紗綾 プロフィール

  • 身長: 160.0
  • ダイエット開始時体重: 82.8 kg
  • 最終目標体重: 50.0 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 13515
  • 自己紹介
    2年前までは体重45~50㌔
    昔、器械体操してたので引き締まった体系していたのですが・・・
    2年前に妊娠→妊婦だからと甘え暴飲暴食した結果=30㌔太りました(;´∀`)
    出産後、完全ミルクだった為ダイエットしなければ戻るわけもなく
    そのうち落ちるだろぅと甘い考えで放置・・・・
    そして放置して10ヶ月が経ち、出産前より太っていましたヽ(;´Д`)ノ
    急激に太った為、着れる服は少ないわ、膝や大腿骨は痛いわで、良い事1つもありませんw
    いい加減、このままではヤバぃので
    気合ぃ入れて頑張ることにしました(゚ω゚)
    30㌔減 目指して頑張ります
    ****ここの日記以外にもする事****
    ①必ず毎日、体重を計る事
    食べたものを記入
    ②週1度は、サイズを測定する事
      (バスト・アンダー・ウエスト・ヒップ・太もも・膝・ふくらはぎ・足首・二の腕)