歩 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/06 19:45

コッペパンc⇒

初めまして☆身長近い
んですか??わーい☆
嬉しいですーvvST
読者ですよー☆ST歴
はまだ1年くらいで
す。えみちぃマジ好き
っvvえみちぃ目指し
てガンバろぅっ☆☆

  8/06 19:41

未知架c⇒

初めましてー☆体重減
ってないですよぉ〜〜
〜><。一緒にがんば
りませう☆☆☆

  8/06 11:39

初めまして。こんに
ちわ!新掲示板の同
盟を見てたどり着き
ました♪身長が近く
て嬉しいです♪
えみちぃてことはS
T読者??!私もS
T暦4年ぐらいでえみ
ちぃの大ファン!年
はタメなのに全然違
いますがね(泣)え
みちぃ目指して頑張
りましょうー!

未知架   8/05 19:50

はじめまして。未知架
です。すごいです!
体重がドンドン減って
ますねw羨ましいです
〜〜(><)
私も頑張りたいです。
(A^^;)

  8/05 19:42

myuu⇒

カキコありがとござい
まーす☆目標体重まで
もぅ5ヶ月も戦ってま
す(泣)まぁ意志のな
さが問題なんですけど
ね(苦笑)同盟の皆さ
んの日記見て、やる気
復活しました☆一緒に
がんばりませうo(^-^)o

myuu   8/04 19:56

歩さん、【4】同盟に
ご参加ありがとうござ
います。日記のタイト
ルに【4】っていれて
いただけると嬉しいで
す。目標体重近くにな
ると思うように体重が
減ってくれないです
ね。あともうちょいで
達成ですから、情報交
換しながら一緒にがん
ばりましょう。

  7/04 21:57

ちびすけc⇒

お疲れーvvあたしも
英語赤点やった★学祭
ねぇ…学祭自体はマジ
いいんやけど、その準
備が死んでるしね><
3年生とかホンマ楽し
そうやけど☆松崎??ぶ
っちゃけた話、松崎よ
りカッコいい人はいっ
ぱいいると思う…(苦
笑)でも、松崎はいろ
んな意味で、カッコい
いvv

ちびすけ   7/04 18:58

テスト終わったよぉー
☆☆☆明日からまた普
通の授業だぁ!!あ・赤点
テストが返ってく
る…!!!いいなぁ学祭。
私は9月だよ。松崎君
ってそんなにかっくい
ーの?!いいな!!!かっく
いー彼氏はいいなぁ。
私も彼氏ほしいよ(笑)
ダイエット本気モード
でがんばろうね☆

  7/01 21:18

おひさーvv今日から
テストなん??頑張っ
てなぁ☆うちら今日か
ら学祭準備期間やし、
授業なくなる〜〜vv
超嬉しいっ!!ってか
マジありがとねーvv
でも周りみんなカワイ
イし、全く油断できま
すぇん(何)あたしも
今月から心機一転、マ
ジでダイエットす
る!!「今までは違っ
たのか?」←っていうツ
ッコミはなしね(笑)

ちびすけ anKwUjQxcIhxU   7/01 14:14

おひさしー☆今日から
テストなんだ!今まで不
真面目に勉強してたら
から(謎)あましこれん
だよぉ(;_;)!!!!!!
なになに?!松崎君と付
き合うことになった
の?!遅いけどおめでと
ぉ〜〜〜〜!!!よかった
じ〜☆なんか幸せやね
ぇ。私なんで別れちゃ
って一人だよぉ。いい
な!でも今は恋より痩せ
ること!図書館だ!!(謎)
今日からマジ親権に痩
せるよ…(宣言)

  6/24 13:31

おっひさ〜〜vv元気
元気超元気☆でもそれ
と同時に超いっそがす
ぃ〜〜(壊)負けない
もんね〜〜〜(何)凍
らせたタオルって気持
ちいのっ??イイ事聞
いちった☆ありがとー
ぅvv

ちびすけ   6/21 21:16

ぉ・来ちょるよ!!!お久
しぶり☆よかった!元気
なんだねvvv忙しいんだ
ね。歩ちゃんがんばっ
てぇ〜!!松崎君に凍ら
したタオルをあげるん
だ!(気持ちいいらしい)
木の陰から応援してる
よぉ。 あゆいいなぁ。
おめでたうvv

  6/20 23:04

ちびすけc⇒

心配かけてごめんっ>

あたしは、元気だよー
ーっ☆ただ、パソやる
時間全然なくって…
( ̄口 ̄lll)心配かけ
て、マジごめんねー>

ちびすけ   6/16 08:29

歩ちゃーんお久しぶりv
大丈夫??この頃来てな
いみたいだけど…心配
だよぉ;

ちびすけ   5/22 20:14

おぉ。よかったねぇ++
松崎君に近づけたか
も?!この調子だぁ〜
☆。.:*:・'゚ 間食のパ
ンはやばいね…という
いか、17日からずっと
同じ体重って、ある意味
すごいね。どうしたんだ
ろ?やっぱ間食?;;パン1
個でも減らしてみたら?