m ふー

日付
16 ()

@体重は当日の夜寝る前
お風呂上りに計っています。

今年の目標
「誠実・笑顔・知識」だな。

英会話の勉強しよう。
エーゴは大事だ。

----------------------------------------------------------------

*morning*
@極小おにぎり・焼のり
パステルのチョコレートケーキ
生姜チャイ
(計)

*lunch*
@野菜ジュース
NEW DAYS の彩弁当
(計)

*sweets

(計)

*dinner*

(計)


*
Physical education
*


*Excreted thing*


--------------------------------------------------------------------------------

昨日のダイエット番組でフルーツを朝食べて
毎日体重を計ると
これでやせているんだ!っていう気持ちが体重減になるんだそうで。

最近0時に寝て5:22に目が覚めるのだけど
この時間に起きて6:30に家を出れば40分歩いて3つ隣の駅まで
行けるんだよな。



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
15 ()
59.0kg 27.4%

あhappy new year 2011

新年早々、彼氏に付き合い始めに書いていたブログが見つかり
当分会いたくないと言われたモナコです。

フラれるのかなぁ~・・・

まぁ、自業自得だから受け止めるしかないんだよね。

----------------------------------------------------------------
そんな彼はややうつ病なんですが
わたしは彼の支えになってあげられなかった。
それは本当に申し訳ないと思う。
そしてあのブログを読んで
わたしとこれ以上一緒にいてもトラウマになるだけだと思うから
心のケアを誰かステキな人が現れてしてもらえることを願っています。
そんな私も生きている意味が見出せません。
でも、十戒を背負って生きて行くしか道はないので
今度新しい出会いがもしあったならば
人としてもう少しまともに相手に接したい。

*morning*
@生姜チャイ
さんぴん茶
スタバのブルーベリースコーン
(計)

*lunch*
@(計)
野菜ジュース
キノコピラフ・添え物サラダ

*sweets

(計)

*dinner*
@湯どうふ
白いご飯少々
タコのさしみ
食パンとねぎを卵で炒めたようなもの?
緑茶
(計)


*
Physical education
*


*Excreted thing*


--------------------------------------------------------------------------------




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

ぴょー