ここへの書き込みはログインが必要です
ゆっこり~ん   7/08 00:05

いやぁ。。全然なんですよ。。
ここいったりきたりで。。
がんばりたいです。。

小波ちゃん   7/07 23:53

すごーい!一気に減ったね^^
お腹がへったらお豆腐とかヨーグルトとかグレープフルーツおすすめだよー^^

タッキ-   7/03 13:25

こんにちゎ!!私と状況が全く同じで思わず書き込み~☆161センチでここ最近2キロリバで54キロ。一緒にガンバロ~!!

ゆっこり~ん   7/01 18:21

みんなありがとう。。。
負けそうだったけど、がんばれそうだよ。。

†あきき†   7/01 11:53

頑張れ~~q(*^O^*)p
私も昨日は異常な程の食欲で我慢できなかった;;
また今月も諦めずに頑張ろうね!!

小波ちゃん   7/01 00:38

ゆっこり~ん負けるな!
ガンバレー!
ちゃんと運動しててエライね!筋肉付けば1食だけローカロリーの物に置き換えたらきっと脂肪が燃え放題だよ^^
挫けないでねー!

  6/29 10:13

ゆっこり~ん さんも凄い頑張ってるじゃないですかぁ~!!!

食べちゃう→減らない→自分にプレッシャー・・・悪循環のストレスわかります><
私もそういう性格だから・・・

細かいことは気にせず、お互い頑張りましょうね♪よろしく!!^^

†あきき†   6/24 23:51

こんにちはー^^
一緒にダイエット頑張りましょう☆
私の場合、空腹の限界を一度超えると、次からはそんなに苦労しなくなりましたよ!
最初はやっぱり我慢かなぁ・・・。
体重が減ると、グラフで見て分かるので楽しくなってきますよ!!

小波ちゃん   6/24 23:31

掲示板に書き込みありがとー^^
一緒に頑張ろうね!