紗綾 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しま anrXTYua4h4tk   7/13 00:52

おひさしぶりです

しま×2   1/15 17:08

また舞い戻ってしまいました、、、頑張ります・・・。

しま×2   10/09 00:16

遅くなりましたが、
お帰りです^^
私も急に出張を言い渡され、やっと再開です。
また宜しくおねがいします!!

銀次   10/06 16:39

おお、そうでしたか。一ヶ月も外遊?ううううむ、実に羨ましい。スウェーデンは良さそうですねえ。一度は行ってみたい~。

暴飲暴食の日々とはいえ、64.6kgなら大丈夫ではないですか。もっと?

でも、今月からでも気分一新して、9月の旅行を思い出しつつ、ダイエットに励んで下さい。今、ぼくはメンテナンスなんですが、余りの誘いの多さに辟易しています。

辟易しただけでは、体重は減らないので、週末に外食→たらふく食う→翌週から体重を減らすべく努力→体重が減って元に戻ってきた金曜日にまたお誘い→たらふく食う→また下げる努力を強いられる

こんなパターンになり、ちょっとうんざりしています。暫く目標体重のままで、安定させてくれぇぇぇぇぇぇ。

えりまま♪   10/03 11:50

庭でウォーキングできるな・・・

自分の家でウォーキングやったら苦情が来るか、もしくは通報されるわなwwwww

えりまま♪   10/03 11:48

うおおおおおおww
(´ε`*)nnn (´ε`$)nnn (´ε`*)nnn オカイモムシ♪

ひっさしぶりぶりー^^
てか、そんだけ食って減ってるってなんだよ!w
(`Д´) ムキー! だなw
あたしもジェラスw

今月もがんばろーw
よろしくね~^^

くちょ   10/02 18:34

おかえりなさいまし~
わんこちゃんとむっちゃ戯れてきたのでしょうか…
お仕事とはいえウラヤマスィ

つか、海外に一ヶ月いたのに体重に変化のない紗綾さんにジェラス。

今月もがんばりましょーね~★

銀次   10/02 17:42

ええええええええっ!!何処に行ってたの?全然見えないと思ったら国外に?

またマメに通って下さいな。お待ちしてますよ。

くちょ   8/29 18:18

どもです!
ゲルマは体脂肪の燃焼がよくなったと思います。
あと最初2日くらいは汗がかきにくかったですが、だんだんがんがん出るようになりました。
汗の量でいったらウォーキング2時間くらい、いやそれ以上の汗をかきます。
あと私はそうじゃないんですが、冷え性の人にはバツグンだと思います。
夏はクーラー病の人とかにお勧めかも。
あと、汗をたくさんかいて代謝がよくなったので、少量の酒でよっぱらうようになりました。
バーテンとしてそれはどうなんだ?という感じですが、大酒のみの人にはお勧めです。
安上がりです・爆笑
あと、肌がトゥルトゥルになりましたよ。
ぜひハマってみてください~★

しま×2   8/28 23:39

こんばんはー♪
うお!いつのまにやらすっかり差をつけられてしまってる・・・(ノД`)
と、ともかくやっとこさ、玉砕気味だったモチベーションが戻ってきました。頑張るしかないっす!ヾ(` ´)

★さつき★   8/25 08:04

あ~~!!
顔、見逃した!!(号泣)

やっぱり、パソコンまめに開かないとダメですね。
ショック~。

ルー   8/23 22:28

あっはっはw
甘いやつありますよねw
小魚とナッツのww
にぼしってwww
自分で書いて後で私も笑っちゃいました( ´,_ゝ`)プッ
めっちゃ順調に落ちてる!この調子でガンバよぉー!最近は私も食いますw でも1食抜きはずっとしてるので昼と朝兼用で体重も少し増えて減っての繰り返しかなぁ~
まじ食いすぎだけは注意します><

えりまま♪   8/23 08:03

おはぁーw
グヘヘヘヘブヘブヘッwwww
自分のリズムをつかんできたらしくて、最近順調に落ちてるわぁーん(*ノェノ)

紗綾ちゃんも、今は忙しくてダイエットどころじゃないと思うけど、やればかなりの速さで減量すっから、忙しいうちはボチボチやってりゃぁいいんでねーの?wwストレスヨクナイw

うまのうちに差を広げとかないと・・・・・・w

紗綾   8/22 22:21

現在は30歳じゃありません・・。
今は何とも言えない位、悲惨な状態です・・。

えりまま♪   8/22 10:18

ちょwwwwwwwww
かわいい!!
なんじゃこりゃ!!
紗綾ちゃん
LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

30歳でこんなかわいいの?ww
あたし・・・orz