歩 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みなほ   5/04 00:38

ごめーん!みなほのと
このBBSにカキコしてく
れないと。。次からは
お願いしますm(_ _)m
下半身太りって言って
もさ〜細いよね(爆)
松崎君振り向かせて
ね!!応援する^^

  4/30 22:00

みなほc⇒

下半身太りがね、すご
いのよ(涙)テニスた
まにしてるよー☆これ
からは部活に入るから
毎日だけどね。バスケ
部は2日で辞めました
(笑)あたしも人間関
係上手く行かなくてよ
く辞める(笑)よくっ
てか、辞める理由が常
にそれ(おい

みなほ   4/29 19:44

カキコありがとう!痩
せてるのねぇ・・。テ
ニスかぃ♪頑張ってね
^^みなほは、1年生の
とき、サッカー部のマ
ネージャーやってたん
だけど、人間関係うま
くいかなくて、逃げま
した。んで、友達が入
ってる部活に遊びに行
ってたりしたら、いつ
のまにか!?みたいな
(笑)レイアップ大好
き(何)

  3/27 22:21

るずさん⇒     
ちわわー☆わざわざど
うもですーvvために
なるアドバイスたっく
さんありがとーぅっ☆
食事は、おばーちゃん
に作ってもらうからあ
まり制限できないけど
出来る範囲で戦うさ
(戦い?! ってか今
日はマジ間食多っとか
一人で焦ってたり(苦
笑 白いご飯、食パン
とか普通に食べてます
よーぅ(おい そっ
か、ダメなのか。。よ
ーするに炭水化物抜き
ダイエットみたいなモ
ノなのね?(え、違
う?汗 食前に牛乳と
なっ?!わーいv牛乳
好き好きっvvあい。
頑張りますっ☆お互い
がんばろーぅねぇ☆

  3/27 21:18

サプリンこんにちあ
っ。(サプリン?! 薔薇餓
咲挨拶に来ました!!
(遅 低インシュリン
ならねー、主に炭水化
物を抜くべしなので
す。GI値っつーなんか
血糖値をどんだけ早く
急激にあげるか…てい
う値があって、それが
高いのが炭水化物なの
ね。だから白いご飯、
食パンは絶対ダメ!そ
の代わりに玄米やおそ
ばならOKなんだ。炭水
化物の他にも、じゃが
いも、にんじん、かぼ
ちゃは×。糖分も、そ
のまま糖になるからな
るべく控えて。あと油
も、なるべく、ね。そ
の代わり高たんぱくな
物を食べよー!肉OK!ひ
ゃー!(何 あとチーズ
ケーキとかもオッケ
ー。んで、甘いものが
どーしても食べたい時
は食後より間食に!こ
れは血糖値を上乗せし
てあげないために、時
間がたってから、上が
りやすい糖ととるとい
いから…なんだって。
あと最後にもうひと
つ!食前には牛乳♪牛
乳は血糖値が急激にあ
がるのを防ぐから、何
か食べる前に飲むとい
いよ〜。あたしの注意
してる事はそれぐらい
かなあ。頑張れ!!てか
長!!(死