった 分、頑張って書こうと おもってます(^▽^)/
明日から新学期かな? 部活に学習にいそがし くなっちゃうのかな。 日記はサボってもいい けど、ときどきは入力 がんばってね。
myuus⇒ オヒサです☆日記は書 く時間がなかなかない んですよねぇ。。授業 が始まったワケじゃな いのに、最近妙に忙し くて大変です><夏休 みも気がついたら残り 少なくなっててめっち ゃショックですー(-_- ;;)
コッペパンc⇒ 身長低いのマジ大変> <服装とかで全体のバ ランスとるのがホント 難しいし。。(泣)学 園祭不当選やったんや 〜 残念やったねぇ。。あ たしは不当選以前に出 すの忘れてたし★(ぉ ぃ)見たかったな ぁ。。やっぱりあた し、栄養偏ってるよね ー><気ぃつけなっ (汗)煮物かぁ〜今度 あったら食べよーっと ☆☆
おひさしぶりです。日 記をお休みしてるのか な。夏休みもあとちょ っとで終わりですね。 残り少ない夏休みを楽 しくお過ごしくださ い。
お久しぶりですこん にちわ!身長低いと 本当大変だよね;何 せボトムが選べな い;これは辛い;ST 学園祭結局不当選だ ったYO(;;)明日 の今頃はえみちぃは 恵比寿にいるんだろ うな〜は〜行きたか った(><)そっ か!元々小食だった んだね。勘違いしち ゃってごめんね。 (;;)食べれなく ても体重が増える場 合はやっぱり栄養の 偏りが大きいからマ ルチミネラル、ビタ ミンとかとると○。 具沢山の煮物を一皿 食べるのもいいか も。色々工夫してみ てね(^^)
こんちわー☆あたしも 身長伸ばしたいよー> <ホント身長小さいと 服のサイズ合わないよ ねぇ…。ST学園祭の 葉書出すの忘れたー( ̄ 口 ̄;;)食事はね、量は 制限してるワケじゃな いんだぁ。もともと食 べ量少ないんだよね。 栄養の偏りは気をつけ るよ☆アドバイスあり がとっvv
こんにちわ!書き込 みどうもです(^ ^)身長近いですよ ねV私はダイエットと 同時に身長も伸ばし たいと思ってます! 身長低いと服のサイ ズなかなかないです よね。。(丈が合わ ない・・・。)ST学 園祭の葉書昨日出し て来ました♪当たる といいな〜。自分関 東に住んでないので 当選するのかかなり 微妙です;旅費は別 にかかるしね〜;で もえみちぃには会い たい!!歩Cの食事少 し心配です;食事の 量減らすと筋肉の量 へってかえって太り やすくなるしリバウ ンドしやすくなる の!そもそも太る原 因は「栄養の偏り」 が原因なんだ。肉だ け食べたり、ダイエ ットにいいからって 野菜だけの生活とか が太る食生活なの。 カロリーも心配だと 思うけど栄養バラン スを考えて食べてみ て!きちんと食べる と痩せるしリバウン ドしにくいんだよ! 頑張って!
そろそろ新学期かな?
楽しい学校生活が送れ
ますように。
何度もカキコしてます
が・・・(笑)歌手めざして
がんばだっ!私も実は歌
手じゃないんだけど曲
作るのが好きで,ライ
ブハウス企画の路上ラ
イブに出ようか迷って
るんだ★今年の学校祭
ではライブやるつもり
だよ!歩ちゃんも夢にむ
かって頑張って♪応援
してるよん!
お返事ありがちょう☺アル
ジャーノンもち見てました!
これからもよろしくお
願いしますっ★☆
初めまして〜!!わたし
は帰宅部なんで運動不
足でやばいのら〜★お
互いがんばろ!えみちぃ
かわいいよねっ背ぇ高
いし小顔だし,いいな
ぁ★☆わたしの憧れは
菅野美穂ちゃんでっす!
