きょうたん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
らじゅー   10/22 07:57

こんにちわ。サボっていた私もぼちぼち始めました。
またよろしくね。

  9/20 09:54

あ、ブッキーですか!!ふむふむ~。かわいいですよねえ、どろろもよかったしなあ。やっぱり、主役張れる役者ですよね~。瑛太はどうも、名脇役の道を歩んでいったほうが良いような気がしますねえ、、なんでだか^^;三浦君はかわいいけど、10台じゃねえ・・など、私ってヒマな主婦~^^;

古葉   9/20 09:53

きょうたんさんこんにちは!体調はいかがですか?旦那様も少しゆっくりできるから気分転換にお出かけはいいですね♪連休中は怖いですよね…食べてしまうのがわかってるから…気をつけないといけないけど付き合いでなかなかそうもいかないときもありますし★夜だけでも全然朝違うから私は夜を少し我慢しようかなと思ってます♪息子は部活だし旅行も行けないから今日は旦那と上○動物園です(*^_^*)39才にもなって…旦那が動物園好きで息子が小さい頃はよく行ったんですが今は息子に断られ…久々行ってみようか~ってなり二人で行くことになりました♪電車で一時間かかるかくらいなんで楽だし♪今日も息子に行こうよと言ったらハッ?行かねぇし★と一言で片付けられ…でも何かお土産買って来いって…何がいいんだよ…最近体重が減らないどころか増えて増えて…有り得ないくらい…かなりショックで挫折しかかってます…でもまだ日記を続けられているからあきらめてはいないのですが…何かモチベーションのあがるようなことがないかなぁ…意志の弱さを痛感しています…足もまだ痛みがあり運動できないのもイライラの原因ですね…でも皆さんも頑張ってるから私も頑張らないとですね!

  9/20 09:51

きょうたんさんこんにちわ。
ご主人、ふだんはお仕事忙しいんですね、体の調子のこともあるのに、お疲れですねえ。旅行はぜひ、のんびりしてきて、リフレッシュしてきてください^^水辺の風景は良いですよねえ、、富士山もきれいでしょうね~、すっきり秋晴れでね^^ご主人の気分転換になりますように。

きょうたんさんは社交ダンスもやってるんですねー!ああいうステップとか難しそう、、と思うんですけど、どうですか??楽しいでしょうね~、ひらひら~っとくるくる回ったり。

  9/17 07:30

きょうたんさんこんにちわ~~。

そうそう、町のプールがメンテナンス中だったんですけど、治ったそうなので戻ったのです^^久しぶりで足がつったりたいへんでした^^;

わたしはこっちであんまり根菜類がないT_Tので、便秘対策は、あさの冷たい豆乳1杯+りんご丸かじりです。わたしにはあってるみたい、、

うんうん、きっと、筋肉培養中なのでは??ごはんも食べすぎでもないですし。

やきとりじいさんていう体操があるそうで、YOU TUBEで見たのです^^きょうたんさんはジム行ってるからきっと、そんなでもないでしょうね、、私にはわりと腰振りがつらい

  9/16 09:40

おはようございます!何とかやる気をもどし日記も復活します。確かにきょうたんさん食事内容みているとそんな食べているわけでもないし、運動もされてますよねぇ・・・。面倒くさいけど1週間くらいきっちり摂取カロリーだしてみるのもいいかもですね?
便秘はやっぱりお野菜(根菜類)摂取がききますよ~?タケノコ(水煮でも)や人参・玉ねぎ・芋系の野菜スープとか体もあったまるし作るのも楽だしよいかも??
それか運動をきっちりされてることで筋肉の分重くなってくるのかもですね、でもその場合はこれからどんどん燃える体になるのでどこかできっと落ちていきますぜ!

  9/05 23:27

きょうたんさん、ちょとお久しぶりでした、9月ですね~、今月もよろしく☆

きょうたんさん置きかえしてがんばってるんだ!ジムもがんばってるし、きっと筋肉もついてきてるんですよ、脂肪より筋肉ってずっと重いそうだし。体質がかわるところなんでしょうね。体重も落ちてきてるし・・私も来週プール再会したらがんばろう!そ、そうなの、もうちょっと寒くなってきて、おっくうになっちゃうんですけどね^^;

  8/22 03:19

きょうたんさんこんにちわ。

年かなあ~なんてそんな寂しいことを~っと思いましたが、ほんとに、5年前とは違うなあと思うことあります^^;肌の調子とか、体重の落ちなさ加減とか、日々やってることのめんどくささ加減が増えた、とか。これが生活習慣病なんだなあ、、いかん!今の自分となかよくしながら今のペースでなにか続けていこうと思ってます^^

結局あんまり天気がよくなかったこともあり流れ星ぜんぜん見ませんでした~・・ていうか、1週間滞在した義弟がめんどうになってきて^^;でもまあ、楽しく過ごして帰って行ってくれたようでした。

ねてるくん   8/19 19:56

お久ぶりです♪旅行と便秘で1時期3キロ以上リバウンドしてしまいました・・・運動頑張ってますね^^私もアイスが大好きでこの時期はとまりませんね。最近旦那さんの調子はどうですか?暑かったり寒かったりすると体調が悪くなってしまったりするので、きょうたんさんも無理をなさらずお互いに頑張りましょう!

