ここへの書き込みはログインが必要です
  9/19 00:48

Σ(゜Д゜)!!
発がん性?!怖ぁ!!うちでは使った事ない気がするけど、知らないで使っていたかと思うとちょっと怖いですね(ガタガタ)

  9/17 23:44

↓のを見て、吉祥寺とか懐かしいなぁと思いコメント見に行ったんですが、荻窪とかに住んでたんですか?w
私幼稚園児のころ、荻窪の近く住んでましたよw
西武新宿線のが近かったけどw

  9/17 20:42

吉祥寺~! いいところに住んでらしたんですね♡ いっぱい カフェやレストランがあって、いつも 何たべようか迷います♪
今度、お勧めのお店教えてくださ~い(●^o^●)

  9/17 01:56

やっべー、私真冬でも有り得ないくらい薄着(というか部屋着がキャミとショーパンだけ)なんで、体冷やしすぎなんですよね。足とかも超冷たいのに着ないし(爆)
温かく・そして暖かい物。心がけます(´m`)有り得ないくらい馬鹿すぎだわ・・・・私

  9/16 20:21

巻きスカートですか~かわいい~♡ 太ってから おしゃれからは遠ざかっていたのですが、また目覚めてきました。が、妄想だけです。実際はまだ着れないので(泣)
美容室の受付してた頃は(自称)おしゃれさんだったハズなのに、今じゃ ギャザージーンズです(ToT)/ いつか・・・・いつか カッコ良くなるぞぉぉぉ~!

g-mama   9/16 13:24

ぶろぐ、遊びに行きました。(読み逃げだけど。。)詳しい!すごい!おいしそう!

  9/15 14:59

ご心配おかけしました。
結局原因が分からないままですが、引き続き様子を見ることになりました。
今後ともよろしくお願いします(^^)

  9/15 06:36

こんにちは!(^^)!
自家製 野菜ピザは、ウチのオーブンに 石のレンガプレートみたいなものがついていて、それで焼くと 野菜をてんこもりにしても、全部 火が通り めちゃめちゃおいしい~のです♡
一番下は ソースの上に、にんにくとじゃがいものスライスがしきつめて、その上にたまねぎ・ピーマン・しめじ・アスパラを 山盛りし、さらにその上に チーズたっぷりとベーコンと バジルです☆

  9/11 21:40

様式美って何ですか?
ジャンルとしては初めて聞きました!どんなアーティストがいるんですか??ちょっと聴いてみたい(^^)
ピヨコ丸さん、色々詳しいですね☆

  9/09 23:54

こんばんは☆
まさかarch enemyを知っているとはw
初期のころだと、前のヴォーカルの時ですよね?(・∀・)ピヨコ丸さんも、あーゆー激しい系も聴くんですか??
PV三昧だったようで☆いいなぁ、私も見たかったなぁ(>ε<)

  9/09 20:45

ブログ 大変見やすく、とても参考になりましたm(__)m
これからも、いろいろ勉強させて頂きたいので、よろしくお願いいたします(●^o^●)

g-mama   9/09 13:16

こんにちは。油は、大丈夫~!あまり、悩んでいません。ぶろぐに移動しているんですね。淋しいなあ~。ぶろぐ、覗いてみますね^^

こばきよ   9/08 11:11

お礼が遅くなって申し訳ない=ベリーダンスって難しそうですね、私がするとハラ踊りって感じ笑youtubeで見るといろいろありますね、へこたれずにまねします。

g-mama   9/02 13:26

今日は、サイズ減っていたの。(いつも計るものではないよね。。)サイズは、1日のうちにもかわるみたい。むくみとか?いきものだものね。体脂肪は、水分不足でも、高く出るみたい。だからかな、運動直後とか、入浴直後とか、朝一とかの、体脂肪はあてにならないみたい。食べて2時間後ぐらい、いつも同じ時間に、、って説明書にありました。、牛乳の件、申し訳ないわ~。ほえいプロていん って吸収がはやいみたいだけど。(ネット情報だし)。牛乳に含まれる量は少ないらしいから、。わたしも、なにが一番いいかわからないわー。肥満はこわいんだね。幾つか、心当たりがあるよ><;;脂肪の塊、やせれば、自然にきえるものなんだ?ぴよこまるさんは、よく、ここまでがんばって、尊敬します^^

こばきよ   9/01 17:19

腰回しダイエットについて教えて下さいな=コアリズムに挫折した人でもイケますか?