梅ッシュのCM,かあい
すぎ(>u<)憧れの人
がいるとダイエットも
やりやすいよね★
あけましておめでとう
ございます。今年も歩
さんが笑顔で過ごせま
すように♪
myuuさん⇒
学校生活楽しいですよ
☆あ、でも部活は最近
微妙なんですよねぇ…
(-.-;;)テニスするのは
楽しいんですけどね。
体重維持…何とかギリ
ギリって感じです(>_<)
こちらこそ、よろしく
お願いしますね☆☆
今日から10月です
ね。学校生活は楽しく
送れていますか?日記
もときどきだけどちゃ
んとつけて体重も維持
できていますね。今月
もよろしくお願いしま
す。
myuus⇒
はい♪今日から新学期
でーす☆部活して帰っ
てきたら疲れて大変か
もしれんけど、夏休み
の後半サボっちゃった
分、頑張って書こうと
おもってます(^▽^)/
明日から新学期かな?
部活に学習にいそがし
くなっちゃうのかな。
日記はサボってもいい
けど、ときどきは入力
がんばってね。
myuus⇒
オヒサです☆日記は書
く時間がなかなかない
んですよねぇ。。授業
が始まったワケじゃな
いのに、最近妙に忙し
くて大変です><夏休
みも気がついたら残り
少なくなっててめっち
ゃショックですー(-_-
;;)
コッペパンc⇒
身長低いのマジ大変>
<服装とかで全体のバ
ランスとるのがホント
難しいし。。(泣)学
園祭不当選やったんや
〜
残念やったねぇ。。あ
たしは不当選以前に出
すの忘れてたし★(ぉ
ぃ)見たかったな
ぁ。。やっぱりあた
し、栄養偏ってるよね
ー><気ぃつけなっ
(汗)煮物かぁ〜今度
あったら食べよーっと
☆☆
おひさしぶりです。日
記をお休みしてるのか
な。夏休みもあとちょ
っとで終わりですね。
残り少ない夏休みを楽
しくお過ごしくださ
い。
お久しぶりですこん
にちわ!身長低いと
本当大変だよね;何
せボトムが選べな
い;これは辛い;ST
学園祭結局不当選だ
ったYO(;;)明日
の今頃はえみちぃは
恵比寿にいるんだろ
うな〜は〜行きたか
った(><)そっ
か!元々小食だった
んだね。勘違いしち
ゃってごめんね。
(;;)食べれなく
ても体重が増える場
合はやっぱり栄養の
偏りが大きいからマ
ルチミネラル、ビタ
ミンとかとると○。
具沢山の煮物を一皿
食べるのもいいか
も。色々工夫してみ
てね(^^)
こんちわー☆あたしも
身長伸ばしたいよー>
<ホント身長小さいと
服のサイズ合わないよ
ねぇ…。ST学園祭の
葉書出すの忘れたー( ̄
口 ̄;;)食事はね、量は
制限してるワケじゃな
いんだぁ。もともと食
べ量少ないんだよね。
栄養の偏りは気をつけ
るよ☆アドバイスあり
がとっvv
こんにちわ!書き込
みどうもです(^
^)身長近いですよ
ねV私はダイエットと
同時に身長も伸ばし
たいと思ってます!
身長低いと服のサイ
ズなかなかないです
よね。。(丈が合わ
ない・・・。)ST学
園祭の葉書昨日出し
て来ました♪当たる
といいな〜。自分関
東に住んでないので
当選するのかかなり
微妙です;旅費は別
にかかるしね〜;で
もえみちぃには会い
たい!!歩Cの食事少
し心配です;食事の
量減らすと筋肉の量
へってかえって太り
やすくなるしリバウ
ンドしやすくなる
の!そもそも太る原
因は「栄養の偏り」
が原因なんだ。肉だ
け食べたり、ダイエ
ットにいいからって
野菜だけの生活とか
が太る食生活なの。
カロリーも心配だと
思うけど栄養バラン
スを考えて食べてみ
て!きちんと食べる
と痩せるしリバウン
ドしにくいんだよ!
頑張って!