ここへの書き込みはログインが必要です
シロブタ   12/01 12:19

こんにちは^^

某市役所の既婚者・・・
唇に触れるなんて気持ち悪すぎです!!
やっぱり既婚なのに合コンに来る時点でダメですね・・・
今までは「幹事ならしょうがない」って思ってたけど、幹事の既婚者が一番張り切ってる気がします・・・ (´-ω-`;)ゞ

でもでも!!
好意を持ってくださってる男性がいたなんて素敵ですね!
monaco さんは好感は持ってるんですか??
続報楽しみにしてます (*´∀`*)❤

私も最近全くダイエッターじゃなくなっていますが・・・
今年も早いものでもう最後の1カ月・・・
笑って年越せるように頑張ります (;´艸`)
今月もよろしくお願いします♪

monaco   11/09 14:10

シロブタchan★
渡り蟹のソースじゃなくてオマール海老のソースでした(汗
冷凍して必要に応じて料理に使ったりしてましたが今はもうコッテリの食べられない年齢になってきてしまい作り置きもない状態です(涙

弟が戻ってきたので離婚の危機はとりあえず回避できました(^^;
良かったです。hu-

私のことを心配してくれてありがとう(><)
幸せすぎると不安になるし、そうじゃなくても不安になるし。心の奥底のこの不安な気持ちが増発しないように日々気をつけてることしかできないものねー。

シロブタ   11/06 10:44

おはようございます^^

お母様、おしゃれなお料理されるんですね!
ブイヤベースと渡り蟹のソース食べたいです~~~❤

ご両親のケンカ・・・
早く仲直りされるといいですね!
私はmonaco さんの一言のほうが心配です・・・
でも私もずっとそう思っていたので、何とも言えない立場なんですが (´-ω-`;)ゞ

シロブタ   10/30 17:40

こんにちは^^

mixi、牧場で遊び始めたせいで、ログイン率がかなりアップしてます^^;
今までは日記は全然更新してなくて(こっちがあるから)
フォトアルバムをたまに更新してるぐらいだったのに Σ(ノ∀`*)ペチ

『部下の人たちと合コン』・・・
世の中変な人ばかりではないと思うけど、私の時みたいにならないことだけ祈ってます (´-ω-`;)ゞ

シロブタ   10/13 19:53

こんばんは^^

唐辛子と生姜の入った生チョコ風のビターチョコジェラートって・・・
めっちゃ気になります!
辛いけど美味しいと思える味でしたか??

シロブタ   9/15 14:02

こんにちは^^

タクシーの運転手さん男性ですか??
毎日「愛してる」
気持ちが入ってるならYes
ただの習慣化してるならNo
ですね・・・ (-ω-;)
「愛してる」と言っておけば女は満足
なんて考えの人は嫌ですもん
私の場合は言葉より行動がいいですね~ (*´∀`*)

シロブタ   9/08 14:28

こんにちは^^
やっぱりすぐに50kg台に戻りました Σ(ノ∀`*)ペチ
でもまぁ、焦らずのんびり継続していきます☆

5日は美少年とのデートだったんですね❤
普段ダイエットに囚われてる分、楽しいご褒美は必要ですよね♪

最近のmonacoさんのゴハン美味しそうなのいっぱいですね~ (*´∀`*)

シロブタ   9/05 07:34

おはようございます^^
今日はデートですね❤
楽しい時間が過ごせますように☆

私も夕方ぐらいから会いに行ってきます (*´∀`*)

シロブタ   9/01 15:18

こんにちは^^
私もご無沙汰してました^^;
お祝いコメありがとうございます (*´∀`*)❤

monacoさん8月は後半の追い上げが見事でしたね~~❤
減っていくと嬉しくて楽しくて、また頑張ろうって思えますよね♪

食中毒大変そうで、更新を見たときはびっくりしましたよ~^^;
お元気になられて何よりです☆

あんな私の日記でも「勇気付けられた」って言って下さって嬉しいです!
これからも一緒に頑張りましょうね❤

monaco   8/07 16:22

>シロブタちゃん☆
お祝いメッセありがとう~♪
(*>▽<*)うきょ
ケーキのろうそくを吹く時につい祈ってしまったゎ!でも、ま。祈っただけでは始まらないからね。行動あるのみ!

シロブタ   8/07 14:11

こんにちは^^
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます (*´∀`*)♪
この1年も素敵な1年になりますように❤

シロブタ   8/04 18:36

こんにちは^^
ヘタなアドバイスなんてことないですよ!心配して下さって嬉しかったです!ありがとうございます (*´∀`*)❤
次のおめでとうは目標達成か彼氏・・・欲張りな私は両方欲しいです Σ(ノ∀`*)ペチ

コムサのケーキもいいですねぇ♪1ホールだったら結構な大きさだと思います(笑)
1ホール一気食い、意外と食べきれないって聞きますけど、1度はやってみたいですよね❤

それにしても、山2つ越える40分コースって結構な運動量ですよね ΣΣ(゚д゚lll)

monaco   8/04 10:59

>シロブタちゃん
特大ケーキね。
自分で作ればカロリー抑えられますが私は買います・・・どこぞの有名店のものにしようかともかんがえたのだけどだんだん買いにいくのがめんどくさくなってきたのでコムサのケーキにしようかなぁ
あれも相当デカそうだよね(^^;

シロブタ   8/03 22:49

こんばんは^^
友人の上司の件、やっと決着つきました!!(多分・・・ ^^;)
ご心配がとうございました!

超特大のホールケーキ!私も食べたくなっちゃいました~(*´∀`*)❤

シロブタ   8/01 14:15

こんにちは ^^
白神山地でしたか!
日本国内も魅力ある地がたくさんありますよね❤
東京湾の花火大会は残念ですが、毎年何かしらの花火大会はありますしね ^^
ご旅行楽しんできてください♪

友人の上司の件は、友人はこれからも長い付き合いなので、友人が被害をこうむらないようにだけ気をつけて、出来るだけ早いうちに切れるように頑張ります ^^;
ご心配ありがとうございます (*´∀`*)