古葉   8/17 23:54

こんばんは!背中痛はだいぶ良くなりました★仕事はおじちゃんばかりのとこだから気分的に楽です♪仕事は難しいから覚えるのがイマイチ自信ないけど…きょうたんさんはやっぱりなかなか寝付けないですか…辛いですね…息子は学校はお弁当持ちで普段は4時半起きで作ってます(-.-)zzZ夏休みなんでバラバラだし部活も午前中だけとか午後だけとかその日によって違うので今はお金渡して学校の真ん前にコンビニあるので買うようにしています♪わりと神経質なとこあって一年の時の夏休みにお弁当持ちで行き朝から練習やりお昼食べてまた午後練習って時に朝から暑い体育館にお弁当置きっぱなしだったら変なにおいがしたって言って食べないでコンビニで買い直したんです…みんなは気にせず食べてたみたいですが…気のせいだろうけどモワッとしてるからそう思ったんでしょうが…そういうとこがある子なんでいらないって言い出して…だから夏休みは買うようにしたんです…学校の時は冷房完備だし気にはならないみたいですが最近は二年生になったから学食デビューして安いし色々メニューあるから友達と学食にしようと話になり…だから二年生になって最初だけ作ってましたが最近は学食です♪麺類が好きなんで学食でラーメンやうどん+おにぎりとか…でも400円くらいですむし高校の学食ですから量はかなりあるみたいで十分お腹いっぱいになるようです!私はお弁当作りから解放されて楽になりました♪毎日メニュー困るんで…でも朝練後食べるおにぎり一つを作ってます★ところできょうたんさん御宿行ったんですか♪私高校生の時に行きました~昔は汚いって有名な海でしたが今はどうなんだろう?あとナンパスポットとしても有名でしたが★結婚前千葉に住んでたので友達と電車で行った思い出があります♪懐かしいなぁと思って(*^_^*)肝心なダイエットは全然ダメです××意志の弱さですね…
のりぴー…同年代ですからね…色々辛いことはありますが逃げちゃだめですよね…息子さん可哀想…二学期学校行ったらイジメとかにならなきゃいいけど…って学校行けるかな…みんな旦那が悪いとか結婚して変わったとか言うけどやっぱりのりぴー自身が悪いと私は思います。旦那の薬やめさせればいいのに結局自分も手を出したんだし吸ったのは自分ですからね…逃げて薬抜いた行動もかなりマイナスでしたし…手助けした知人も不可解…早くはっきりさせて復帰…は難しいかもしれないけど息子さんのもとに帰ってあげてほしいですね…

らじゅー   8/17 09:15

こんにちわ。私も実家へ帰ってましたー。予定よりも長い帰省だったけど、実家でグーたらしてきました^^
PCなし、ジムなし、家事(ほぼ)なしな生活。。。
今日から復帰できるか不安です><

古葉   8/10 15:00

きょうたんさんこんにちは!不眠症ですか…大丈夫ですか…心配です…私は昼間ちょっとでも昼寝うたた寝してしまうと夜眠れなくて…だから頑張って昼寝しないようにしています!朝は早いと四時半とかに起きて息子は五時半には出るし旦那も7時前には出ますからそれから1日が長い…掃除洗濯してもまだ8時とか…それから運動したり朝ご飯食べても暇になってしまい…間食に走ってしまうんですね…テレビ観ながらゴロゴロで…太るわけだわ…明日は新しい仕事初出勤ですが前から週2日仕事してますが暇だし暇つぶしってわけではないですが家でゴロゴロするだけだし今の仕事のない日で週1か2都合でいいって言われてるし都内だけど昼には終わるから帰りにブラブラ気晴らしにもなるしと思って♪お金のためじゃなく家にいても食べるかゴロゴロするかテレビ観てるかになるからいいかなと思ってやることにしました♪息子が私立でハンパなくお金がかかりますし大学行くとなればまたかかりますからそっちは旦那に任せ?私の収入は服やバックにと自由に使ってしまおうかと♪って今までも自由に買ってるだろって感じですが…頑張ってみます♪

らじゅー   8/10 09:13

こんにちわー。体重増は生理前にもあるし、筋肉がついたりもあるし、一時的だと思うけど・・・
グラフが右肩上がりなら、下げればいいことさ。
と、自分に言い聞かせるように書いてます^^;;;
私が住むところは今日は大雨。でもお出かけしなきゃいけなくて、憂鬱です。

ねてるくん   8/09 01:30

きょうたんさんこんばんは^^ステッパーは踏み踏みする運動器具です!私はあんまり家の外に出るのが好きではないのでウォーキングとかは続きそうもないので家の中で出来る器具を使ってます!あとニチレイ弁当って言うのはカロリー360キロカロリー以内に抑えたダイエット弁当とかお惣菜です!1個600円位のもので冷凍食品なので週に一回配達してもらってます。ダイエット弁当の割には美味しいですよ^^いろいろ試したんですがここのが一番美味しかったのでこれに落ち着きました。食べながらカロリー調節出来るので便利ですよ^^!カロリー計算も楽ちんなので気に入ってます^^のりぴーびっくりしましたね・・・きょう逮捕されてましたね。息子さんが可哀想ですね。心配です。

  8/07 11:37

こんばんわ~~

不眠症のお薬飲んでるんですか?きっと体重増もそのせいでしょうね、、。まえに試してガッテン!で(こっちでNHKの番組が見れるのです^^)、昼間、太陽に当たる時間を増やすとよる眠気が訪れる、ていうのを見ました、、でも、きょうたんさん、ジムに行ったり、昼間も活動的にしているし、、。アクアサイズに入れなかったの!なんか、きびしいですねジムの人。2分くらいいいのに、ねえ。

☆を見るのスキなんですね、私も好きです。いや、星座が見分けられるとか、そういうことは、ごく簡単なのしかできないですけど、ギリシャ神話が中学生くらいのころからすきだったり。きらきらしてて、見てると気持ちが明るくなってきます