歩 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/19 22:00

ちびすけc⇒

どんどん来ちゃってお
っけーだよーぅ☆う
ん。テスト期間は部活
nothingでっすvvある
部活もあるけどねぇ。
心理テストのとゎ、1
〜11まで数字書いて
その数字のトコに人の
名前とか書くのね、
で、そこの数字に書い
た人が自分にとってど
んな人かっていうや
つ。わかるかなぁ?ご
めんねー説明するのへ
たで>< 共通してる
のは・・・行ってた塾
が一緒だったって事か
なぁ。がんばりまーっ
す☆

ちびすけ   5/19 16:49

えへへvまた来ちゃっ
た。テスト期間は部活な
いんだ!!いいな!私1時
間ちょっとあるよ…
(泣)その心理テストっ
てどんなの?そーいぅの
大好きだから気にな
る!!よかったら教えてv
●○話題って困るよね。
松崎君と共通してるも
のの話は?私は服買った
よーとか(オシャレ好き
なんです、私ら…て
か、ほとんどそーいう
系かも知んない?)
(違)。 髪形変えて(掬
び方とか)みたら話せる
かもよ?「どう?」とかっ
て。

  5/18 22:25

みなほc⇒

おひさぁーvv元気し
てたー?恋してるよー
でも完全に片想いだよ
ぉ(泣)マイナスの方
に考えちゃダメだよね
ぇ。。うん、頑張るヨ
ーvv

  5/18 22:24

KAORIc⇒

おはつでーす☆覗いて
くれてありがとーvv
KAORIcも片思い中なの
ねぇっ?!わーい一緒
だぁv友達?大歓迎よ
ーvvヨロシクねぇ☆

みなほ   5/17 23:20

おひさ〜!ログインの
画面が出なくてずっと
これなかったんだよ
ぉ。今も違うパソコン
から書いてるし、全然
ダメ!!このやろぉー
(><)恋してるね♪
青春だね♪マイナスの
ほうに考えないで頑張
ろっ!!

KAORI   5/17 22:32

こんばんは。はじめ
まして。ちょこっと
覗いてみたら、私と
同じく片思い中じゃ
あぁりませんかぁ★
よかったら、恋バナ
も含めてダイエット
友達になりませんか
ぁ?

  5/17 22:05

ちびすけc⇒

ちわわーvv部活テニ
スだよ〜☆でも今テス
ト期間中だから休みぃ
(泣)松崎は…うん。
超片思い中(涙)あり
がとー☆頑張っちゃう
よー!!また遊びに行
くねv

ちびすけ   5/17 19:03

今日和。カキコありが
とうvお友達になりま
しょう! 部活テニスな
んですか?*部活って強
制的な運動だから、あ
る意味いいんですけど
ね…(泣) 松崎君?片思
い中ですか?vvキャ
ー!!がんばっちゃって
下さいなv

  5/07 19:31

追記:

だから今日の部活の筋
トレはかなり気合入れ
て頑張ったよ♪
特に数字書き!!

  5/07 19:29

みなほc⇒

あたしは昨日調子に乗
って間食し過ぎ
た・・・(TロT;;)怖く
て体重計乗れないわ☆
[死]

みなほ   5/06 21:41

あ・MD持ってないんだ
よね(汗)(笑)ご飯
のかわりにおかし食べ
ちゃうときあるよーみ
なほ。ダメだダメだと
思いつつ・・(笑)

  5/06 15:15

みなほc⇒

やっぱ一人で歩くのは
辛いねー(苦笑)でも
MD聴いてたりすると意
外と気になんないよ♪
やってみそ(笑)筋ト
レとか、してるだけマ
シよーぅ(涙)あたし
なんもしてないし
(汗)テニスとかも超
テキトーやもん(笑)

みなほ   5/05 00:28

↓のカキコ。最初の
「だって」とか意味わ
かりません^^;ごみ
んね!

みなほ   5/05 00:27

だって筋トレ以外運動
してないんだも
ん・・。筋トレは運動
の次でないとダメだよ
ね!歩きたいんだけど
さ〜1人じゃチョッ
ト・・みたいなね^
^;

  5/04 23:45

みなほc⇒

ごめーん次からはカキ
コしに行くねー。い
や、あたしの下半身太
りは半端じゃないから
(滝汗)遺伝もちょっ
とあるんだよね…
(涙)でも頑張って振
り向いてもらうぅーー
っ!!応援?ありがと
ー☆