アラモ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
yuusyou   3/09 16:42

お久しぶりです!!
維持ばっちりですね☆
私はもうやる気の糸が切れ切れで・・・(>д<)

アラモ   1/28 18:58

yuusyouさん
特に私の場合、もう一生このサイズで生きていくんだって諦めていたんで本当に嬉しいです(*´∀`*)
でも最近食べすぎなので気をつけなくては…(><;)

yuusyou   1/25 20:23

ズボンはけると嬉しいですよね♪私も今はぶかぶかのズボンよりも普通のズボンがはけるのが楽しいですもん☆

アラモ   1/24 20:09

>yuusyouさん
お腹下しただけで何とか…(´∀`;)
ありがとうございます。
そう言ってくれる方がいると励みになります(p∀;)ウル

yuusyou   1/23 13:41

体調大丈夫ですか??
気持ち楽に、のんびりマイペースで頑張りましょう(>д<)

アラモ   1/21 11:45

yuusyouさん
あけましておめでとうございます^^
停滞期ですかねー(´・ω・`)
本当ですか?そう言って貰えると気が楽になります(´∀`)また生理前ですしね(笑)
一度落ちたならまたあっという間に落ちますよ☆私も応援してます(^∀^)お互い頑張りましょうね☆

yuusyou   1/20 12:40

停滞期ってやつですかね??停滞期はこれからまた落ちるよ~っていう合図らいしいので、がんばってください☆応援しています(>∀<)←61まで程遠いので笑

yuusyou   1/16 23:27

明けましておめでとうございます!!
たっぷり蓄えて帰ってきちゃいました☆笑
2月に実家帰るまでになんとか少しでも減らせられるように頑張ろうと思います!!またよろしくお願いします♪♪

アラモ   12/19 15:14

>yuusyouさん
そうなんですか!(゜Д゜)
もう本屋行く度、トイレ行きたくなるので絶対長時間の立ち読みとか出来ないです、私(笑)
きっと皆同じですね(笑

yuusyou   12/17 11:53

本屋わかります!!!
前テレビでやってたんですが、なんか緊張とかワクワク?って気持ちが本屋に行くと出るみたいで、それがトイレに行かせるらしいです☆
私たちだけじゃないかもですね笑

アラモ   12/16 18:11

>yuusyouさん
油断して食べてるのですぐ元に戻りそうで怖いです(苦笑)
あ、本屋行くと何故か催しますよ私の場合(笑)

yuusyou   12/15 12:44

おぉーーー!!
60キロいいな(>∀<)
私もつまってます・・・;
緊張したらお腹下るので緊張する機会つくろうかな笑

アラモ   12/14 15:40

>yuusyouさん
ですよね笑
でも最近また便秘気味です…orz

yuusyou   12/10 23:51

出すって大切ーーー☆笑
やぱ出さないとお腹も張りますよね~

アラモ   12/05 16:02

>yuusyouさん
実家ってのはどうしてこう美味しいものが多いのか…グス←
ですよねー^^生理前だからですよ生理前。
だって女の子だもn←殴