アラモ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
yuusyou   12/03 17:52

あッ・・・・・。
私も生理前のせいにしてます(>∀<)笑

yuusyou   11/29 17:11

仲間発見です☆笑
私も実家に帰っておいしいご飯が食べれると思うと嬉しいのですが我慢できないのがダメダメですね(--;)

アラモ   11/29 13:10

>yuusyouさん
儚い夢でした(笑
年末年始、のんびり出来て好きだけど嫌な季節ですね(´_ゝ`)
私も宣言します(笑

yuusyou   11/28 12:32

おおーーーーー!!
羨ましい☆☆
私もみたいなー1という数字。(´3`)
私はお正月また太ると思います!!宣言しておきます!!笑

アラモ   11/27 20:36

>yuusyouさん
私も今年中に60㎏切るくらいをイメージしてたのですが、無理そうです(^^;)
これから食べる時期になってきますからねー…orz
お互い増えないように頑張りましょう(´∀`;)

アラモ   11/27 20:35

あああ、レス滞っててすいません;
rinさんはお辞めになってしまったんでしょうか;(汗

yuusyou   11/24 16:44

私も抜けまくりで↓↓
12月中に60キロ目指す予定なのですが無理っぽいです(^^;)
だから今はこれ以上増えないように頑張ります笑

  11/13 17:21

こんにちわ☆最近ライバルさん探しに奔走してます。弱い人間なのでなかなかサボり癖が抜けなくて…。
良かったら一緒に頑張りませんか??

yuusyou   11/12 23:44

大丈夫です!!!!!
65キロになった私がいます!!!!笑
まだまだこれからー☆

アラモ   11/07 17:36

>yuusyouさん
ですねー^^;
この壁を越えればきっとスリムな自分と出会えるはず…!(笑

yuusyou   11/04 18:40

ここらへんがきっと私たちにとってがんばり時ですよね笑
と言っても私も食べすぎです。。。

アラモ   11/04 14:54

>heekyunluvさん
いえいえ、私もダイエットに詳しくないくせに何だか偉そうにすみません;
そうですね^^一つ何かをする事で、必ずその努力が報われる日がくると思います!
はい^^頑張りましょうね☆

アラモ   11/04 14:52

>yuusyouさん
本当ありがとうございました!
ところが最近食べてばっかで(´∀`;)
あぁ…せっかく問題がなくなったと思ったら私のお腹に問題が…(´_ゝ`)

名言ですよね☆←チョウシノルナ

heekyunluv   11/04 07:34

アラモさん、いろいろ教えてくれて
ありがとうございます!!
やっぱり原因は馬鹿食いと
お菓子の食べ過ぎだったなと思います。。
ちょっと
ルールをかえて、馬鹿食いは
しないことにします!
一緒に頑張りましょうね!(^^)

yuusyou   11/02 23:47

良かった☆
このままアラモさんは気にせずダイエットできますね♪笑
そして・・・「余裕と自分を許す心」
名言です!!笑